Rola's Kitchenモデルのローラ(28)が10日、インスタグラムを更新し、ゾウの密猟と象牙製品の流通禁止を訴えました。

ローラは、ネット上で出回っていたアフリカゾウの親子の動画を投稿。無邪気に鳥を追いかけ回していた子ゾウが滑って転び、母親ゾウがすぐに近寄ってくるというもの。

「このゾウの動画はすごく心があたたかくなる ゾウはすごく頭がよくて自分の姿の絵を筆を使って描くゾウもいて、人間と同じ感情をもっていて大切なものを失った時の心にポッカリと穴が空く感情や悲しみがあると涙を流したり、怒ったりもするんだ」と、ゾウという生き物の「特殊性」を紹介し、「いまは密猟によってゾウの数がすごく減ってきているんだ。どうか象牙製品を買う人がすくなくなりますように」と訴えました。



■ローラ ゾウの密猟禁止と象牙製品の流通禁止を訴える

r000

 モデルのローラ(28)が10日、インスタグラムを更新し、ゾウの密猟と象牙製品の流通禁止を訴えた。

 ローラは以前から、ネット上で出回っていたアフリカゾウの親子の動画を投稿した。無邪気に鳥を追いかけ回していた子ゾウが滑って転び、母親ゾウがすぐに近寄ってくるというもの。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ローラ ゾウの密猟禁止と象牙製品の流通禁止を訴える

■ROLA Twitter


このニュースに対しネットでは、「もう戻れない」「愛護芸人になってしまった」「手当たり次第だな」「どこに向かってんのローラ」「もうアホキャラに疲れたんだろうな。応援します」「ハリウッド女優きどりかよ」「いいね。1人の人間として言いたいことを言えない人生なんて意味ないからね」「クジラ猟には何も言ってないの???」「ローラちょっとおかしくね?四方八方に偽善のカマかけまくりじゃん。事務所が指示してんの?それか欧米著名人のマネ?」「やってる奴に直接言えよ。知らんがな」「村本と双璧になろうとしてるのか?w」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1547197671/

■関連記事
ウーマン村本、ローラCM 「降ろす」 高須氏を批判 「スポンサーの頭が高い。稼がせてやってんだから対等だろ」
高須院長 辺野古反対で物議のローラ 「ボクならCM降ろす」

SPEAK ENGLISH WITH ME!
SPEAK ENGLISH WITH ME!