にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:羅列ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

【天使】 「2018ミス・ティーン・ジャパン」 グランプリ決定!これは可愛い!


【天使】「2018ミス・ティーン・ジャパン」グランプリ決定!これは可愛い!をトップに、
最近の格安SIMの速度一覧がこれらしい・・・、
ビートたけし 「あいつらはうまい。いい腕してる」 実力認めたコンビとは、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


【天使】「2018ミス・ティーン・ジャパン」グランプリ決定!これは可愛い! 
ガッキーにはならなさそうだけど。


最近の格安SIMの速度一覧がこれらしい・・・ 
格安スマホ・格安SIMに自分で乗り換えられる本〔PR〕


ビートたけし 「あいつらはうまい。いい腕してる」 実力認めたコンビとは 


言ってないことを言ったことにする頭の残念な人達 


人類、9月23日に滅亡ほぼ確定!! 
絶対だな!


食物繊維大切だし。もりもりキャベツを食べる猫を見習って、野菜を食べよう 
これ、だめなんじゃないのか。





小ネタ


NYダウとは?世界の中心アメリカの経済指標をわかりやすく解説! 
高リスク、高リターンなのかな。


陣内智則 「ペナントの意味が…」 CS持論に賛同の声 


中世の名画をみて一言。名画のワンシーンでひとり大喜利を繰り広げるツイッターアカウントが人気沸騰中 


安心の10年保証 シラルガン Silarganで安全安心調理「silit silargan 圧力鍋 シコマチック Tプラス 2.5L ブラック」 


藤井聡太 名人をこす少年 





画像系


ちょw なんか連れ去られたったwwwww 


公園や河川敷でよく見るアレ、まさかの折りたたみ式だった 


高い物は美味い。はっきり分かんだね 





2ちゃん


店長「バイト各位へ、お金に似合った働きをしてください!」 


【愕然】30過ぎて働きながら再就職を探した結果wwwwww 


上司「これおいしいから食べーや」彡(゚)(゚)「ワイそれアレルギーやから…」 
食物アレルギーのすべてがわかる本〔PR〕


【朗報】肉フェス、たった1400円でこのクオリティの肉が食えると大盛況 


若い奴らは結婚して子供産めや 


マッチ棒を2つだけ動かして最も大きい数をつくれ→「それは反則だろ」意外な数字に・・・ 
まるごとパズル ヤジリン〔PR〕





動画


ペットボトルロケットの原理で超加速。時速261キロで走るトライクが凄い 


【動画】 海外で 「ナチスドイツ」 の腕章を付けて街を歩くとこうなる!! 





国内・海外ニュース


【放送事故】安倍総理を小馬鹿にする音声が流出。モーニングショー玉川徹と吉永みち子が大失態 


警察庁「ハイビームにしていれば衝突死亡事故の56%は防げていた」 


【やじうまWatch】 その数なんと約880万件、URL短縮サービス終了により発行済みの短縮URLがすべて無効化 - INTERNET Watch 





雑記/謝辞


連休明け、つらい一日でした。
今日もがんばらねば…。


【悲報】 奥田民生の映画、大コケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【悲報】奥田民生の映画、大コケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwをトップに、
【亭主関白】松本人志さんが許せない嫁の行動「帰宅した時、嫁が誰かと電話中。切れよ!俺、帰って来とんのやから!」 →批判殺到、
野村周平 「ヘイト騒動」 水原希子にエール? 「外国人だから日本名使ったらだめっていうのは意味がわからないね」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


【悲報】奥田民生の映画、大コケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
完全版 奥田民生になりたいボーイ出会う男すべて狂わせるガール〔PR〕


