ParU
元AKB48で女優の島崎遥香が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演。塩対応のイメージについて「そうしないと生きていけなかった」と打ち明けました。

オープニングトークで、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「塩対応のイメージですけど、AKB卒業して肩の荷が下りたということはあるんですか?」と振られ、島崎は「そうですね、だいぶ」と笑顔で返答。東野幸治が「ハキハキしてるの、ぱるるらしくないよ」と指摘すると、「何か爪痕残したいと思って」と話しました。

後藤が「今までの塩対応は本心じゃなかったってこと?」と尋ねると、「そうしないと生きていけなかった」と告白。この発言にスタジオから笑いが起こり、東野も「AKB層厚いから」と爆笑しました。



■島崎遥香、塩対応はキャラだった!?「そうしないと生きていけなかった」

s000
元AKB48で女優の島崎遥香が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に出演。塩対応のイメージについて「そうしないと生きていけなかった」と打ち明けた。

オープニングトークで、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「塩対応のイメージですけど、AKB卒業して肩の荷が下りたということはあるんですか?」と振られ、島崎は「そうですね、だいぶ」と笑顔で返答。東野幸治が「ハキハキしてるの、ぱるるらしくないよ」と指摘すると、「何か爪痕残したいと思って」と話した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

島崎遥香、塩対応はキャラだった!?「そうしないと生きていけなかった」

■Haruka Shimazaki Twitter


このニュースに対しネットでは、「けっか、生きていけてねぇじゃん」「今更塩対応は嘘と言われてもな」「元々の性格だろ。嘘つくなよ」「ヲタが嫌いと素直に言えばいいのに」「俺もそうやって仕事サボりたいわ」「メディア露出が減ってきて危機感を感じて愛想よくなるパターンじゃないのw」「絶対素だろ。たまたま素でやったのが当たってキャラ化した」「塩対応辞めないと生きていけないからハキハキしてるだけじゃないの」「貫いて欲しかったなあ」「かわええ」「くそやる気なさげだった音楽番組とかも?」「キャラということにして若気の至りをもみ消すつもりですね、わかります」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1550409757/

■関連記事
島崎遥香、埼玉出身に 「恥ずかしいよね」 とチラリ本音
元 『AKB48』 島崎遥香の意味深ツイッターは “終了” = 引退示唆?