pnish vol.10 「サムライモード」DVDジャニーズ事務所は18日、公式サイトで俳優の佐野瑞樹(45)との契約が昨年末で満了し、佐野が退所したことを発表しました。

サイトでは「この度、佐野瑞樹は、2018年12月31日をもちまして契約満了につき、ジャニーズ事務所を退所いたしましたことをご報告申し上げます」と報告。

佐野は1991年にジャニーズ事務所に入所。95年にジャニーズSr.として活躍し、光GENJIやSMAPなどのバックダンサーを務めました。近頃は舞台を中心に活躍。CDデビューしていない同事務所のタレント最年長で、ネット上で「最年長ジャニーズJr」と話題になったことがあります。



■佐野瑞樹 昨年末でジャニーズ事務所を契約満了で退所 45歳「これからも温かく見守って」

s000

 ジャニーズ事務所は18日、公式サイトで俳優の佐野瑞樹(45)との契約が昨年末で満了し、佐野が退所したことを発表した。

 サイトでは「この度、佐野瑞樹は、2018年12月31日をもちまして契約満了につき、ジャニーズ事務所を退所いたしましたことをご報告申し上げます」とし、「今まで応援してくださいましたファンの皆様、そして、ご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。皆様のおかげでこれまで活動させていただくことができました。新たな道を進むことになりました佐野瑞樹をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いでございます」とした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

佐野瑞樹 昨年末でジャニーズ事務所を契約満了で退所 45歳「これからも温かく見守って」

■Jr黄金期


このニュースに対しネットでは、「フジアナウンサーとは別人だよ(´・ω・`)」「45歳でジャニーズJrだったの?」「なんかジャニーズが終わった感じがするわ」「クビですか」「45までジャニーズでいられたことに感謝すべきw普通ならそれまでにどちらかが引導渡すもんだがw」「純烈入りww」「金田一に出てた眼鏡のやつか!」「タキシード仮面さま」「使えない年寄りを容赦なく切り捨てる滝沢秀明の恐怖政治がついに発動か(((( ;゚Д゚)))」「なんで、いわゆるメジャーデビュー出来なかったのかな」「この人若い頃はけっこうイケメンだった記憶。なんで飼い殺しにされちゃったかなあ。あの事務所はわからんわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1547803203/

■関連記事
42歳の佐野瑞樹、ジャニーズJr. 「卒業」 を宣言
40歳の “ジャニーズJr.” が誕生 最年長メンバー・佐野瑞樹に祝福と驚きの声

【PS4】Days Gone【早期購入特典】バイクアップグレードパック/ドリフタークロスボウ早期アンロックをダウンロード出来るプロダクトコード(封入)
【PS4】Days Gone【早期購入特典】バイクアップグレードパック/ドリフタークロスボウ早期アンロックをダウンロード出来るプロダクトコード(封入)