Lemon
人気YouTuberのヒカキンが14日にTwitterを更新し、<昨夜、みんなと朝まで楽しく飲みました>というコメントとともに、飲み会の写真をアップしました。セカオワハウスと見られる一室に、SEKAI NO OWARIの男性メンバー3人と、野田洋次郎(RADWIMPS)、川谷絵音(ゲスの極み乙女。)、古市憲寿ら豪華メンバーが集結しており、米津玄師の姿も写り込んでいます。

米津はさる1月30日にもヒカキンと飲み明かしていたようで、この日、ヒカキンが更新したTwitterには<ヒカキン、米津玄師、まふまふ、ワタナベマホトでベロベロになるまで飲み明かしました>と報告。

しかし一部には、米津の私生活の交友を快く思わないファンもいるようで、ネットでは、「米津さんがYouTuberと馴れ合う姿は見たくなかった」「有名な人らと仲が良い俺アピールに付き合う必要なんてないのに」と、米津を咎めるような意見も散見されます。



■米津玄師の知られざるプライベートになぜか心配の声「馴れ合う姿は見たくなかった」

y000
 米津玄師が13日、Twitterを更新して<絵音に幸あれ>とツイートをした。この日は、2016年に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が巻き起こした“ゲス不倫”騒動のお相手、ベッキーが結婚を報告したニュースが日本中を駆け巡っていた。なんとも意味深なコメントだが、米津玄師は川谷絵音を励ましたかったのだろうか、それともイジりたかったのだろうか。いずれにしろ、二人の仲が良いことは間違いない。

 川谷絵音も負けじとTwitterを更新し、<米津に幸あれ>というコメントを添えつつ、米津らしき人物が手で顔を覆っている写真をアップした。人気アーティスト同士の気さくな掛け合いに、ファンからは「米津さんもイジったりするんだ」「絵音はドンマイだけど、ふたりが仲良さそうでほっこりした~」という好意的なコメントが相次いでいた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

米津玄師の知られざるプライベートになぜか心配の声「馴れ合う姿は見たくなかった」

■ヒカキン Twitter


このニュースに対しネットでは、「コイツの事をなんだと思ってんだよw」「米津に対して孤高でミステリアスで浮世離れした人間という勝手なイメージ作って勝手に持ち上げてただけやん。ボカロ時代から視聴者と絡んでたし」「ニコニコ出身だったことを忘れたのかな?」「まぁでもこういう気持ちは分からなくもない」「テレビに出ないってだけで勝手にイメージ押し付けんな」「売れたらその時点のイメージは大事だぞ」「純粋にYouTuberを見下してる層ってのが少なからずいるから絶対ここは相容れないよ」「友達と一緒に居たら馴れ合いとか言われて可哀想だな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1550365163/

■関連記事
米津玄師 「Lemon」 MVが日本初の3億再生突破 公開1年足らずでの快挙
【メンタリスト】 DaiGo、1400万円のワイン購入「これにしかお金使わない」 米津玄師との意外な交友関係も告白