一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ
13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが結婚を発表したベッキーと巨人・片岡治大ファーム内野守備総合コーチについて、強烈な皮肉を放ちました。

番組で、話を振られた梅宮アンナは、「私からすると羨ましい。とっても良かったねって」と祝福のコメント。ところが、わずか55日で離婚した経験を持つ遠野は即座に「アンナさん嘘つき。おめでたいわけないじゃない」とコメントに異議を唱えました。

さらに、MCの蝶野正洋から「遠野さん、改めてこのニュース、ベッキーさんどうですか?」と質問されると遠野は、「今度は浮気される側になっておめでとうございます」と強烈な皮肉。これには祝福した梅宮が少々憮然とした表情を浮かべ、毒舌で知られる大竹まことも「こら!」とツッコミを入れました。



■遠野なぎこ、ベッキーに「浮気される側になっておめでとう」と皮肉で物議 梅宮アンナ「喜ぼうよ」にも反論

t000
 13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが結婚を発表したベッキーと巨人・片岡治大ファーム内野守備総合コーチについて、強烈な皮肉を放った。

 番組では、ベッキーと片岡コーチの結婚を取り上げる。2人について、著述家の湯山玲子氏は「(ベッキーが)順調じゃないところを助けてもらったとすると長続きしそう」「女子は言われ者のほうが続く」と持論を展開する。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

遠野なぎこ、ベッキーに「浮気される側になっておめでとう」と皮肉で物議 梅宮アンナ「喜ぼうよ」にも反論

■スキャンダル専門弁護士 QUEEN Twitter


このニュースに対しネットでは、「卒論書かれる側になった?」「これぞバラエティーだろwこれを酷いって言う奴はテレビみんなよ」「ま、これくらい強烈な皮肉を浴びることをしたから受け止めろw」「遠野なぎこ面白いな」「遠野とアンナのプロレスだろ。お互い手応え感じてるぜ」「どうでもいいけどすげえメンツの番組だなw」「遠野なぎこwww最高だなwww」「この人の言い方は酷いけど、片岡コーチが浮気してもベッキーに同情する人達は少ないという現実」「片岡ってそんなに悪い奴なんかwww」「蝶野が真面目に仕切って、こういう発言が飛び出す。こんな時代が来るもんなんだな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1550122674/

■関連記事
ベッキー、巨人・片岡2軍コーチと結婚
ベッキー 東野幸治の数々の “ゲス行動” に怒り心頭 休業明け第一声は 「なんか…老けましたな」