石原さとみ 2019年 カレンダー 壁掛け B2 CL-184石原さとみ(32)が、交際中のライブ動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長(31)と昨年のクリスマスイブに婚約し、今春ゴールインする決意を固めたと一部報じられています。。

芸能関係者は、「当初、石原の32歳誕生日である12月24日のクリスマスイブか元日に入籍する方向で話を進めていたのですが、石原が数本、新春番組出演が決まったために先送りになったのです。イブには婚約だけ交わし、今春に結婚すると決め、年明けから一部関係者に報告を始めたようです」と証言。

石原が入籍を決意した背景には、昨年7月期の主演連ドラ『高嶺の花』(日本テレビ系)が平均視聴率9.5%と2ケタに届かなかったことも大きな要因。結婚後は「女優休業」に入るともみられています。



■石原さとみ 初春スクープ! イブ婚約、今春ゴールインへ

i000

 石原さとみ(32)が、交際中のライブ動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長(31)と昨年のクリスマスイブに婚約し、今春ゴールインする決意を固めたことが分かった。新春独走スクープをお届けする――。

 「2人は昨年5月、一部で沖縄旅行が報じられ、交際が発覚しました。同9月にはタワーマンションで同棲状態であることも報じられ、熱愛継続も浮き彫りに。当初、石原の32歳誕生日である12月24日のクリスマスイブか元日に入籍する方向で話を進めていたのですが、石原が数本、新春番組出演が決まったために先送りになったのです。イブには婚約だけ交わし、今春に結婚すると決め、年明けから一部関係者に報告を始めたようです」(芸能関係者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

石原さとみ 初春スクープ! イブ婚約、今春ゴールインへ

■前田 裕二 Twitter


このニュースに対しネットでは、「やっぱり金か」「この前別れそうって読んだけど」「深田恭子とか石原さとみみたいなタヌキ顔って劣化しないよな」「あらーアンナチュラルの続編だめかもわからんなー」「いいと思う。なんならさっさとしたほうがいい。もう充分遊んだろ」「女優やモデルと付き合おうと思ったらやっぱIT社長になるしかないのか」「気が強いよね。確かに早口でまくし立てる演技には限界があるかも。顔はいいんだけどなぁ」「せやから旅番組であんなうっきうきやったんか」「井上ハム造がこんな感じで竹野内豊と倉科カナが結婚!って何年も言ってたの思い出したw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1547901209/

■関連記事
石原さとみ、ドラマ 『高嶺の花』 打ち上げで 「悔しい」 「全責任は私」 と涙
石原さとみの新恋人は1歳下のカリスマIT社長

アンナチュラル Blu-ray BOX
アンナチュラル Blu-ray BOX