大恋愛〜僕を忘れる君と Blu-ray BOX
俳優のムロツヨシが4日、自身のツイッターを更新。今月1日深夜に投稿した「こっから、また、応援しよう」という自身のツイートについて意図を釈明し、誤解を招いたことを謝罪しました。

ムロは1日の午後7時前に「この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます」「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り」とツイート。これは、日頃から親交があり、この日に逮捕された新井浩文容疑者に向けたものとみられ、反響を呼びました。

その後、同日深夜にも「こっから、また、応援しよう」と笑顔の顔文字とともにつぶやきましたが、これに対しては「この呟きは、アジアカップの決勝戦をみて、代表への思いでした誤解を招くような呟きを反省して、謝罪させてください、申し訳ありませんでした」と釈明して謝罪しました。



■ムロツヨシ「応援しよう」ツイートの意図釈明 アジアカップ直後で「代表への思いでした」

m000
 俳優のムロツヨシが4日、自身のツイッターを更新。今月1日深夜に投稿した「こっから、また、応援しよう」という自身のツイートについて意図を釈明し、誤解を招いたことを謝罪した。

 ムロは1日の午後7時前に「この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます」「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り」とツイート。これは、日頃から親交があり、この日に強制〇交容疑で逮捕された新井浩文容疑者に向けたものとみられ、反響を呼んだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ムロツヨシ「応援しよう」ツイートの意図釈明 アジアカップ直後で「代表への思いでした」

■ムロツヨシ Twitter


このニュースに対しネットでは、「わざとだろ」「今頃、小泉弟が兄に「ちょっとほとぼりが冷めるまで、オレと親父はムロさんと距離置くわ」って言ってる頃」「結局ツイート全部自分の好感度の事しか考えてないツイートだったとさ」「ムロってこれまでサッカーの話したことありましたっけねえ」「「友達思いの俺」をアピールしようとしたら思わぬ炎上。結果的にその友達ツイートを「サッカーですからー!」と冷たく切り捨てるムロさんすげーわ」「さすがにこれはダサすぎるよ。大切な友達なので気持ちがはやってしまったと正直に言えばいいのに」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1549285504/

■関連記事
新井浩文、逮捕報道で “草なぎ剛主演映画” がお蔵入りの危機 6月公開予定の映画 『台風家族』
<ムロツヨシ> 逮捕報道の新井浩文へ言及か ツイッターで 「思いっきり、叱ります」