初恋
歌手の宇多田ヒカル(36)が27日、自身のSNSを更新。5歳の時に将来の夢を描いた作文を公開しました。

宇多田は「昔住んでた家の荷物を整理してたらとんでもないものを発見してしまった」と5歳の時に書いたという作文を公開。

作文には、ピンクのドレスを着てステージで歌う絵とともに「わたしは、大きく、なたら、かしゅになりたいです。宇多田光」という文が書かれており、ファンからは「有言実行かっこいいです!」「運命だったんですね」と驚きの反響が寄せられました。



■宇多田ヒカル、5歳の時に書いた「将来の夢」作文を公開 ドレス着て歌う絵に「有言実行」「運命」

u000
 歌手の宇多田ヒカル(36)が27日、自身のSNSを更新。5歳の時に将来の夢を描いた作文を公開した。

 宇多田は「昔住んでた家の荷物を整理してたらとんでもないものを発見してしまった」と5歳の時に書いたという作文を公開。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

宇多田ヒカル、5歳の時に書いた「将来の夢」作文を公開 ドレス着て歌う絵に「有言実行」「運命」

■宇多田ヒカル Twitter


このニュースに対しネットでは、「自分の母親をイメージして書いたんだろうな」「お母さんに憧れていたのか」「まあどの分野でも成功する人は、子供の頃からどこか突き抜けているんだろうな」「5歳?すげえな。うちの子の7歳の時より文字も絵もしっかりしてる」「お母さんが藤圭子ってどんな感じなんだろな。想像もつかんわ」「何かでお母さんとは感じさせてくれない人だったと見たな」「母親の刷り込みだろうな」「小さい頃から母親の仕事について行ってたんだよな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1548573158/

■関連記事
宇多田ヒカル 8歳下イタリア人と離婚 既に懇意にしている若手ミュージシャンと交際中?
宇多田ヒカル、2度目の離婚 初婚時と同じく5年以内で結婚生活にピリオド