AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 ~世界のセンターは誰だ?~(Blu-ray Disc4枚組)2018年はAKBグループから多くのメンバーが卒業を発表した年となりました。NMB48の山本彩や多くのファンに衝撃を与えたHKT48の指原莉乃など、各グループの“顔”ともいえる存在が卒業を発表したことが印象的だろう。

とはいえ、過去には前田敦子や大島優子など多くの人気メンバーが卒業をしていったAKBグループ。その中でも最も活躍しているのは誰なのだろうか。

卒業したことでAKB時代よりも活躍しているメンバーも多く、芸能記者は、「まさに卒業して大正解だったと言えるのは元AKB48の川栄李奈さんです。今ではすっかり実力派女優の一人となり、仕事が次々と舞い込んできていますね。また、元AKB48の岩佐美咲さんも卒業後の方が成功している一人と言えるでしょう。(中略)ソロコンサートも盛況で、すでに2019年にリリースするシングル曲も決まっています」と話しています。



■AKB卒業組の中で一番の出世頭は? テレビ以外の場で大活躍するメンバーも

a000

 2018年はAKBグループから多くのメンバーが卒業を発表した年となった。NMB48の山本彩や多くのファンに衝撃を与えたHKT48の指原莉乃など、各グループの“顔”ともいえる存在が卒業を発表したことが印象的だろう。

 とはいえ、過去には前田敦子や大島優子など多くの人気メンバーが卒業をしていったAKBグループ。その中でも最も活躍しているのは誰なのだろうか。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

AKB卒業組の中で一番の出世頭は? テレビ以外の場で大活躍するメンバーも

■川栄李奈 Twitter


このニュースに対しネットでは、「川栄でしょ」「星野みちる社長」「レモンちゃんを忘れるなよ」「前田さんがかなりマシなほうだからな」「はるごん」「10年後も残ってるのは秋元才加かもな」「川崎希は?」「川栄はもちろんだけど、野呂佳代じゃないの?年末年始のバラエティー出まくっているし、使われやすいっていう最大のメリット持っているし」「女子アナよりも原稿読みが上手いとTBSラジオ実況民に評判のオカロさん」「仲川遥香」「指原と川栄の2強になるんだろうな」「秦佐和子、仲谷明香、佐藤亜美菜、石田晴香の声優転向組の中で一番売れてるのは佐藤亜美菜かな?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1546519788/

■関連記事
【HKT48】 指原莉乃 「絶対に、結局東京が一番美味しい物が揃ってる」 と失言 博多大吉が注意
<NGT48の2期研究生の羽切瑠菜> 活動禁止処分 「活動のルールに反する行動が認められた為」

川栄李奈 酒都・西条へ。
川栄李奈 酒都・西条へ。