にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:羅列ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】“岡山の奇跡" ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

ホリエモン氏が正論 「日本は貧乏でも幸せに暮らせる。吉野家やネット、仕事もある。何が不満なの?」


ホリエモン氏が正論「日本は貧乏でも幸せに暮らせる。吉野家やネット、仕事もある。何が不満なの?」をトップに、
ピーコ 「すまん、ブルゾンちえみって言ってることつまらないし何が面白いの?、
ダンガンロンパの小高和剛氏「ネットは手軽に悪口書ける。リスクもなく手間もなく。だから頭を働かせずに書かれた質が低い悪口が多いのでは」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


ホリエモン氏が正論「日本は貧乏でも幸せに暮らせる。吉野家やネット、仕事もある。何が不満なの?」 
多動力〔PR〕


ピーコ 「すまん、ブルゾンちえみって言ってることつまらないし何が面白いの?」 


かつて日本人は勤勉だなんて言われたけど、今の日本人は「何もしたくない」 - Togetterまとめ 


パターン青、新色です!偶然によって発見された完璧に近い「青色素」がついに発売(アメリカ) 


ダンガンロンパの小高和剛氏「ネットは手軽に悪口書ける。リスクもなく手間もなく。だから頭を働かせずに書かれた質が低い悪口が多いのでは」 
ダンガンロンパ小高 ~『ダンガンロンパ』を作りながらの890日~〔PR〕


【悲報】東京五輪の新国立競技場、クソすぎる理由でサッカーできない可能性が浮上 





小ネタ


【専門家直伝】ストレートネックを改善するストレッチ【写真付き】 
ストレッチしてみよう。


たけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに激怒 「相手を誰だと思ってるんだ」 


濡れた子犬みたいだろ、でもこれプリンなんだぜ・・・タイ発のリアルすぎる「子犬プリン」にネット民が困惑 
ちょっと無理だこれは。


ご自宅でプロ仕様の脱毛ができる家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン(ダブ)」 


皇太子婚約解消事件 





画像系


指の数で時間を教えてくれる時計の不気味さw 


真正面から見たペリカンがアホかわいい 





2ちゃん


Youtuberのシバターさん、ついに世界一位を獲るwwwwwwwwwwwwwwwwww 


【悲報】 男性「産まれたくない」 胎児に戻るサービスが大人気wwwwwwwwwwwwwwwwww 


【画像あり】プリングルス、ガチで終わる 


店は客を追い出す権利ってあるの? 


アメリカ→年齢に関係なくみんな平等 日本→年齢による階級社会 
若者はなぜ3年で辞めるのか?年功序列が奪う日本の未来〔PR〕


飼い主さん必読!診療費の目安がわかる犬と猫の傷病ランキング 





動画


一人では手が足りない!友人と一緒じゃないと開けられない、自制心が低い人用のお菓子入れ 





国内・海外ニュース


香山リカさん「親子が『ドレミの歌』歌ってて、ママが『ファはファシズムのファー!』と歌った」 


祭り休むと罰金1万円!「青年会」が徴収…淡路島 





雑記/謝辞


扇風機と風呂後のアイスクリームとそうめんを始めました。
一気に暑くなりすぎ。


窪塚洋介 「右翼とか左翼とかめんどくせぇ。両翼なきゃ飛べねーんだよ」


窪塚洋介「右翼とか左翼とかめんどくせぇ。両翼なきゃ飛べねーんだよ」をトップに、
【悲報】仲間由紀恵さんの現在の姿が別人にしか見えない・・・、
キムタク、着物女優をエスコートせず レッドカーペット階段 「ひとり飄々と」る、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


