指原莉乃写真集 スキャンダル中毒HKT48の指原莉乃(26)が15日、東京・水道橋のTDCホールで行ったHKT48の単独コンサートで、AKBグループからの卒業を電撃発表しました。卒業後の活動は未定ですが、すでに大部分を占めている、バラエティーを中心としたタレント活動を継続する見込みです。

AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏(60)は、会場で指原の卒業発表を見守り、終演後にはコメントを発表。

「指原は、ここ数年、ずっと悩んでいました。自分はいつ卒業すればいいのだろう?自分の未来が不安というより、後進に道を譲るタイミングを迷っていたのです」と、指原の心中を慮りました。



■秋元康氏、HKT指原卒業に「ずっと悩んでいた」と明かす

s000

 HKT48の指原莉乃(26)が15日、東京・水道橋のTDCホールで行ったHKT48の単独コンサートで、AKBグループからの卒業を電撃発表した。卒業後の活動は未定だが、すでに大部分を占めている、バラエティーを中心としたタレント活動を継続する見込み。

 AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏(60)は、会場で指原の卒業発表を見守った。終演後にはコメントを発表。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

秋元康氏、HKT指原卒業に「ずっと悩んでいた」と明かす

■指原莉乃 Twitter


このニュースに対しネットでは、「秋元グループで卒業して生き残ってるのいるの?バラエティで」「卒業したら消えるからなサシハラでさえ例外はない」「峯岸みなみ「・・・」」「サシハラはバラエティで生き残れるやろ。MCもトークもできるとか他のヤツとは違う。ブスとか関係ないというか、微妙にブスだから生まれたスキルやろこれ。大久保と一緒や」「間違いなくこいつがAKB最強だった。こいつがハロオタアピールをしまくることで、狼板のアホをAKBを味方のように思わせることに成功した」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1544878811/

■関連記事
指原莉乃、美容室での会話は 「一言もしない」 「ていうか、しゃべることあります?」
【HKT48】 指原莉乃 「ハロウィンをめちゃくちゃ楽しみにしてる人とは付き合いたくない」

HKT48春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ! ~(Blu-ray Disc4枚組)
HKT48春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ! ~(Blu-ray Disc4枚組)