Myこれ!チョイス 17 E-AREA+シングルコレクション
元おニャン子クラブの新田恵利が、過去のアイドル時代から現在までの心境を語っています。

新田は、「過去に戻れるとしたら、もう一度おニャン子になりたいか。そう聞かれることがある」とし、その質問に対し、「やりません。おニャン子としては十分やりきったから。違う人生を歩んでみたい」ときっぱり。

現在は、熱海に中古の別荘を買い、工具セットを使って旦那と義兄と3人で汗水垂らし、温泉と薪ストーブのある家を完成させるとともに、認知症の母の介護。やがて迎える人生の締めくくりに、世界一周旅行に出ようと決めているとしています。



■過去に戻れても…「おニャン子はやりません。違う人生を」

n000
 テレビではAKBに乃木坂、欅坂とたくさんのアイドルグループが活躍し、またNGT48の問題が大きく取り上げられたりしている。いつの時代も、形こそ違えど、アイドルがいる。

 過去に戻れるとしたら、もう一度おニャン子になりたいか。そう聞かれることがある。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

過去に戻れても…「おニャン子はやりません。違う人生を」

■NGT48暴行事件について元おニャン子・新田恵利に訊いてみた


このニュースに対しネットでは、「80年代は一番平和で豊かだったよな」「80年代は、陰惨な事件の集大成みたいな年代だぞwwww」「新田恵利が一番人気だった謎」「自分の学生時代にスナホあったらバカッターなってた自信ある」「もともと芸能人らしくない感じがウリで、結局そのまんま年とっちゃった感じだね。実に普通のおばさん」「こうやって今もメディアに露出するのは、甘い汁が忘れられないからだろう」「特に美人ではないが笑顔が可愛かった。介護たいへんだけど頑張れ。人生こういう時期もあるよね」「芸能人にとっては良い時代だっただろうな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1548567481/

■関連記事
作曲家の三枝成彰 「アイドルに熱を上げるオジサン、オバサンは醜い」
<NGT48チームG 菅原りこの怪我の治療につきまして> 昨年に左膝を負傷・・・1月15日に手術