にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:雑記

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』

にゅーす特報。よりお知らせ

医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法どもども。にゅーす特報。の管理人です。

昨日雑記でお伝えした通り、管理人、現在入院中です。

1週間から10日で退院できる見込みなので、復活した際はまた御贔屓いただければと思います。

退院し次第、更新いたします。

それではよろしくお願いいたします。

てか、入院やだよー、、、

にゅーす特報。より、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

news109
あけましておめでとうございます。

昨年は移転後すっかり環境に慣れ、モチベーションが上がったり下がったり、
記事が書けなくて苦しんだり、順調にはいきませんでしたが、
それでもサイトが好きだなあと認識した一年でした。

更新が生活の一部になってしまった今日この頃。
ときにサボってしまうこともありますが、
自分のペースで長く続けていけたらいいなと思っています。

ところで、昨年の目標は、

1.仕事休んで旅行に行きたい
2.健康的に太りたい
3.いい加減、色気づきたい

でした。

達成できたようなできていないような微妙な感じなので、
引き続き、今年もその三つで行こうと思います(てきとー)

それでは、今年もにゅーす特報。をよろしくお願いします。

【雑記】 禁煙したい人のための 「禁煙外来」 を使ったにゅー特。的ライフハック

禁煙外来マニュアル―全臨床医必携こんばんわ。この手の記事を書くのは初めてになります「にゅーす特報。」のきゃ~です。

突然ですが、昨日から禁煙を始めました。
今まで学生時代から1日1箱強。正直に言うと1日たりとも辞めたことがないタバコを丸1日初めて吸っていません。
そのせいで、1日中タバコのことを考えてしまって集中力がゼロで記事探しどころではないので、今日はこの雑記で済まそうかと思います。

ライフハックというよりは、単なる経験談ととっていただければと思います。
タイトルのライフハックの文字は使ってみたかっただけです。続きを読む

にゅーす特報。が初めてインタビューされたようです。

news109にゅーす特報。が初めてインタビューされたようです。
しかも、メンズサイゾーさんの連載モノ
「アルファブロガーインタビュー」なんですが、
うちはアルファブロガーじゃないのは重々承知なので、
そこはスルーしてくださいw続きを読む

にゅーす特報。より、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

2010
あけましておめでとうございます。

にゅーす特報。になって、初の年明けとなります。
昨年は、移転したり、サイト名がかわったり、個別記事を始めたりと変化の年でした。

移転に関しては、とても多くの方々に助けられ、感謝感謝の毎日でした。
新たな出会いもとても多く、サイト関連で言えばとても良い1年だったように思います。

にゅーす特報。が今あるのは、多くのユーザーの皆様、サイト管理人の皆様、頼もしい友人たち、そして、面白いネタを生み出してくれる皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございます!

これからも、少しずつクオリティを高めるよう努力して行こうと思いますので、よろしくお願いします。

目標は、

1.仕事休んで旅行に行きたい
2.健康的に太りたい
3.いい加減、色気づきたい

です。個別記事始めてから完全なひきこもりです。わーん。

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました


「にゅーす特報。」はじめました!

名前:にゅーす特報。
URL:http://news109.com/
RSS:http://news109.com/index.rdf


と、いうわけで、どもども。元「ニュー得ブログ」のきゃ~です。

このたび、めでたく初ドメインを取得いたしまして、
移転の運びとなりました。

移転祝いに、あのウェブカレとか、はまちちゃん事件とかで、ちょー有名な

はまちちゃんに、トップ絵およびサイトのデザインをしていただきました。

(※ちなみに、はまちちゃんは脆弱性を見つけることに関してはプロですが、デザインはしたことがないそうなので、いわゆる無茶振りです。)

そんなわけで、いろんな人の手助けあっての移転でして、
今後は、羅列以外にも個別ネタありーの、雑記ありーのでイロイロ試して、前以上に力を入れていきたいと思っています。

今後とも「にゅーす特報。」をよろしくお願いいたします。


※追記

ちょwwwwwwwwwww
トップバナーのねこクリックwwwwwwwwww


さすが、はまちちゃん!wwwwwww


スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク