SWITCH Vol.34 No.5 マツコ・デラックス17日放送のTOKYO MX「5時に夢中」では、15日にAKBグループ卒業を発表したHKT48の指原莉乃(26)を特集しました。

株式トレーダーでタレントの若林史江(41)は「指原さん自身が大きくなり過ぎた」と指摘。「そうすると抜けた後の穴が大きくなり過ぎてしまう。指原さんとは違いますが、企業で言えば、1人が権力を握りすぎてしまうと、その人が抜けた後にもう一歩先に行くのが難しくなってしまう」と解説。

タレントのマツコ・デラックス(46)も「AKBグループを特に応援している人じゃなければ、もはや指原はバラエティーで売れているタレントとしか見られていないと思う。その人たちからすれば、指原がAKBを抜ける抜けないはどうでもいいこと」との見解を示しました。



■マツコ、指原莉乃のAKBグループ卒業は「応援している人じゃなければどうでもいいこと」

m000

 17日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜・後5時)では、15日にAKBグループ卒業を発表したHKT48の指原莉乃(26)を特集した。

 株式トレーダーでタレントの若林史江(41)は「指原さん自身が大きくなり過ぎた」と指摘し、「そうすると抜けた後の穴が大きくなり過ぎてしまう。指原さんとは違いますが、企業で言えば、1人が権力を握りすぎてしまうと、その人が抜けた後にもう一歩先に行くのが難しくなってしまう。しかるべきタイミングでの世代交代は大事です」と解説した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

マツコ、指原莉乃のAKBグループ卒業は「応援している人じゃなければどうでもいいこと」

■指原 莉乃 Twitter


このニュースに対しネットでは、「いやいやAKBの肩書きありきだろw」「どうでもいいわな、すでに指原はタレントでアイドルではない」「まあでも卒業後、悲惨な人しか見てない気がする」「AKBファン以外にはどうでもいいことだけど同時にAKB終了のお知らせだから今後の運営的にはものすごく重要なことだよ」「総選挙も完全に空気で、メディアに取り上げられなくなって久しいしなぁ」「そんな事言ったら世の中の事全部の話題がそうだよ」「AKB卒業しても変わらずバラエティに出まくるんだろうし」「指原栄えてAKB滅びる」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1545053597/

■関連記事
【HKT48】 秋元康氏、指原卒業に「ずっと悩んでいた」と明かす
指原莉乃、美容室での会話は 「一言もしない」 「ていうか、しゃべることあります?」

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