ZOZOTOWN前澤友作社長(43)が「庶民派気取り」を否定し、カップラーメン好きをアピールしています。

前澤社長は国内トップレベルの資産家で、交際中の女優剛力彩芽と高級料理を楽しむ様子をSNSでたびたび公開していますが、その一方で、カップ麺を食べる写真もアップ。

25日にはツイッターで、カップ麺の写真をアップし「麺もスープもレベル高い!」と絶賛。「週一くらいでカップ麺食べてます。庶民派気取ってません。リアルです」と説明し、「みんなのオススメも教えて!」と呼びかけています。



■ZOZO前澤社長、週1でカップ麺「レベル高い」

m000
ZOZOTOWN前澤友作社長(43)が「庶民派気取り」を否定し、カップラーメン好きをアピールした。

国内トップレベルの資産家で、交際中の女優剛力彩芽と高級料理を楽しむ様子をSNSで公開しているが、その一方で、カップ麺を食べる写真もたびたびアップしている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ZOZO前澤社長、週1でカップ麺「レベル高い」

■前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「庶民はカップ麺食べてるとかいちいち言わんしアピールもしない」「生まれた時からおぼっちゃまでもないなら、金持っててもたまに食べるのは仕方ない。マツコとかあんな金持ちになってもジャンクフード食べてるらしいし」「カップヌードルの大阪カレー美味い」「ビル・ゲイツもどっかのファストフードに並んでるところを撮られてたな」「プライベートジェットにカップ麺がズラリと並んでたのはビックリした」「3分待つ必要ない!2分27秒がベスト!!異論ある?(´・ω・`)」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1548475297/

■関連記事
「サンジャポ」 と前澤氏の尽力効果で3歳児心臓移植へ 目標金額3億5000万円へのめどが立つ
【ZOZO】 前澤社長、一部批判に反論 「やれることをやればいいじゃん。人の行動に文句つけたって誰も得しないよ」


青森津軽煮干しラーメン 激にぼ