聖者の行進 DVD-BOX俳優のいしだ壱成(44)が、女性週刊誌「女性セブン」のインタビューに応えています。

いしだは、現在は生活の拠点を北陸地方に置き、家賃4万円ほどのアパートに一家3人で住んで、芸能活動のほか音楽制作や飲食業などで生計を立てている慎ましい暮らしぶり。

インタビュー内で、「実は今、ぼくはうつ病になって治療中で、表に立つような活動から距離を置いているんです。快方に向かっていて、それほど深刻ではありませんが、ブログなどで発信を続ける父とは、ずいぶんスタンスが違いますね(苦笑)」と、うつ病であることを明かしています。



■いしだ壱成、うつ病治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」

i000

「あぁ、そうなんですか。理汰郎くんがそんないい学校に入ったんですか。へぇ、それはよかったですね…」

 白髪が目立つ頭に手をやり、寂しそうな笑みを浮かべてこう語った、いしだ壱成(44才)。父親・石田純一(64才)と東尾理子(43才)の長男・理汰郎くん(6才)が先日、小学校受験の最難関校であるA小学校に合格した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

いしだ壱成、うつ病治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」

■いしだ壱成、うつ病治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」


このニュースに対しネットでは、「ホントの鬱病はこんなインタビュー受けられないけどね」「家族にどんな夢みてんだ?」「まあこういう事を言う時点でなんかおかしいのは確かだな。そんな仮面家族の恩恵受けて散々な事をやって来て最後はその責任は家族のせいって辺りがな」「まぁ気の毒な子ども時代だわな。とーちゃんみたいにならんようにせな」「すみれちゃんは、「不倫は文化」でお受験で失敗し、ハワイに移住したんだぞ」「44と6で異母兄弟ってのも複雑なもんがあるだろうな。壱成がちょっとおかしいのは親父のせいだろ、どう考えても。あんなもん見せ続けられればおかしくもなる」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1545298814/

■関連記事
いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も 「父は電話出てくれない」
いしだ壱成 家賃は2万4000円! 6畳1間…19歳女優との同せいマンション

未成年 DVD-BOX
未成年 DVD-BOX