窪塚洋介「右翼とか左翼とかめんどくせぇ。両翼なきゃ飛べねーんだよ」 


【悲報】仲間由紀恵さんの現在の姿が別人にしか見えない・・・ 
連続ドラマW 楽園〔PR〕


キムタク、着物女優をエスコートせず レッドカーペット階段 「ひとり飄々と」 


【どうなるか】ヤマト運輸、「10月1日」から基本運賃値上げ実施を正式発表!!佐川など他業者より2割前後高くなるぞ! 
次は日本郵便が苦しむことになるのでは。


今流行の「1日おき断食ダイエット」は通常のカロリー制限とほとんど変わらないし挫折する人が多い。 
3日で人生が変わる究極の断食力〔PR〕





小ネタ


そうめんは食べ方次第では太る食品!カロリーや栄養、太らない食べ方 
そうめんは高カロリーだと思ってた。意外。


高須院長、民進党らを提訴 大西議員のCM 「陳腐」 発言めぐり 


「誰に食わせてもらってると思っているんだ」を丁寧に言われると妻は言い返す事ができなくなる!?という話 - Togetterまとめ 


ジェンダーバイアスに対する取り組み。歩行者信号機の表示サインをズボンからスカートに(オーストラリア) 


視認性抜群のスタンダードアナログウォッチ「CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch」 


アイデア大全――創造力とブレイクスルーを生み出す42のツール 





画像系


なにかを見つけてしまったネコ。脱兎のごとく逃げ出すw 


「せんとくん」の中の人はあのお笑い芸人だった!?ww 


勉強になる建物 





2ちゃん


日本禁煙学会「タバコを吸う奴はバカか黒人」→炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
iQOS(アイコス) ホワイト〔PR〕


自分の子供が「将来YouTuberになって生活したい」って言ったらどうする? 
最後のレスが良いな。


グレープフルーツとかいうどこに需要があるのか分からない果物 


【朗報】大阪、近未来都市すぎるwwwwwwww 


なんで共謀罪が強行採決されたのにお前ら黙ってんの? 


泣いた 全盲の長男が任天堂に送った手紙。まさかの“神対応”に賞賛の声 





動画


コップにボールが吸い込まれていく様子が気持ちいい、ピンポン玉のトリックショット映像集 


【動画】 トリや野ネズミを捕まえるためのサバイバル。「罠」の作り方。 





国内・海外ニュース


【画像】 スーモの人形(非売品)16個を盗んだタクシー運転手(53)を逮捕 「触ると癒やされる」 


【画像】 ポケモンの超高級腕時計が登場 お値段なんと2900万円 





雑記/謝辞


昨日は暑い一日でした。
このまま寒くならないといいな。


福原愛ちゃんのTwitter、かわいいwwww


福原愛ちゃんのTwitter、かわいいwwwwをトップに、
えんとつ町のプペル』が映画化決定!キンコン西野さんが映画監督デビューwww 2019年公開予定!、
【映画】 宮崎駿監督が引退撤回 … スタジオジブリが長編製作を発表、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


福原愛ちゃんのTwitter、かわいいwwww 


『えんとつ町のプペル』が映画化決定!キンコン西野さんが映画監督デビューwww 2019年公開予定! 
えんとつ町のプペル〔PR〕


【映画】 宮崎駿監督が引退撤回 … スタジオジブリが長編製作を発表 


掃除が苦手な人へのアドバイス『火力が高いごみ処理施設のある地域に住む』→TL「すべてを燃えるごみとして滅却できる自治体は強い」「分別辛い」 


永久凍土から古代ウイルスが解き放たれ、世界的に流行の恐れありと懸念する科学者(フランス研究) 





小ネタ


親の過保護・過干渉とは?子育ての過保護と過干渉が子供に与える影響 
人生転ばないように干渉されて大人になるとつらい。


あびる優 家事育児への不満爆発 『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない』 


ヴェネツィアの運河から建物に伸びる巨大な魔の手の正体は?この後すぐ!! 


ご自宅でプロ仕様の脱毛ができる家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン(ダブ)」 


1日10分でちずをおぼえる絵本 





画像系


タイヤに違和感があったので見てみたら……けいこおぉぉぉ!! 


プリンタの動きに思わずビクンビクンするぬこw 





2ちゃん


【悲報】マスコミさん、痴漢冤罪を増やしてしまいそうなことを報道する 


【たま】ダルビッシュさん、またもシバターに自ら絡む 


「ヨーロッパは飯が不味い」 


【衝撃の画像集】 世界記録更新中!? ちっちゃかった子猫がこんなに大きくなりました! 
デカ猫日和〔PR〕
ネコパンチで朝起こされるんだろうか。


皇族って必要? 
たまに変なのが総理大臣になるし、トップは生まれた時から教育されている人格者が良いと思う。


【画像】海外メディアが木村拓哉(45)のフォトショ無し画像を公開してしまうwwwwwww 
A LIFE~愛しき人~ Blu-ray BOX〔PR〕


新大学生「1番信頼できる情報源はテレビ、コミュニケーションはLINE」 
ネットばかりでも思考が固まると思う。





動画


布を巻くことわずか7分!インドの伝統的なベッドを作る職人さんがすごい 


【動画】 黒人少年の動画編集能力のリズム感は異常ww!! 天才的神編集! 





国内・海外ニュース


民進・山尾志桜里、共謀罪賛成の維新に「自民党に入れてもらえ!」とやじ 


聖闘士星矢、ハリウッドで実写映画化! 





雑記/謝辞


ファンタキウイが飲みたい。
今日、探して来ようと思います。


ココリコ・田中直樹が離婚を決定付けたブチギレ事件→


ココリコ・田中直樹が離婚を決定付けたブチギレ事件→をトップに、
高須院長 「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」、
任天堂、スプラトゥーン2仕様の”スイッチの化粧箱のみ”を販売開始!ワロタと思いきや転売対策になっていると話題に!、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


ココリコ・田中直樹が離婚を決定付けたブチギレ事件→ 
どこ情報なのか。


高須院長 「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」 


アメリカの軍事力はやはり突き抜けていた。軍事費はロシアと中国を合わせたものの3倍に達する。最新軍事力ランキング 


任天堂、スプラトゥーン2仕様の”スイッチの化粧箱のみ”を販売開始!ワロタと思いきや転売対策になっていると話題に! 
PlayStation Vita Minecraft Special Edition Bundle【Amazon.co.jp限定】CYBER液晶&背面タッチパッド 保護フィルム (指紋防止タイプ)付〔PR〕


文春編集長、新潮のスクープパクリ報道に反論「情報戦は他メディアでもやってる!不正はしてない!」 





小ネタ


ムダ毛が濃くなる原因と対策 
やはりホルモンバランスが大事。


世界各地で猫の写真を撮ってみた。知らない場所の本当の姿が見えてきた。 
世界で一番美しい猫の図鑑〔PR〕


遠野なぎこと矢口真里が、激しい口論と大号泣 「私だってやりたくてやってるわけじゃないですよ!」 


タコスやトルティアに欠かせない、本場メキシコのハラペーニョ「ラ・コステーニャ ハラペーニョ・スライス」 


困った性格の人とのつき合いかた パーソナリティ障害を理解して自分を守る 





画像系


エアバッグの上に座ってはいけないたった一つの理由 


ほんの隙にカップラーメンに巻き付いてたwww 
暖かいのだろうか。てか、縁起良い…。


「メンタルが強い人」に関する考察 
メンタルが強い人がやめた13の習慣〔PR〕





2ちゃん


明石家さんま、女性から何かを受け取ってる姿が激写される 


やよい軒とかいう定食屋wwwwwwwwwwwwwww 


三大ネットで議論されてるけど現実じゃ放置されてる問題 年金、痴漢 


眞子様に税金1億円支給wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


DMMの一番安い格安SIM使ってみた結果ァ! 





動画


氷風呂に大興奮!転がりながら氷を浴びる、ホッキョクグマのノーラくん 


エンニオ・モリコーネの「夕日のガンマン」を一人で再現する神ギタリスト!! 





国内・海外ニュース


車内に「マイナスドライバー」所持で自衛官逮捕…「プラスドライバー」ならセーフ 


政府「本物って言うなら文書の出所示せよ」 民進「本物かどうかの立証責任は政府にある 


【悲報】財務省さん「すまん、将来的に”消費税32%”まで上げなあかんなったわ」 





雑記/謝辞


Twitterの設定を見直してたら、変なログインがあり、見覚えのないアプリが連結していました。
時々確認するの、大切ですね。


AKB48の早坂つむぎとか言う最後の希望wwwwwwwww


AKB48の早坂つむぎとか言う最後の希望wwwwwwwwwをトップに、
「時をかける少女」「サマーウォーズ」などの細田守監督最新作、2018年5月完成予定!今回は兄妹の物語!、
泰葉 香山リカ氏に怒り 「売名便乗ヤブ医者女」 「これあり?メディア報道だけで診察下す?」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