【亭主関白】松本人志さんが許せない嫁の行動「帰宅した時、嫁が誰かと電話中。切れよ!俺、帰って来とんのやから!」 →批判殺到 


東京一極集中ってそろそろ改善せな、都民のストレス的にマジでやばいよな 


野村周平 「ヘイト騒動」 水原希子にエール? 「外国人だから日本名使ったらだめっていうのは意味がわからないね」 


夜間勤務していた人が遭遇した8つの恐怖体験 
病院はいやだな。





小ネタ


WEBに最適な改行と、編集者が困るNGな改行について 
ニュース記事は一文字開けが多いけど、あれはなぜなんだろう。


【元NMB48】 須藤凜々花 「私は極悪人です」 「クズでごめんなさい」 結婚巡る発言謝罪 


イギリスのスーパーマーケットを自主警護していた名物猫が永眠、その姿を残すべく銅像が設置される 


日本最高クラスの圧力で調理時間を短縮「魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L 【超高圧140kPa】 AQDA55」 


宝くじで1億円当たった人の末路 





画像系


すべり台にいいように弄ばれて堕ちていくイッヌw 


王子駅前の貼り紙に感じる闇と、ひとすじの光。 


大泉のお祭りにて、贅沢すぎる描き下ろし 
ラムちゃんのがいいな。





2ちゃん


貴文ちゃん「生産性のない行為は嫌い。学校の掃除とか業者にやらせろ!」 
ホリエモンの人狼セット〔PR〕


好きなご当地ラーメン書いてって 
ご当地ラーメン [乾麺]味くらべ 10食〔PR〕


第一次世界大戦終結直後からスタートして第二次世界大戦を防げたら100億円 


世界一危険な国ホンジュラスwwwwwwwwwwwwwwwwww 


キャバ嬢さんの本音がこれ「政治の話してくる男は最低の客」 





動画


自転車で時速333キロまで加速!正気の沙汰とは思えない、ロケット搭載自転車の世界最速記録 


【動画】 アメフトの試合で落としたボールが87ヤードも転がる珍プレーw 





国内・海外ニュース


“5日間誰にも会わない”だけで人は発狂することが実験で判明 ボッチ生活はこんなにも人間を“制御不能”にする! 


【悲報】 Wikipediaに寄付するとこうなる 





雑記/謝辞


直虎、はずれ回だったなー。
やはり農婦が主役とかはないわなー。


【天使】 橋本環奈(17)の体型がWWWWWWWWWWWWWWWWW


【天使】橋本環奈(17)の体型がWWWWWWWWWWWWWWWWWをトップに、
正直、iPhoneの良さが全く分からないんだが・・・wwww、
小林よしのり 「普通なら報復しても構わんのに、政府は 『厳重に抗議する』 と言うだけ」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


【天使】橋本環奈(17)の体型がWWWWWWWWWWWWWWWWW 
橋本環奈2018年オフィシャルカレンダー〔PR〕


正直、iPhoneの良さが全く分からないんだが・・・wwww 


小林よしのり 「普通なら報復しても構わんのに、政府は 『厳重に抗議する』 と言うだけ」 


「男性専用車両」が導入されたら利用したいかアンケートをとったら意外な結果に・・・ 
試しに導入してみればよいのに。


第二子として生まれた男の子は犯罪に走りやすいという研究結果(米研究) 





小ネタ


格安SIMモン ソフトバンクのiPhone半額プランの罠!料金シミュレーションで解説 
4年は長いわな。


水原希子、差別に屈せず 「みんな地球人」 「私が私らしくこれからも」 


「かばんに入らない動物は持ち込み禁止」ではこれでどうだ?コーギー犬、すぽっとリュックに入り地下鉄のアイドルに 
苦しくないのかなと思ったけど快適そう。


IH調理器対応「リバーライト 極ROOTS フライパン 26cm」 


奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール 





画像系


これがぼくの絶対防御なんですぅ>< 


岩手県で、何かの注意をする看板を見たけど、何を注意しているかわからない……。 
わからんわー。


夏目漱石は時代を先取りしていた……? 





2ちゃん


【悲報】ベッキーちゃん、苦情殺到wwwwwwwwww 


格ゲー会社「若者のセンスが欲しいから新キャラ若手にやらせた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 
【PS4】アンチャーテッド 古代神の秘宝〔PR〕


モスバーガーの不満点 
モスバーガー流 結果を出すリーダーの習慣〔PR〕


お前らなんで徳川家康のこと嫌いやの? 
阿部サダヲの家康は好感度が高い。


弱い男ほどよくしゃべるという事実 ワオキツネザルで判明 





動画


吸うと声が猛烈に低くなるガス、六フッ化硫黄を使ったヒューマンビートボックスが格好いい 


【動画】 生きろ!そなたはうつくしい。アフリカで白いキリンが発見される!! 





