トライエックス 小芝風花 2019年 カレンダー CL-766 壁掛け B3
株式会社「ZOZO」の代表取締役社長・前澤友作氏(43)との交際を公表している剛力彩芽(26)。だが女優業は、すっかり開店休業状態になってしまっています。

そんな剛力に代わって今年1月から「オスカル!はなきんリサーチ』」のメインMCをつとめているのが、同じ事務所の女優・小芝風花(21)。

現在、剛力に代わって急浮上。放送中のNHK総合のドラマ「トクサツガガガ」で連続ドラマ初主演をつとめ、17日放送のニッポン放送「小芝風花 Slow Wind」では一夜限りのパーソナリティーを務めます。



■剛力彩芽が開店休業で浮上してきた後輩・小芝風花の本物感

k000
株式会社「ZOZO」の代表取締役社長・前澤友作氏(43)との交際を公表している剛力彩芽(26)。だが女優業は、すっかり開店休業状態になってしまっている。

「あまりにも交際をひけらかしたため、イメージダウンとなってしまったようです。契約していた2社のCMは終了。情報バラエティー番組『オスカル!はなきんリサーチ』(テレビ朝日系)のメインMCも交代。発表している女優の仕事はまったくないのが現状です」(芸能デスク)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

剛力彩芽が開店休業で浮上してきた後輩・小芝風花の本物感

■nhk_chubu Twitter


このニュースに対しネットでは、「小芝さんは顔芸がうまくてかわいい」「ただの次のゴリ押しだろ?じゃあ、ゴーリキの前の福田沙紀とかどこいったよ?」「この子はほんと可愛く成長したな。フィギュアスケートのドラマや魔女の宅急便のころは微妙だと思ってたのに」「でもオスカーって成果出してるの米倉だけじゃね」「おじさんはこの娘と小池美由がまざるよ。一人づつみたら、絶対わからない」「意外とキャリア長いからソノヘンノぽっとでと勘違いしないで欲しい」「小芝は朝ドラ主役への流れがあるな」「ガガガで初めて見たけどこの子可愛いわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1549969944/

■関連記事
『あさが来た』 千代役・小芝風花が好評 今っぽくない古風な顔立ちを武器に不遇時代を抜け出すか?
【映画】 「魔女の宅急便」 初の実写映画化 ヒロインは武井咲の “妹” グランプリ受賞の小芝風花