ATARU DVD-BOX ディレクターズカットデイリー新潮の調べで1月16日、中居正広(46)のレギュラー番組のうち、複数で“打ち切り”が決まったことが分かりました。

中居正広の公式サイトには、現在、5本のレギュラー番組が紹介。

広告業界の関係者は、「打ち切りを決めたのは、テレビ朝日の『中居正広の身になる図書館』と日テレの『ナカイの窓』です。1本だけでも大きな衝撃が走るはずで、それが2本となると、業界は上を下への大騒ぎになります」とコメントしています。



■「中居正広」のレギュラー番組が2つ同時に打ち切り 不可解な理由にテレビ業界は衝撃

n000

理由は「視聴率低迷」の怪
 広告代理店やテレビ局の関係者は、驚きを通り越して唖然としたという。デイリー新潮の調べで1月16日、中居正広(46)のレギュラー番組のうち、複数で“打ち切り”が決まったことが分かった。

 ***

 中居正広の公式サイトには、現在、5本のレギュラー番組が紹介されている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「中居正広」のレギュラー番組が2つ同時に打ち切り 不可解な理由にテレビ業界は衝撃

■デイリー新潮 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ナカイの窓は迷走してるもんな」「安定して面白いと思うんだがなぁ」「中居の番組あるある。番組内容がコロコロ変わり原型をとどめない」「不可解でも何でもなく、つまらないからだろw」「ナカイの窓は終わって当然だろ。図書館とか何で続いてるのか謎だったしどちらも妥当」「これ中居が来年の3月にジャニーズやめるための一歩じゃないのか」「仰天と金スマ以外は終わってもおかしくないものばかり」「中居はそのままでタイトルもコロコロ変わるけど中居枠だったんだろうな」「中居が出てて見てたのは黒バラくらいかな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1547633707/

■関連記事
中居正広 SMAP解散の幕引きに後悔の思い 「マルがつけられなかった」
中居正広、貯金事情を明かす

砂の器 Blu-ray BOX
砂の器 Blu-ray BOX