AKB48の早坂つむぎとか言う最後の希望wwwwwwwww 


「時をかける少女」「サマーウォーズ」などの細田守監督最新作、2018年5月完成予定!今回は兄妹の物語! 
細田守監督 トリロジー Blu-ray BOX 2006-2012 (6枚組 期間限定生産版)〔PR〕


泰葉 香山リカ氏に怒り 「売名便乗ヤブ医者女」 「これあり?メディア報道だけで診察下す?」 


あなたは一人じゃない。誰の顔にも住んでいて、寝て食べて、交尾して死んでいく「顔ダニ」に関する事実(顔ダニ出演注意) 
かわいらしいのか…。


【悲報】ユーチューバー『シバター』と亀田興毅の対戦、嘘だった 





小ネタ


筋トレをするとハゲる?その噂を検証! 
ボディビルダーで画像検索してしまった。


飛行体が 「ばかうけにしか見えない」 と話題のSF映画 「メッセージ」 、本当に “ばかうけ” から影響を受けていたと監督 


めちゃくちゃ鮮明すぎる、ニューヨークで撮影された「少女の霊」その謎が明らかに 


1993年グッドデザイン賞受賞「白山陶器 森正洋デザイン U-23 平茶わん(15cm茶碗)」 


「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ 





画像系


「やんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!」ニンゲンの威嚇に真っ向勝負のサカナw 


モーツァルトにドラムつけたらボス戦みたいになったwww 


君のお母さんがこういう髪型をしていたら、それは彼女が長生きできないってことだから注意しなよ 





2ちゃん


【朗報】眞子さま、ファンがいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


久保建英(15)とかいう化け物wwwwww 
おれ、バルサに入る!〔PR〕


最寄りのスーパー、ドラッグストア、ホームセンターを挙げると住んでる都道府県がバレると判明! 


TVに映った素人有名人の名言で打線組んだ 


受動喫煙禁止法とかいう法案wwwwww 
iQOS(アイコス) ネイビー〔PR〕


月極駐車場作るだけで、月収50万くらいは余裕で不労所得が得られるという現実!←これ 





動画


さすがプロ。生放送中に乱入してきた女性を、紳士的に排除するBBCのレポーター 


【動画】 F1フォーミュラカー速すぎwww!! F1、レースカー、市販車対決!! 





国内・海外ニュース


【画像】 インドネシアの村、300万円かけて村中をカラフルに塗る→観光客殺到 


本わさびを塗るとハゲが治る!市販剤の3倍の効果 





雑記/謝辞


顔ダニの記事で顔がかゆい…。
全部追い出したい。


兒玉遥さんの2011年から2017年までの顔の変化の歴史をご覧ください


兒玉遥さんの2011年から2017年までの顔の変化の歴史をご覧くださいをトップに、
秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さま 大学時代の同級生とご婚約へ、
石原さとみが『23歳からメイクとかを頑張り始めた』と言うのでその1年前から最近までの写真を並べてみた「女子高生がいい女になって行く過程って感じ」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


兒玉遥さんの2011年から2017年までの顔の変化の歴史をご覧ください 
HKT48 5th ANNIVERSARY ~39時間ぶっ通し祭り! みんな"サンキューったい! "~〔PR〕


秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さま 大学時代の同級生とご婚約へ 


石原さとみが『23歳からメイクとかを頑張り始めた』と言うのでその1年前から最近までの写真を並べてみた「女子高生がいい女になって行く過程って感じ」 - Togetterまとめ 
シン・ゴジラ Blu-ray2枚組〔PR〕


楽しんごさん、改名して再ブレークを目指し俳優業に転身へ 「楽しんごで検索しても、いいこと出てこないんで」 


白いオオカミを撃ったのは誰だ!?懸賞金がかけられ犯人探しが始まった(アメリカ・イエローストーン) 





