篠田麻里子写真集/「麻里子」
元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、3歳下の実業家と今月16日に結婚していたことが分かりました。

昨年10月末に友人を交えての2度食事会で出会い、その後初めて2人きりで食事をした際にプロポーズされたという。

篠田は直筆コメントで「昨年10月に出会い、2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と明かし「『一生一緒にいたい』と心から思えた方」と喜びをつづりました。



■篠田麻里子が3歳下実業家と電撃婚、交際0日で求婚

s000
元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、3歳下の実業家と今月16日に結婚していたことが分かった。20日、公式ファンクラブサイトで発表した。

AKB48の「元祖神7(セブン)」では、昨年7月に俳優勝地涼(32)と結婚した前田敦子(27)に続いて2人目の結婚。在籍中からモデルとしても活躍した「マリコ様」が、電撃的に結婚を決めた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

篠田麻里子が3歳下実業家と電撃婚、交際0日で求婚

■篠田麻里子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「堀北真希に憧れていたのか」「前に彼氏います宣言してたにもかかわらず週刊誌にすら無視されてたその相手じゃないのか」「まあそんなもんだよね結婚なんて。したい時にいたやつとなんとなくしちゃう」「仕事ないから結婚して正解じゃないの」「(相手の年収を考えて)お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」「旦那はずっとファンだったのかな。夢がある話じゃん」「4ヶ月くらいしか経ってないやん、、、」「だらだら付き合っても時間かかるだけだからとりあえず結婚も悪くない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1550658526/

■関連記事
【HKT48】 指原莉乃、 「AKB卒業→芸能活動危機」 の篠田麻里子&板野友美の二の舞か
ファンぼう然!篠田麻里子がドラマ出演も初回であっさりリストラ