永野芽郁 オフィシャル カレンダー 2019 Loppi HMV オリジナル特典 限定 ボーナスページ付きNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」でいきなりスターダムに躍り出た女優の永野芽郁(19)の争奪戦が、各テレビ局や映画配給会社で展開しているという。

ある芸能プロ関係者は、「現在、内定しているのがNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』とテレ朝の7月期木曜21時枠。そして映画です」と証言。

それ以外にも各局のドラマや主演映画の企画が所属事務所に100本以上も持ち込まれているとか。なかでも視聴率低迷に悩まされているフジは、10月期の月9ドラマにどうしても出演してもらいたいそうで「条件やギャラは好きに書き込んでくださいとばかりに、白紙の契約書を提示したとの噂です」と前出関係者は明かしています。



■永野芽郁“争奪戦”が過熱!フジは白紙の契約書「ギャラはいくらでも」

n000

 2019年は文字通り“めい一色”に日本中が染まりそうな勢いだ。

 テレビ界でポスト“広瀬すず”と評判になっているのが、NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」でいきなりスターダムに躍り出た女優の永野芽郁(19)だ。

 各テレビ局や映画配給会社は鬼も逃げ出す“仁義なき争奪戦”を展開しているという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

永野芽郁“争奪戦”が過熱!フジは白紙の契約書「ギャラはいくらでも」

■永野芽郁 Twitter


このニュースに対しネットでは、「鼻がね」「この子はかわいい」「同じクラスだったら絶対に縦笛を舐めてる」「演技はまあまあだと思ったが、朝ドラには恵まれなかったな。前半までは面白かったけど」「長年トップを占有していた石原さとみ綾瀬はるか新垣結衣堀北真希あたりがオバサン化で一線から退く流れだがケチがつきすぎた広瀬すずは天下取れないだろうな。永野芽郁や浜辺美波あたりの下の世代が一気に取って代わる」「UQのCMの永野はファニーで素敵」「笑ってはいけないでギャーって叫んでた子の方が人気出そう」「この子が悪いわけじゃないけど、朝ドラのおかげで支離滅裂な女のイメージが付いてしまったわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1546409094/

■関連記事
【朝ドラ】 「半分、青い。」 最終回 賛否や議論も朝ドラ史に刻む挑戦が結実 放送終了を惜しむロスの声も
律が “ナレ離婚” !? 「半分、青い。」 が週明け早々大波乱で困惑と不満の声

永野芽郁 1st写真集「moment」
永野芽郁 1st写真集「moment」