小ネタ


むさし証券にインタビューしました 
わかりやすい。あと、春風亭昇太っぽい。


ひろゆき氏、最高年収を告白 賠償請求30億円を放置し続けたワケ 


これは新鮮!映画ポスターからタイトル文字を外してみた 


マイスターシュテュック・コレクションの新たな名品「モンブラン MONTBLANC マイスターシュテュック クラシック 万年筆 ブラック 106514 GT MB145F」 


ミシュランガイド北海道 2017 特別版 





画像系


アライグマのヘアースタイル(?)が卑怯すぎるw 


この消火器、「選ばれし者しか使えない」感すごいwww 


プラレールで神奈川県を再現してみた 





2ちゃん


Twitter女性「痴漢冤罪とか被害妄想とか言ってるけど、痴漢されてる女子の気持ちも考えて」 


広瀬すず、性格最悪だった →でも広瀬すず好きや 
食わず嫌いのを改めてみるとひどい。


ひろゆき「パリではラーメン1杯が1500円。日本でもその価格で十分やっていける」 


松岡修造「貧困の連鎖というものが理解できない。貧困に生まれたからこそ努力しなきゃ」 


【悲報】ゆとりの部下に改善策を求めたら「なぜ給料の安い僕らが考えるのだ」と反発 


北朝鮮の拉致が実際に起こったという恐怖 


豆乳を毎日飲んでみた結果 
ヘルシー! 豆乳レシピ〔PR〕





動画


1998年製カローラと2015年製カローラを正面衝突させたクラッシュテスト映像 


【動画】 レアアースの効果は段違い!! レアアースが必要不可欠な理由!! 





国内・海外ニュース


13歳天才物理少年が警告 「CERNがパラレルワールドを破壊中。宇宙が滅亡する」 


女性「触られたような気がした。振り向いたら男性がすいませんと言ってきたので、これは痴漢だと思った」 


竹中平蔵「正社員を大規模に追い出して派遣社員に就いてもらう政策をしていきましょう」 





雑記/謝辞


先週も書いたかもしれませんが、最近マツコの知らない世界にはまっています。
バッテリー買うぞ。


ホリエモン×ひろゆき 「年金に頼れないこの時代に鍛えておくべきものは・・・」


ホリエモン×ひろゆき「年金に頼れないこの時代に鍛えておくべきものは・・・」をトップに、
カズレーザー 食レポをバッサリ 「食べ物、口に入れて大きな声を出すってバカ」、
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


ホリエモン×ひろゆき「年金に頼れないこの時代に鍛えておくべきものは・・・」 
ホリエモン×ひろゆき やっぱりヘンだよね ~常識を疑えば未来が開ける~〔PR〕


カズレーザー 食レポをバッサリ 「食べ物、口に入れて大きな声を出すってバカ」 


【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に 
すごい笑った。


会社員「業務改善の為に部下に意見を聞いたら「何故給料の安い僕らが考えないといけないのですか?」と怒られた この質問は非常識?」 


まるで猫のお面をかぶっているようだ!ヘアカットで大惨事。猫が猫に化けている風情になっちまった。 





小ネタ


無職でもお金を借りる方法まとめ!年金受給者、学生、失業中の人必見 
総合支援資金は覚えておくと良いかも。


いとうあさこ 金銭感覚にスタジオ驚き 「ATM手数料かからない時間におろす」 


彼氏絶対〇す彼女vs彼女絶対落とす彼氏の4枚漫画が面白いと話題「書籍化希望」「持ち込むべき」 - Togetterまとめ 


魚介の旨みと白濁スープで独特のコク「日清 カップヌードル シーフードヌードル」 


ぶらぶら美術・博物館 プレミアムアートブック 2017‐2018 





画像系


これがチームワークか…!F1のピット作業が神速すぎるだろ、コレ( ゚д゚) 


満員電車のストレスに晒された僕の朝食がこちらですwww 





2ちゃん


【悲報】 イオンさんウイルスに感染wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


はじめしゃちょー、アンチに牛糞400kg送られる 
はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1)〔PR〕


人気俳優・斎藤工さんのメモクソワロタwwwwwwwwwwww 


冷凍バナナの有能さは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
不二貿易 ワイヤー&木製バナナツリー キッチン雑貨シリーズ 天然木 ナチュラル 75713〔PR〕
バナナをつるすやつの必要性を初めて知った。


今から20年前(1997年頃)のお前らって何してた? 





