一所懸命タレントの鈴木奈々(30)が5日に放送された日本テレビ系「訳あって…東京に住むのヤメました」(後7時)に出演し、“おバカタレント市場”の激戦の様子を口にしました。

鈴木は「最近、私逃げ出したくて」と半泣きで語り出すと、周りは「何かあったの?」と心配。続けて「何か、逃げ出したいなって。お仕事って大変だし」と話し、「丸山桂里奈さんが売れてきて…」と予想外の悩みの種を明かしました。

他の出演者からは「キャラがかぶっているのか」と笑われましたが、本人は「本当に、丸山桂里奈さんが売れてきて私の仕事が無くなりました」と悲痛な叫びをあげていました。



■鈴木奈々、悲痛「丸山桂里奈さんが売れてきて私の仕事が無くなりました」

s000

 タレントの鈴木奈々(30)が5日に放送された日本テレビ系「訳あって…東京に住むのヤメました」(後7時)に出演し、“おバカタレント市場”の激戦の様子を口にした。

 鈴木は「最近、私逃げ出したくて」と半泣きで語り出すと、周りから「何かあったの?」と心配された。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

鈴木奈々、悲痛「丸山桂里奈さんが売れてきて私の仕事が無くなりました」

■波田陽区 Twitter


このニュースに対しネットでは、「持ったほうだよな。あとは地方ロケで頑張ろう」「どっちもいらん」「タレントの賞味期限は10年みたいだよ。それも突き抜けた才能があってのことだから仕方が無いでしょ。世の中には全く売れずに消えていく芸能人の方が多いんだからさ」「鈴木奈々は音消してもうるさいから、露出減って助かる」「鈴木奈々は女芸人より面白いけどな」「このてのお馬鹿キャラではよく生き残ったほうだよ。たまにテレビ見るとまだいたんだなと思うもん」「丸山はレジェンドだからな。サッカー関係は大会もイベントもたくさんあるし消えにくい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1546742558/

■関連記事
「バカリズムの愛弟子」 元アイドリング!!!朝日奈央の快進撃が止まらない 鈴木奈々 「ヤバいやつ来た」
鈴木奈々、小池百合子氏は 「生で会ったらすごい厚化粧でした」

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2200AB02)
PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2200AB02)