昨年10月にユーチューバーとしてデビューし、「2019年、年末までに登録者数100万人に行かなかった場合、芸人を引退したいと思います」と宣言したお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(38)のチャンネル登録者数が、25日までに70万人を突破しました。

梶原は25日に自身のツイッターで「うぉぉぉ!!!! 70万人突破ぁぁぁぁ!!!!本当に皆様のおかげです」と報告。

「70万人は、、なにか景色が変わったように感じます、、なにか、、100万人の背中がうっすら見えてきたような、、本当にありがとうございます!!!」と興奮を隠し切れない様子で喜びました。



■キンコン梶原、Youtube登録者70万人突破!芸人引退回避へ着々「うっすら見えてきた」

k000
 昨年10月にユーチューバーとしてデビューし、「2019年、年末までに登録者数100万人に行かなかった場合、芸人を引退したいと思います」と宣言したお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(38)のチャンネル登録者数が、25日までに70万人を突破した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

キンコン梶原、Youtube登録者70万人突破!芸人引退回避へ着々「うっすら見えてきた」

■カジサック Twitter


このニュースに対しネットでは、「この人はYouTubeで何を発信してるの?」「アカウント削除されたら最初からやり直しか?」「同期とのトークは面白いよ」「ゲストで芸人がよく出てる。トークの技術はさすが。あとヒカルとラファエルとよく絡んでる」「一般人相手のチキンレースって楽しいの?20年前のノリだよね、ポケビ&ブラビとかモーニング娘。とか」「100万行ったらダウンタウンに出てもらうって言った方が盛り上がるんじゃないか」「塚地の悲惨な状況見たら適正ってあるよな」「100万いく寸前に一斉に解除するんだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1548484620/

■関連記事
オリラジ中田 キンコン梶原に 「謝罪に行きたい」 悪質ネットニュース発端のトラブル
キンコン梶原が語る 『M-1』 批判が的確すぎると話題


キングダム ハーツIII - PS4