サンシャイン池崎 空前絶後のピン芸人キーホルダーお笑い芸人のサンシャイン池崎(37)が18日、関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」に出演。新築の一軒家をプレゼントした両親から、まさかの反応が返ってきたことを明かしました。

池崎がブレークした当時の実家は、雨漏りなんかは当たり前。木材部分の屋根は腐敗しており、トイレは仮設の“ボットントイレ"だったという。

MCの上沼恵美子(63)から「汚い実家どうなったん?」と聞かれると、池崎は「とうとう新しい家を建てました! イエ~イ!」とガッツポーズ。予算が「500万円」というだけあって、サイズ的には控えめなものでした。

それでも両親は住み始めるとその快適さに気づいたようで 「すごく喜んでいる」と池崎は満足げ。ただ、食べるものは「白ご飯に塩昆布かけて、お茶かけて…お茶漬けくらいしか食ってないんすよ」と、前と変わっていないことに触れ、こちらの方も改善してくれることを願っていました。



■サンシャイン池崎、両親に一軒家プレゼントも意外な反応に絶句「ボロ家に慣れすぎてて…」

s000

 お笑い芸人のサンシャイン池崎(37)が18日、関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。新築の一軒家をプレゼントした両親から、まさかの反応が返ってきたことを明かした。

 池崎がブレークした当時の実家は、雨漏りなんかは当たり前。木材部分の屋根は腐敗しており、トイレは仮設の“ボットントイレ”だったという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

サンシャイン池崎、両親に一軒家プレゼントも意外な反応に絶句「ボロ家に慣れすぎてて…」

■サンシャイン池崎 超公式 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ええ話やないか」「塩昆布に梅干しの茶漬けは美味いよな。よくわかってる」「せめてもう4倍は出せよ……」「つつましくてよろしい。サンシャイン自身も性格良さそう」「ほんとにあそこに住んでたのかな?」「500万にしては中々良い家が建った」「これの建てる番組の実況で知ったけど、熊本に小さめの家だけど、500万円で建てる工務店あるんだってね」「めっちゃ親孝行じゃん。子供の見栄で変にでかい家建てても老親も暮らしにくいだろうし、親のためを思ってちょうどいいのを作るってなかなか出来ないぞ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1547817742/

■関連記事
異色大河 『いだてん』 天狗倶楽部がトレンド入り サンシャイン池崎風味のウザキャラに大反響
サンシャイン池崎、鹿児島の両親に新しい家プレゼントを約束 「500万くらいで建てたい」

スターリンク バトル・フォー・アトラス スターターパック - Switch
スターリンク バトル・フォー・アトラス スターターパック - Switch