国内・海外ニュース


【神奈川】 話題の「まずい給食」…虫や髪の毛などの異物混入が計約100回 大磯町調査 


札幌市職員の57歳男性、2年間に飲食店等12の店舗でバイトしていたのがバレてクビ、退職金ゼロに 





雑記/謝辞


風邪をひきました。
やっぱり季節の変わり目ですね。


マスコミ 「オタクのマウンティングがキモすぎる」


マスコミ「オタクのマウンティングがキモすぎる」をトップに、
【悲報】ビットコイン、もう滅茶苦茶、
【?】「森友・加計の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽り、アメリカをけしかけ武器を買うアベ。改憲のために日本を狙わせて戦時体制にしたいのか」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


マスコミ「オタクのマウンティングがキモすぎる」 


【悲報】ビットコイン、もう滅茶苦茶 
いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン〔PR〕


【?】「森友・加計の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽り、アメリカをけしかけ武器を買うアベ。改憲のために日本を狙わせて戦時体制にしたいのか」 


藤原紀香、ケータイが水没 復活のため 「お米の中で放置」 する方法試す 


ロシアと日本を結ぶ歴史的な橋の建設がロシア側から提案される 
治安が悪くなりそう。





小ネタ


コストコでチョコを買うならオススメは?海外の人気チョコベスト5 
ゴディバはランクインなしか。


風邪ひいた・・・辛いお・・・みんなのこだわりの風邪治療法教えて 
ひきはじめに葛根湯。インフルエンザには効かなかったけど。


働きアリの約40%はまったく働いていないが、それにはこんな理由があった(米研究) 


ハイキングや軽登山、セカンドバーナー、防災備品に「イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー」 


なめらかなお金がめぐる社会。 あるいは、なぜあなたは小さな経済圏で生きるべきなのか、ということ。 





画像系


少年「押せないだと…!?」 トビラ「いつからガラスがあると錯覚していた?」 


これ全部無料!? あるアイス工場の見学が太っ腹すぎる! 





2ちゃん


【悲報】 福山雅治さん、結婚したせいでファンが7割も減ってしまう… 
聖域 (初回限定盤 25周年ライブDVD付)〔PR〕


カメラ展示会で万引きした男の末路wwwwwwwwwwwwww 


手塚治虫と宮﨑駿、どっちが偉大? 
手塚治虫傑作選 「戦争と日本人」〔PR〕


離婚したい 





動画


アンティークな火炎放射器を分解、整備する作業工程が気持ちいい 


【動画】 ストップモーションアニメーターが魅せる不思議なトリック映像!! 





国内・海外ニュース


ベネズエラ、貧困地区に食用ウサギを配給するもペット化 名前を付け一緒に寝るなどしてかわいがる 


【画像】 東京五輪ボランティアの新ユニフォーム発表 「ダサい」批判で見直し 





雑記/謝辞


美味しいラーメン屋さんをみつけました。
鶏白湯うまいなー。


【天才】 tehuさん 「自分には1を10にする才能しかないから0から1を作れる人を尊敬する」


【天才】tehuさん「自分には1を10にする才能しかないから0から1を作れる人を尊敬する」をトップに、
【朗報】Appleさん、ついに純正の手帳型ケース(iPhoneX用)を発売wwwwwww、
鈴木砂羽の舞台降板女優の所属事務所代表 「頭を下げる様を見て『ぬるい』はコミュニケーションと思わない」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


【天才】tehuさん「自分には1を10にする才能しかないから0から1を作れる人を尊敬する」 
Tehuくん先生の世界にひとつだけの授業 今、小学生のキミに伝えたいこと。〔PR〕


【朗報】Appleさん、ついに純正の手帳型ケース(iPhoneX用)を発売wwwwwww 
手帳型いらないし。


いまだ生きている、アメリカの10人の暗殺者とそのストーリー 


鈴木砂羽の舞台降板女優の所属事務所代表 「頭を下げる様を見て『ぬるい』はコミュニケーションと思わない」 


北朝鮮が宣戦布告か「日本列島を核爆弾で海に沈めなければならない」 





小ネタ


肌のお悩み別!おすすめの洗顔と正しい洗顔方法 
お手頃価格で手に入りやすい洗顔料ばかりで便利。


高橋真麻 「私、顔よくないから」 否定を求める自虐発言に批判 


iPhone Xを買わない50の理由 


メキシコ巨大地震発生中に謎の発光現象。白と緑の閃光が夜空に走る。 


ガンプラ世界大会で小2から5連覇の天才モデラー女子中学生の完成度にザワつくTL #かりそめ天国 
RG 機動戦士ガンダムMSV MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクII 1/144スケール 色分け済みプラモデル〔PR〕


睡眠すばらしい眠りをもたらす品質の高さ「【シモンズ】高級マットレス:ニューフィット プレミアム」 


顔ニモマケズ ―どんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人の物語 





画像系


コーヒーカップを蹴り落とし、やっちまった!ってなるネコw 


私のおばあちゃんから届いた手編みベッドカバーがすごすぎるから見て…!! 


いやーキツイっす(食欲) 





2ちゃん


【悲報】Appleの切り札iPhoneX、発売前から死亡確定wwwwwwwwwwwwwww 


ワイ「カリカリのたこ焼きうめえ!」敵「本場はフニャフニャ」敵「カリカリは偽物」 


陰キャ「社員旅行も飲み会もいらねーわ」←これ 


911同時多発テロの不可解なところをNHK解説員が指摘した結果・・・・ 


嫁の代わりに1ヶ月家事炊事やった結果wwwwwwwwwwww 
一人暮らしの家事とはあきらかに違う。


「人生は容姿で決まる。不細工はそれだけで詰んでる」← こういう思考のヤツの浅はかさってすごいよな 
人は見た目が9割〔PR〕





動画


大西洋史上最強のハリケーン「IRMA」の中に入り、捨て身で計測する米気象学者が凄い 


【動画】 アイスを真空容器に入れて減圧すると膨張してデカくなる!! 





国内・海外ニュース


【朝鮮学校無償化訴訟】 「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く 


丸亀製麺 「ネギはどれだけ食ってもいい。うどん注文しなくていい」 


医療費が国家予算の半分 





雑記/謝辞


背中が痛いのでテニスボールをはさみながら作業してますが、これ、体に良いのだろうか。
背骨がゆがみそう。


【天使】 クックパッドちゃん、めちゃ可愛いくてワロタwwwwwwwwww


【天使】クックパッドちゃん、めちゃ可愛いくてワロタwwwwwwwwwwをトップに、
Apple「新型iPhoneはベゼルレス!顔認証!ホームボタン廃止!ワイヤレス充電!有機EL!」、
高橋克実、鈴木砂羽パワハラ騒動に疑問 演劇界では 「普通ですから」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


【天使】クックパッドちゃん、めちゃ可愛いくてワロタwwwwwwwwww 
クックパッドの名作レシピまとめました〔PR〕


Apple「新型iPhoneはベゼルレス!顔認証!ホームボタン廃止!ワイヤレス充電!有機EL!」 
買うならXだな。


高橋克実、鈴木砂羽パワハラ騒動に疑問 演劇界では 「普通ですから」 


これをやれば女子のいう清潔感の一次審査を通過できるのに、やってない男多すぎてもったいない! → 賛否両論 
コンシーラーはないやろ。


最も成功している人は過大評価されがちだが運による要素が大きい。本当に学ぶべき対象は2位や3位(英研究) 





小ネタ


ブラジリアンワックスでの鼻毛脱毛は危険!安全な処理方法 
顔脱毛をしたら風邪をひきやすくなるって聞いた。


松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功 「1人で靴下が履けるようになった。草野球やりたい!」 


食べ物が怖い、料理するのが怖い、食べること自体が怖い。食に関する10の恐怖症 


真空断熱構造で美味しい温度をキープ「サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.38L レッドチリ JBI-382 RCL」 


結果を出すリーダーほど動かない 





画像系


スーパーモデルのような風格のネコ。圧巻のウォーキングを披露! 


