kukka #2モデルでタレントの藤田ニコル(20)が20日、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」に出演し、“嫌韓”コメントがSNSに寄せられた経験を打ち明けました。

番組ではレーダー照射問題などで悪化の一途をたどる日韓関係を特集。

藤田は「私が例えば韓国旅行に行ったりだとか、K-POPの音楽とか聴いてるだけで、一部の人からけっこう言われたりします」と告白しました。



■にこるん 韓国旅行やK-POPでSNSに批判コメ…生放送で明かす

f000

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が20日、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」に出演し、“嫌韓”コメントがSNSに寄せられた経験を打ち明けた。

 番組ではレーダー照射問題などで悪化の一途をたどる日韓関係を特集した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

にこるん 韓国旅行やK-POPでSNSに批判コメ…生放送で明かす

■藤田 ニコル(にこるん) Twitter


このニュースに対しネットでは、「まあ確かに一々他人のインスタ覗きに行ってまで批判してる奴等は暇人なんだろうなとは思う」「時期が時期だけに表に出すならその自覚がないとなあ。こっそりやる分にはよかろうが」「そりゃただでさえ反日な国な上に、徴用工問題やらレーダー問題やら関係最悪になってるからな。そんな状態でわざわざ韓国旅行行ったのをアピールするとか、ある程度の批判が来るのは当たり前。逆で言えば、韓国のタレントはもっとひどいからな」「他人のインスタやFacebookを覗いてそこにヘイトスピーチをする。流石にそこまでやるクズ日本人は少数派やろwこういう5チャンネルはトイレの落書きみたいなものだけど個人のSNSは違うから」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1547965842/

■関連記事
藤田ニコル 「新元号は、微博(ウェイボー)でいいんじゃないですか。2文字だし」
藤田ニコル 茨城県取手市中3女子のいじめ加害者を心配 「ネットで犯人探しとかある」

ニコルノホン
ニコルノホン