3shineSinglesampMore(初回限定盤)(DVD付)
かねてから交際が報じられていたタレント、ベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)が結婚したことが13日、分かりました。

ベッキーは自身のインスタグラムで、「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告。

「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけました。



■ベッキー、巨人・片岡2軍コーチと結婚「これからも感謝の気持ちを忘れず」

b000
 かねてから交際中のタレント、ベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が結婚したことが13日、分かった。

 ベッキーがインスタグラムで発表。「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告し、「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と喜びを爆発させた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキー、巨人・片岡2軍コーチと結婚「これからも感謝の気持ちを忘れず」

■ベッキー Twitter


このニュースに対しネットでは、「良かったな。不倫の件では男より叩かれすぎてて気の毒だったわ」「コーチもなかなかやるじゃん!おめでとう、頑張れよ!」「35歳二軍コーチって年収どれくらいあるんだろ?」「5億の年収がパーになって巨人の二軍監督か。人生わからんもんね」「もう片岡とひっそりと影を潜め暮らしたほうが本人のため」「取り敢えずお幸せに」「片岡は女子アナキラーで加藤綾子や竹内由恵ともデート写真撮られてるし、ただ有名人と結婚したいだけならセンテンススプリング女じゃなくてもいいからだろ」「色々あったけどおめ!」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1550051627/

■関連記事
ベッキー 東野幸治の数々の “ゲス行動” に怒り心頭 休業明け第一声は 「なんか…老けましたな」
ベッキー 「加工なし」 の自身の画僧が 「うそつけ」 「怖い」 と話題