ぴあ Movie Special 2019 Winter(木村拓哉特集) (ぴあMOOK)俳優の木村拓哉(46)が30日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 FLOW」に出演。友人でもあるロックユニット、B'zのボーカル、稲葉浩志(54)からの手紙を読み上げ、稲葉からの「思いきり歌う姿を見たい」という要望に回答しました。

稲葉は、「そろそろ木村拓哉が思いきり歌う姿を見たいなあと単純に僕は思っているということです。一瞬でしたが、この夏に間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを感じました。無理にとは言いませんが、もし、歌いたい気分がムクムク盛り上がったなら是非、1人の木村ファンとして、今後の木村スタイルをとても楽しみにしております」とメッセージ。

手紙にあった「一瞬でしたが間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを」という部分について、「俺はただねえ、おめでとうを言いにいっただけですけどね」とツッコミつつ、「タイミングがあれば、まあ、自分ももう一度羽ばたいてみようかなと思います」と歌手活動の可能性について言及しました。



■キムタク、今後の歌手活動に言及「タイミングがあればもう一度羽ばたいてみようかな」

k000

 俳優、木村拓哉(46)が30日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 FLOW」(日曜前11・30)に出演。友人でもあるロックユニット、B’zのボーカル、稲葉浩志(54)からの手紙を読み上げ、稲葉からの「思いきり歌う姿を見たい」という要望に回答した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

キムタク、今後の歌手活動に言及「タイミングがあればもう一度羽ばたいてみようかな」

■木村拓哉『anan』表紙に登場


このニュースに対しネットでは、「羽などない」「お前の歌声では羽ばたけない」「タマホームってこと?」「稲葉に寄生して曲を出すぞ~」「嫁のコーラスでもやっとけよ」「木村拓哉と稲葉浩志は男の憧れ」「こいつがいつ歌手として羽ばたいた?馬鹿なの?うぬぼれてるの?」「歌うならラブソングは止めとけよ。人生観がある歌にした方が良い」「中居とデュエットでやろうぜ」「どうせもうこういう話があるんだろ」「太鼓持ちの三人と縁の下の中居がいないと駄目だろ」「「はばたく」とかいうキムの言葉のセンスはどうにかならんの?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1546160926/

■関連記事
【日テレ】 『鉄腕DASH』 予告に木村拓哉が登場 長瀬智也、国分太一と 「0円食堂」 挑戦へ
Koki, 『ELLE JAPON』 撮影で男前なベリーショートヘア公開 15歳とは思えない貫禄

ギフト Blu-ray BOX
ギフト Blu-ray BOX