ベッキーの心のとびら
タレントのベッキー(34)が10日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」に5年ぶりに出演しました。

「片想いSP」と銘打たれた今回、ベッキーが名前を挙げたのは、同番組に出演している東野幸治(51)。6年前、とある旅番組で2人は共演。東野はブログで「本当に良い子で感心しました。僕もファンになりました」とつづっており、双方とも印象よく映っていました。

だが、その旅番組から3年後、ベッキーは不倫騒動で休業。失意の中、家にこもっていると、東野が大阪のバラエティー番組で“ベッキーの流出LINEを音読紹介”をしたことが耳に入ってきました。さらに休業開始から10カ月後、ベッキーが復帰した番組で東野とまさかの共演。ベッキーがあいさつに行くと、東野の口からは「なんか…老けましたな」との発言が。スタジオからは「最低!」「これは失礼!」との声が飛び交いました。



■ベッキー 東野幸治の数々の“ゲス行動”に怒り心頭 休業明け第一声は「なんか…老けましたな」

b000
タレントのベッキー(34)が10日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に5年ぶりに出演した。

 2012年には司会を務めるなど人気のベッキーだったが、16年1月、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(30)との不倫騒動が発覚した後はメディアへの露出が激減した。MCの後藤輝基(44)から「何かあったんですか?」と聞かれると、かつて「ネット見ろ!」とかつて渡部建(46)が佐々木希(31)との交際を聞かれた時に使った“名セリフ”を使って答えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキー 東野幸治の数々の“ゲス行動”に怒り心頭 休業明け第一声は「なんか…老けましたな」

■ベッキー Twitter


このニュースに対しネットでは、「もう許されたの?」「スポンサーやファン欺いて会見した奴よりは東野の方がマシ」「人の心ないからな」「流石に5年経ったなら許されてもええやろ」「行列の本番中に明後日の方向見て一人でニヤニヤ笑ってたのホント好き」「東野は人間性は低いキャラだがコンプライアンスには合致している」「東野に媚び売っとけば安泰だと思ってるのが見え見えでやらしい」「これは番組とベッキーの為に東野がピエロになってやった構図」「旅猿でベッキー復帰後もてなしたのに、すぐに他の旅番組で同じ土地に行って同じ事してたと二人に愚痴られてたなw何度も二人を利用してるのはどっちだよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1549815800/

■関連記事
ベッキー 「加工なし」 の自身の画僧が 「うそつけ」 「怖い」 と話題
ベッキー 肉食ではなく実は草食系と告白