次女が作ったオリジナルことわざが身につまされる。 


癌細胞のように(失礼)増殖を続けていたEXILEは今一体どうなっているのか? 
Route 66(DVD付)〔PR〕





2ちゃん


モチベーションアップ株式会社、またモチベーションが下がる新作を発表wwwwwwwwww 


30代独身って寂しくならないの?僕寂しくて寂しくて毎日泣きそうなんだけど 


刺身や寿司が旨い県ってどこ? 


結局アメリカはいいけど北朝鮮は水爆を持ってはいけない理由を誰も説明できないんだよな 


日本人の38%「生活保護は廃止すべき」←これって一体何が原因なんだ? 
健康で文化的な最低限度の生活(1)〔PR〕
犯罪が増えそう。


俺、この事件の子供やけど 
それでも、親と暮らしたかったんじゃないかなと思ってしまう。





動画


シーソーを使って宙返りし続ける、世界記録達成の瞬間 


【動画】 マレーシア名物、小型バイク「カブ」のグランプリが楽しそう!! 





国内・海外ニュース


新入社員の離職を防ぐため、社内で「擬似家族」制度を導入する企業が続々 


画像】 前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑” 





雑記/謝辞


どんな状況でもストレスはあるもんだなあと最近。
ストレスがない人いるのあな。


フジテレビ、SMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 →本人がTwitterで暴露し発覚


【悲報】フジテレビ、SMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 →本人がTwitterで暴露し発覚wwwwwwwwwをトップに、
めちゃイケ』放送終了報道はデマ。 フジテレビ「一切何も決まっていない、何故このような報道が?」、
若者のTV離れ” が進行中 「TV観てる」 と言うのが恥ずかしくて、周囲に 「TV観ない」 と嘘をつく人も、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


【悲報】フジテレビ、SMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 →本人がTwitterで暴露し発覚wwwwwwwww 
SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-〔PR〕


『めちゃイケ』放送終了報道はデマ。 フジテレビ「一切何も決まっていない、何故このような報道が?」 


【悲報】ファッション業界、またとんでもないものを流行らせようとする 


“若者のTV離れ” が進行中 「TV観てる」 と言うのが恥ずかしくて、周囲に 「TV観ない」 と嘘をつく人も 


うつで不眠になるのではなく、不眠がうつを作る可能性。不眠治療で不安症やうつの症状が緩和されることを確認(英研究) 
確かに眠れないと病むな。





小ネタ


1,000円から株を始めよう!初心者にもおすすめのワンタップバイ 
やってみたいな。これではまりそう。


あなたのそのブランド品本物?偽物?スマホアプリで簡単に見分けられるガジェットが登場! 


実家猫ココ救出のまとめ : 実家猫ココ救出のまとめ 
助かってよかった。参考にと思ったけど、こんな場面に出くわしたくない。


加護亜依 すし30貫以上たいらげる 「わたくし身体は小さいけど胃袋大きいようで」 


お肌を乾燥から防ぐ、全身用保湿クリーム「セタフィル モイスチャライジング クリーム 566g」 


これで金持ちになれなければ、 一生貧乏でいるしかない。: お金と時間を手に入れる6つの思考 





画像系


坂道でも登るかのごとく軽やかに垂直のカベを登るスパイダーキャットw 


【悲報】最近の自己啓発書、もうめちゃくちゃ 





2ちゃん


立川志らく、正論。 


「家庭で中華屋のチャーハンの味は出せない!家庭用コンロでパラパラは無理!」←これ 


人生に一度は泊まりたい超高級ホテルランキングトップ10 


埼玉県に住んでるけど千葉より格上で神奈川とはタメ張ってると思ってる 


彡(゚)(゚)で学ぶ認知症 
認知症予防の権威 朝田隆教授の 脳トレぬり絵〔PR〕


「個人事業主」とか、自分の力で稼いでるなんJ民おるか? 
オールカラー 個人事業の始め方〔PR〕
起業する気があるならいいけれど、すすめんわぁ。





動画


相変わらずの非道っぷり。クマの着ぐるみで人々に恐怖を振りまく、いたずら男のレミ・ガイヤール 


【動画】 アメリカを襲ったハリケーンの大きさ比べ。観測史上最大は…!? 





