松嶋尚美のジュマ&ララdiaryタレントの松嶋尚美(47)が21日放送のTBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!3時間SP」に出演。精密検査で74歳と診断された肺年齢が劇的に改善されたことが明かされました。

松嶋は1日20本の喫煙を26年間続けていたこともあって、慢性閉塞性肺疾患(COPD)を患っていたことが発覚。“肺年齢74歳”“余命13年”というショッキングな数字がはじき出されていました。

今回、番組では「肺の病気を遠ざける」という研究結果が出された“リンゴ”を、松嶋に摂取してもらうことに。1日1個3週間のリンゴ生活を続け、リンゴ生活前と比べると実に13歳の若返りに成功したのでした。



■“肺年齢74歳”松嶋尚美 とある果物を3週間食べ続け、劇的な若返りに成功!

m000

 タレントの松嶋尚美(47)が21日放送のTBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!3時間SP」(月曜後7・00)に出演。精密検査で74歳と診断された肺年齢が劇的に改善されたことが明かされた。

 松嶋は1日20本の喫煙を26年間続けていたこともあって、慢性閉塞性肺疾患(COPD)を患っていたことが発覚。“肺年齢74歳”“余命13年”というショッキングな数字がはじき出されていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

“肺年齢74歳”松嶋尚美 とある果物を3週間食べ続け、劇的な若返りに成功!

■【公式】グータンヌーボ2 Twitter


このニュースに対しネットでは、「でもCOPD一直線だったりするんだよなぁ…」「嘘くさいな。あるある探検隊の納豆ダイエットを思い出すわ」「そんな程度で若返るならそのデータ自体がおかしい」「リンゴは本当に体に良いというのはよく聞くよね。ただタバコやってたらそれもパーだ」「タバコをやめる気がなかったら無駄な努力じゃあ?」「3週間の摂取で劇的に若返るとしたら、その肺年齢の測定がおかしいよねっていう結論にならんのか」「COPDってお前らどんなものかしらないだろうが、医者いわく最悪に苦しい上に助けられないという疾病。タバコ吸ってるひとはなるべく早くやめたほうが良いぞ(*_*)mjd」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1548070356/

■関連記事
松嶋尚美 南青山の児相問題に複雑な思い 「自分の所に来るなら引っ越しの可能性ある」
松嶋尚美、同期の岡田圭右の妻へ 「芸能界、諦めた方がええんちゃう?」

キングダム ハーツIII - PS4
キングダム ハーツIII - PS4