「さみしさ」の研究お笑い芸人のビートたけし(71)が5日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に生出演し、元日に一部で報じられた、妻幹子さん(67)との離婚調停について初めて言及しました。

番組冒頭のトークコーナーで、「なんだよ、離婚調停中って。もう調停なんか終わっているよ。バカヤロウ!!後はハンコを押すだけだ、こっちは」とまくしたて、ブラックジョークで笑わせたたけし。

所属事務所は「離婚調停の事実はありません」としています。



■たけし、離婚調停報道に「後はハンコを押すだけ」「もう何百億も取られちゃう」

t000

 タレント、ビートたけし(71)が5日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)に生出演。元日に一部で報じられた、妻幹子さん(67)との離婚調停について初めて言及した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

たけし、離婚調停報道に「後はハンコを押すだけ」「もう何百億も取られちゃう」

■スポニチ東京販売 Twitter


このニュースに対しネットでは、「婆さんにしてみりゃ爺いの介護より、金貰ってのんびり出来る方が嬉しいだろなあ」「たかじんとか宇津井健とか高倉健とかドンファンとか」「たけし本人がハンコ押すだけっていってるのに、たけしと愛人がたけしという芸能人の為だけに作った所属事務所が事実否定。何だこれ?」「こんなことなら昔嫁が愛人作って別れたいって言ってた時に別れてあげれば良かったのに」「昔と違って最近はカミさんと月に1度は外食に行ったり、カレーに入ってる人参嫌いなのに作ってくれたカミさんのために食べたとか一時期喋ってたよな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1546722179/

■関連記事
ビートたけし 最高月収は 「7億円」 と衝撃告白 「だって税金3億5000万円持っていかれるよ」 とけろり
たけし、M-1騒動語る 「審査員が判断しちゃいけないこともある」

フランス座
フランス座