僕の仕事は YouTube
ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が3日、自身のツイッターを更新。新居への引っ越しが完了したことを明かし、話題になっています。

スタッフたちと一日中引っ越し作業をしたようで、「スタッフのみんなの助け無しだったらマジで一ヶ月くらいかかったかも」ととてつもない量の物を運び込んだことがうかがえ、投稿に添えられた新居の写真には、一見しただけで以前の家よりも豪華で部屋数が多いことがわかります。

また、ヒカキンは31日に「引っ越し前に、新居の受け渡し来たら、エアコンのリモコンの量がエグい」と新居のリモコンの写真を投稿。そこには17個ものエアコンのリモコンが写っており、その部屋数のすさまじさがわかります。



■ヒカキン、新居がヤバすぎると騒然 「何部屋あるの…」「リモコン多すぎ」

h000
ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が3日、自身のツイッターを更新。新居への引っ越しが完了したことを明かし、話題になっている。

■新居の引っ越し作業が完了
しらべぇ既報のとおり、物が溢れすぎて部屋が手狭になったことから引っ越しすることを発表したヒカキン。動画で「最高の物件に出会ってしまった」と話していたが、その新居への引っ越しが完了したようだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ヒカキン、新居がヤバすぎると騒然 「何部屋あるの…」「リモコン多すぎ」

■HIKAKIN Twitter


このニュースに対しネットでは、「こういう奴が住むような部屋なのかこれ」「17部屋か…」「家賃350万くらいかな」「金もってんだから全部スマホと連動させちゃえばリモコンこんなにいらねえぞ」「思った以上にやばかった」「何が強みなの?この人。動画見たことないけど金持ち自慢してるニュースしか見ないからあんま印象よろしくない」「この家は羨ましくないけど、これだけの家に住める金は羨ましい」「現代の億万長者だなー」「そりゃ子供のなりたい第一位もユーチューバーになるわ」「ユーチューバーで顔と名前が一致するのはこいつだけだわ。そう考えると凄いな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1549265045/

■関連記事
ヒカキン 「2つ目の部屋」 タワマン最上階の3LDKを手放す 「1年、家賃だけ払い続けました。人生最大の失敗」
【YouTuber】 ヒカキン、ほぼ毎日 「いきなり!ステーキ」 通う