国内・海外ニュース


食事に介助が必要なおじいちゃん、看護師が目を離した間に自分で昼食をとって喉に詰まらせ死亡 梼原町が2544万円支払いへ 


【画像】 TBSのNスタ「イスラム国」家族に日本人?で佳子さまの映像を誤って流す 


経団連さん、月末はみんな忙しいことに気付く 「プレミアムフライデー」見直しへ 





雑記/謝辞


秋の電車の旅、良いですねえ。
今年は無理かな。


フジテレビ 「めちゃイケ」 、打ち切りが正式決定!


フジテレビ「めちゃイケ」、打ち切りが正式決定!をトップに、
真矢ミキ、山尾氏の民進党離党に 「出世が面白くない方もいる。女性議員が活躍するのは難しい時代」、
カリスマYouTuberヒカル「僕がなりたいのは日本一の個人。松本人志のような存在」 ←え?、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


フジテレビ「めちゃイケ」、打ち切りが正式決定! 
長くやりすぎたんだと思う。


真矢ミキ、山尾氏の民進党離党に 「出世が面白くない方もいる。女性議員が活躍するのは難しい時代」 


カリスマYouTuberヒカル「僕がなりたいのは日本一の個人。松本人志のような存在」 ←え? 


みんなの職場にもいる“人を怒らせる天才”、温厚な澤穂希さんも激怒させた元なでしこジャパン・丸山桂里奈さん #しくじり先生 - Togetterまとめ 
世界の半分を怒らせる〔PR〕


夏休みの自由研究で「お母さんに怒られない方法」を研究した子供→内容が色んな意味ですごいwwwwww 


人間の寿命の上限を予測。男性男性114.1歳、女性115.7歳(一部例外あり)オランダ研究 





小ネタ


結婚を考えている彼氏が仕事を辞めるのを上手く阻止する方法 
前半怖かったけど、最後のやつでいいんでないか。


本当はそこで何が起きていたのか?機密解除されたエリア51に関する8つの仮説と、最近撮影された映像 


広瀬すずのCM “人の悪口は言わない” に批判殺到 「どの口で言ってるんだ」 


まじな話をすると、N予備校のプログラミング入門コースやるのがオススメ。 
ネットを使った センター試験勉強法〔PR〕


パスタや肉料理、卵料理やチーズ等、あらゆるお料理とともに「ジャパンソルト 黒トリュフソルト 50g」 


2週間、小麦をやめてみませんか 





画像系


太陽フレアで荒ぶったオーロラがあまりに美しすぎた…… 


ゆで玉子を作るの際、好みの硬さで茹でることができる100均グッズ 
これいいな。欲しい。





2ちゃん


【悲報】ジャニー社長は一連の騒動に口も出させてもらえんような立場なのか 


聖教新聞のプレゼントに当選した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


お会計が680円だったから1180円出したら連れの女に「そういう出し方する男気持ち悪い」って言われた 


現在の 代官山がシャッター通り になっていると判明(画像あり) 


彼女のカバン漁ってたら俺の名前でアコムのご利用明細でてきたんだが。。 
続きが気になる。


ふと疑問に思ったんだけど、「はり治療」って科学的な根拠は証明されてるの? 
うつ病の針灸治療〔PR〕
やってみたいけど、沢村のニュースが怖い。





動画


驚異的な速さで泳ぐスッポン 


体重差ほぼ200キロ!体重59キロと256キロ、体重差ありすぎる2人の戦い 


【動画】 気を付けよう! これが有名な「鳥のフン強盗」…の一部始終!! 





国内・海外ニュース


「背中が熱いな」JR山手線車内で火事(日本テレビ系(NNN)) 


神社擬人化 DMM×女神転生「社にほへと」、開発中止 神社のランク付けが問題に? 





雑記/謝辞


はやくも布団をファイバー毛布にしました。
暑すぎて眠れません。


スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク