【須藤凜々花】 公式生写真 AKB48 シュートサイン 劇場盤 真夜中の強がりVer.2017年6月に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で突如結婚宣言して物議を醸し、当時から交際していた20代の一般男性と18年4月に結婚した元NMB48の須藤凜々花(22)が今月31日をもって芸能界を引退することが分かりました。

哲学者になる夢を抱いてグループに加入したが、芸能活動を続けることに葛藤が消えず「このままでは申し訳ない」と決断。

「芸能界からは離れますが、自分の意志を貫いて、悔いのない人生を送っていきます」と宣言。哲学者になる夢を叶えるため、現在は大学入試に向けた勉強に励んでおり、この件に関する記者会見は行わないとのことです。



■元NMB須藤凜々花 1月末で芸能界引退!哲学者への夢 葛藤消えず決意 現在は大学入試の勉強中

s000

 2017年6月に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で突如結婚宣言して物議を醸し、当時から交際していた20代の一般男性と18年4月に結婚した元NMB48の須藤凜々花(22)が今月31日をもって芸能界を引退することが21日、分かった。所属事務所が発表した。

 哲学者になる夢を抱いてグループに加入したが、芸能活動を続けることに葛藤が消えず「このままでは申し訳ない」と決断。「芸能界からは離れますが、自分の意志を貫いて、悔いのない人生を送っていきます」と宣言。哲学者になる夢を叶えるため、現在は大学入試に向けた勉強に励んでいる。この件に関する記者会見は行わない。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元NMB須藤凜々花 1月末で芸能界引退!哲学者への夢 葛藤消えず決意 現在は大学入試の勉強中

■須藤凜々花 Twitter


このニュースに対しネットでは、「キャラぶれぶれで諦めたのか」「結婚しますって言ってた子?」「>哲学者になる夢を抱いてグループに加入したが、 ん?」「こいつ何がしたかったんだ?」「また復帰だろ」「東大くらい入れるの?」「吉本からの脱獄」「大学の哲学科に行くのか?哲学科出てもみんな哲学者にはなってないけど」「多分、復帰する」「あんなんで成功すると思ってたのがおかしい。世の中舐めすぎ」「自分のファンをミンティアだと自己暗示かけて握手会に臨んでた話は笑った」「この人こわいけど即興ラップバトルの才能が異様にある。これだけはガチっていうかみんな何となく納得すると思う」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1548069059/

■関連記事
須藤凜々花 「結婚発表した後に舞台裏でAKBの人達に 『お前何してくれとんねん』 と胸ぐら掴まれ怒られた」
須藤凜々花、大学受験に失敗…浪人生活へ

人生を危険にさらせ!
人生を危険にさらせ!