炎上上等美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(73)が2日、自身のツイッターを更新。昨年大晦日のプロボクシング元世界5階級王者フロイド・メイウェザー(41)が、エキシビションマッチで格闘家・那須川天心(20)に3度のダウンを奪い、1回TKO勝ちした試合への見解を示しました。

この試合は那須川が蹴りを出した場合、1発につき5億円ともいわれるペナルティが課せられる契約でしたが高須院長はツイッターで「もう5億円ペナルティ上乗せして不意討ちキックを食らわせてダウンを奪ったら面白い展開になったのに残念です。内緒で金出せばよかった」とコメント。

「学生相撲でちっとも勝てない柔道の心得のある選手はやけくそで見事な巴なげでデブをすっ飛ばしました。マイクタイソンはボクサーの耳を食いちぎりました。罰金覚悟の思いがけない攻撃ハプニングはエンターテイメントとしては最高です」と見解を示しました。



■高須院長、メイウェザーVS那須川戦に「5億円ペナルティ上乗せして不意打ちキックを食らわせれば面白かった」

t000

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(73)が2日、自身のツイッターを更新。昨年大晦日のプロボクシング元世界5階級王者フロイド・メイウェザー(41)=米国=が、エキシビションマッチで格闘家・那須川天心(20)=TARGET=に3度のダウンを奪い、1回TKO勝ちした試合への見解を示した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高須院長、メイウェザーVS那須川戦に「5億円ペナルティ上乗せして不意打ちキックを食らわせれば面白かった」

■高須克弥 Twitter


このニュースに対しネットでは、「高須なら5億払ってくれそう」「ハイ 絶対に当たらない。ロー 1発蹴ったら試合ストップ。何も面白くない」「キック食らっても結果は変わらないよ。面白くもなんともない。もっとエンタメに徹すれば良かっただけ」「それをしたら那須川の選手生命は終わりで日本人叩きすら始まる」「ペナルティと考えずに値段って解釈な訳ね。金あるなら面白いかもよ」「5億円払った上に反則負けになって、何の意味があるのだ?意味不明」「高須センセイ札束ばらまいてメイウェザーにホンモノの金持ちって奴を見せつけてやればよかったのに」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1546394775/

■関連記事
高須院長 ウーマン村本へ 「ウーマンくんはCMに使っても企業イメージが向上しない」
ウーマン村本、ローラCM 「降ろす」 高須氏を批判 「スポンサーの頭が高い。稼がせてやってんだから対等だろ」

大炎上
大炎上