Star Creators!YouTuberの本 August 2018 (カドカワエンタメムック)
ユーチューバーのラファエルが2月19日、自身が所有するランボルギーニで追突事故を起こしたと明かした。原宿にあるヴィトンのポップアップストア前の信号で、ギアをパーキングに入れるつもりが極度の眠気から誤ってバックしてしまい、後ろのタクシーに衝突したという。

ラファエルは昨年12月、2800万円するランボルギーニのウラカンを購入(ただしラファエルがお金を出したものの、ユーチューバーのシバター名義で、ラファエルにレンタルしているという)。1月24日の動画で納車したことを明かしました。

車の修理代は20~30万円だというが、「でもこれ(動画の)収益、これ1本で50万くらいいくからね」といい、「不幸中の幸い」だとしています。



■YouTuberラファエル、2800万円のランボルギーニで早速事故 「衝撃すごかった」「ちょっと泣きそうだった」

r000
ユーチューバーのラファエルさんが2月19日、自身が所有するランボルギーニで追突事故を起こしたと明かした。原宿にあるヴィトンのポップアップストア前の信号で、ギアをパーキングに入れるつもりが極度の眠気から誤ってバックしてしまい、後ろのタクシーに衝突したという。

ラファエルさんはオレンジのランボルギーニを黒にラッピングしていたため、追突で地のオレンジが一部見える状態となっている。またナンバープレートも少しへこみ、擦り傷がついたという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

YouTuberラファエル、2800万円のランボルギーニで早速事故 「衝撃すごかった」「ちょっと泣きそうだった」

■【悲報】買って速攻ランボルギーニで事故しちゃいました。【Lamborghini Raphael】


このニュースに対しネットでは、「修理費用は意外と安いな」「タクシーのダメージがやべえ。タクシーの運転手に怪我がなくてよかったな」「20~30万で済むって高級車にしては意外と安いんだな」「つまりぶつければぶつけるほど儲かるってことか!」「事故まで起こして再生回数稼ぎたいとは・・・」「極度の眠気って危険運転じゃん」「事故ったら売る時に評価額下がるんじゃないの。その損失は」「名義が他人とはどういうことだ?」「修理代は大したことがないけど、売値が驚くほど安くなるはず」「ランボルギーニは運転むずかしいようなことを聞いたけどホントかな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1550655781/

■関連記事
米津玄師の知られざるプライベートになぜか心配の声 「馴れ合う姿は見たくなかった」
【YouTuber】 ヒカキン、新居がヤバすぎると騒然 「何部屋あるの…」「リモコン多すぎ」