Deing東野幸治と加藤浩次のダブルMCがゲストに忖度なしのトークを展開する、異色の音楽番組『東野・加藤この歌が聴きたいベストテン2』(日本テレビ系)が29日深夜に放送されました。

その中で、バラエティー番組での活躍も目立つDAIGOが登場し、加藤の本音が炸裂。あまりにも「失礼な発言」に視聴者から怒りの声が漏れています。

加藤はスタジオに現れたDAIGOに対し「バラエティーのかた」と印象を口にすると、DAIGOはお馴染みのDAI語で「SNですね。それはない」と反論。さらに加藤は「正直言って音楽に関しては鳴かず飛ばず」と本音を吐露。

これに再びDAI語で「AMJ。あながち間違いじゃない」と流石の対応力をみせると、「否定せえよ」「完全にバラエティーじゃん」とツッコミが飛び、スタジオは笑いに包まれました。



■加藤浩次、DAIGOを「音楽では鳴かず飛ばず」と揶揄 ファンから怒りの声殺到

d000

東野幸治と加藤浩次のダブルMCがゲストに忖度なしのトークを展開する、異色の音楽番組『東野・加藤この歌が聴きたいベストテン2』(日本テレビ系)が29日深夜に放送された。

その中で、バラエティー番組での活躍も目立つDAIGOが登場し、加藤の本音が炸裂。あまりにも「失礼な発言」に視聴者から怒りの声が漏れている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

加藤浩次、DAIGOを「音楽では鳴かず飛ばず」と揶揄 ファンから怒りの声殺到

■DAIGO Twitter


このニュースに対しネットでは、「事実です」「ダービーのCMはよかった」「笑顔がとてつもなくかわいいよね」「実際にそうだからしょうがない」「コナンに寄生するのまじでやめてほしいわ」「歌いかたがキモい」「あの氷室京介がプロデュースしてデビューしたのはDAIGOだけ」「その通りじゃん。歌は辞めた方がいい」「お前はお笑いの仕事どこいったんじゃ」「映画の吹き替えだけはやめて」「天使の羽しか知らない」「天使のはねランドセルのCM、何歌ってるか聞き取れんもんな」「同じくロック歌手である。吉川晃司だって同じ。大ヒットと言える程の枚数が売れた曲は、アイドル時代やCOMPLEX時代でありこれらは自分が作曲じゃない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1546170378/

■関連記事
DAIGO&北川景子、夫婦で 「魔法少女まどか☆マギカ」 を見て号泣のGW
DAIGO&北川景子の結婚会見一問一答 プロポーズは 「KSK」

Deing
Deing