ココロノオト【初回限定盤B】
昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年1月から活動を再開した有安杏果(23)が6日、自身のツイッターを更新。結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを明かしました。

有安は直筆コメントの画像を投稿し、「私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際させていただいています」と報告。

「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」であり、自身の個人事務所「アプリコット」の代表として「お仕事の面でも支えていただくことになります」と紹介しました。



■有安杏果、一般男性と結婚前提に交際 ツイッターで自ら報告【コメント全文】

a000
 昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年1月から活動を再開した有安杏果(23)が6日、自身のツイッターを更新。結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを明かした。

 有安は直筆コメントの画像を投稿し、「私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際させていただいています」と報告。「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」であり、自身の個人事務所「アプリコット」の代表として「お仕事の面でも支えていただくことになります」と紹介した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

有安杏果、一般男性と結婚前提に交際 ツイッターで自ら報告【コメント全文】

■有安杏果 Twitter


このニュースに対しネットでは、「不仲とかクリエイティブじゃなくて、、男で独立かい。できる社長ならそれ公言させないと思ってしまうが」「心療内科医と患者って恋愛タブーじゃなかったっけ。大丈夫なのか?」「父親と同じくらいかね」「ああ、これが脱退の原因か」「共依存とか」「知らない間にすごいことになってたんだなおい」「途中までまあいいんじゃねどうでもいいしって思ったけど、Aさん(48)かよ!」「最初はみんな喉の治療してた時の30代医者くらいを想像したんだろうが、48歳心療内科医となるとなぁ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1549457185/

■関連記事
元 『ももクロ』 有安杏果の電撃復帰に 「芸能界の闇を見た」 と恐怖の声
有安杏果が卒業しても “存続し続ける” ももいろクローバーZは、矢沢永吉や長渕剛と同じく “不変”