動画


【動画】 キミ・ライコネンのリタイアで号泣の男の子に粋な計らい 【 F1-Gate.com 】 


睡魔に負けそうで船を漕ぐボクサー犬が、やたらオッサン臭くて面白い 


ドローンの潜在能力。その殺傷力がわりとマジでヤバイことがわかる映像 


【動画】 東北の漁師がモーニングコールで起こしてくれる驚きのアプリ!! 





国内・海外ニュース


女装して自転車で疾走する中年男が出没 40歳代位、黒縁眼鏡、エプロンのような服 糸島市 


バレー部員に男性教諭が繰り返しボールをぶつけるがツイッターに投稿される 大阪市内の府立高校 





雑記/謝辞


週末、本当に布団を夏仕様に替えようと思います。
毎晩、悪夢…。


まじで西村ひろゆきってなんなの?なんであんなに自信満々に喋れるの?


まじで西村ひろゆきってなんなの?なんであんなに自信満々に喋れるの?をトップに、
私日本人でよかった」、左翼がコラ画像をつくるも、民進党・蓮舫のコラ画像でカウンターを食らって撃沈、
2ちゃんねらー、北朝鮮の暗号放送を解読し今朝のミサイルを予言してたとネット騒然! それによると明日もミサイルが発射予定!!、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


まじで西村ひろゆきってなんなの?なんであんなに自信満々に喋れるの? 
ホリエモン×ひろゆき やっぱりヘンだよね ~常識を疑えば未来が開ける~〔PR〕


「私日本人でよかった」、左翼がコラ画像をつくるも、民進党・蓮舫のコラ画像でカウンターを食らって撃沈 


2ちゃんねらー、北朝鮮の暗号放送を解読し今朝のミサイルを予言してたとネット騒然! それによると明日もミサイルが発射予定!! 


ロンブー田村淳、橋本マナミのゲス川谷批判に苦言 「矛盾している」 「常識ないよ」 


森の中で一人、ボーイング727旅客機で暮らす男性(アメリカ) 





小ネタ


割り勘アプリpaymo(ペイモ)活用で全員クレジットカードポイントが貰える 
これ、流行るんだろうか。カードに抵抗がある人もいるのでは。


松本人志、ガリガリガリクソンに 「さっぱり理解できない。邪魔やわ」 


IKEAのショッピングバッグで「つくってみた」 
IKEA 2017 カタログ 最新版〔PR〕


播磨灘の名産 真牡蠣を使用「ヒガシマル醤油 牡蛎だし醤油」 


モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット 





画像系


テレビに出てくるピッチャーの球をキャッチしようとするイッヌw 


これがシフォンケーキならぬ「シフォン主義ケーキ」…ってやかましいわwww 
どうやって作ったんだろう。


53歳無職のおばちゃん「本が高い」 





2ちゃん


ブルゾンちえみの両脇「with B」は中身までイケメンだった ドッキリでの“神対応”が話題 


【悲報】アニオタさん、 高級車に喧嘩を売ってしまう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 


ももクロのピンク、痩せて可愛くなるwwww 
タイトル未定【初回限定盤】〔PR〕


酒飲んで気分がいいから咳止め薬飲みまくった話したるで 


【画像】結構ヤバそうなソーラー発電所が次々見つかる 


男女9人が不可解な死を遂げた『ディアトロフ峠事件』って怖すぎやろ 





動画


【動画】 中国の警察官がパトカーを道の真ん中に止めた理由がスゴイ!! 


2色のシリコンを押しつぶして混ぜ合わせる、見ていて気持ちのいい映像 





国内・海外ニュース


三菱東京UFJ銀行、「三菱UFJ銀行」に名称変更 取引先から「名前が長すぎる」と指摘 


【画像】 3000万円着服した職員が清々しいほどクズと話題に 





雑記/謝辞


最近、夜に眠れないので日中眠くなるのですが、昨日はまさにそれで半日寝てました。
もったいないことをした…。


スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif



スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク