NHK旅するフランス語 常盤貴子の旅の手帖 パリ、アルザス、南仏を巡る女優の常盤貴子が主演を務めるドラマ『グッドワイフ』(TBS系)の第1話が13日に放送され、19年ぶりの日曜劇場主演、現在46歳の常盤貴子の美貌に対し、ネット上では放送直後から称賛の声が相次いでいます。

本作は、2009年から7年間アメリカで放送されたドラマ『The Good Wife』が原作。夫が逮捕され弁護士に復帰した蓮見杏子(常盤)が困難に立ち向かう姿を描いています。

2000年に大ヒットしたドラマ『Beautiful Life ~ふたりでいた日々~』以来、19年ぶりの“日曜劇場”主演となる常盤。その変わらぬ美ぼうと好演に、ネットでは「常盤貴子全然変わらない!!めっちゃ美人」「なんかもう全体的に美」「過去たくさんドラマに出てる時と全然変わらない」といった驚がくの声が多数投稿されました。



■常盤貴子46歳、変わらぬ美ぼうに「綺麗すぎ」と称賛の声 『グッドワイフ』初回

t000

 女優の常盤貴子が主演を務めるドラマ『グッドワイフ』(TBS系/毎週日曜21時)の第1話が13日に放送された。19年ぶりの日曜劇場主演、現在46歳の常盤貴子に対し、ネット上では放送直後から「常盤貴子さんが可愛すぎ」「綺麗」といった声が相次いでいる。

 本作は、2009年から7年間アメリカで放送されたドラマ『The Good Wife』が原作。夫が逮捕され弁護士に復帰した蓮見杏子(常盤)が困難に立ち向かう姿を描く。夫役で唐沢寿明が出演するほか、小泉孝太郎、水原希子らが共演。第1話には武田鉄矢が人気キャスター役でゲスト出演した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

常盤貴子46歳、変わらぬ美ぼうに「綺麗すぎ」と称賛の声 『グッドワイフ』初回

■『グッドワイフ』 @TBSテレビ Twitter


このニュースに対しネットでは、「たしかにあんまり変わってなかった。すげーよ」「流石はドラマのTBSだったな。フジのスーツとはクオリティーが違った」「そう?なんかブヨブヨしてたじゃん顔」「常盤貴子はたしかに代わらなかったがドラマの内容自体はイマイチだった。絶望的に終わってるってほどではなかったが」「さすがに老けたと思ったが」「ちょっと太ったよね」「悪魔のKISSの例の回の再放送、S-VHSの標準で撮って残したなぁ。もうデッキないから見れないけどw」「普通に綺麗やった」「頬骨出て好きな顔じゃなかったけど年取るとマイルドに」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1547459419/

■関連記事
常盤貴子、日本人は南仏ニースで休み方を学ぶべき
常盤貴子の 「むっちり化」 に美しいの声 「ふっくらしたけど美しい」 「二の腕が気になる」

花筐/HANAGATAMI [Blu-ray]
花筐/HANAGATAMI [Blu-ray]