にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

【元AKB48】 光宗薫 「強迫的な摂食障害、拘束してもらわなければならない状態」 10月から活動休止

ガールズフォトの撮り方元AKB48で、モデル・女優の光宗薫が21日、「突然ではありますが、2017年10月より芸能活動を休止致します」とTwitterで活動休止を発表しました。(現在、光宗のTwitterアカウントは非公開)

「お伝えしたいこと。」と題して直筆のメッセージを投稿した光宗は、「私は10代の頃から摂食障害、強迫的な症状に悩んでおり、一時的に拘束してもらわなければ生活が儘ならない状態を繰り返しています」と告白。芸能界の入ってからのこれまでの約6年間は「周りの方々にサポートしていただき現在まで続けることが出来ていました」と明かしました。

しかし、近年は状態が落ち着かず、「強い気持ちを持つ程バランスが取れなくなり 好きな活動も徐々に辛いだけのものに代わっていました」とのこと。「そこで、再び愛を持って活動が出来るまでお休みをいただく事に決めました」と活動休止の決断を下した理由を説明し、「応援して下さった方々に感謝します。この先も、宜しくお願い致します」とファンに呼び掛けました。続きを読む

「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの 「泣き動画」 が大炎上

ユキナ育。歌手の安室奈美恵の引退宣言が、SNSにも大きな波紋を広げています。

芸能界にも熱狂的なファンが多い彼女。ハリセンボンの近藤春菜や、お笑い芸人のイモトアヤコが有名だが、タレントの木下優樹菜もその1人。2017年9月20日の19時直前、安室奈美恵が18年9月をもって引退することが急きょ発表され、その数時間後、木下は「絶望 奈美恵様引退」というタイトルの動画を自身のインスタグラムにアップ。

アップされたのは、安室の曲を聴きながら、ひたすら泣きじゃくる15秒の動画と、娘に慰めてもらっている1枚の写真で、21日の朝の情報番組でこの動画が放送されると、「便乗しているのではないか」「アピールしたいだけでは?」という批判コメントが多く寄せられる事態となりました。続きを読む

斉藤由貴、来年の大河ドラマ 「西郷どん」 への出演を辞退 NHKが発表

プラチナムベスト 斉藤由貴(UHQCD)NHKは21日、50代の妻子ある主治医とのW不倫を認めた女優、斉藤由貴(51)が出演予定だった来年の大河ドラマ「西郷(せご)どん」の出演辞退を発表しました。

同局は「来年1月から総合テレビで放送する大河ドラマ『西郷どん』で、幾島役としてご出演いただく予定だった斉藤由貴さんの所属事務所から、本日、出演を辞退したいという申し出がありました。これを受けてNHKとして検討した結果、予定通りご出演いただくのは難しいと判断し、出演者を変更することとしました」と経緯を説明。

代役については「今後、早急に出演者の選考を進めてまいります」としています。続きを読む

浜崎あゆみ買物姿激写 「久々にやられました パパラッチ」 「ほんとこっそり撮るよね笑」

M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+DVD+スマプラ)20日、歌手の浜崎あゆみが自身のInstagramを更新しました。

浜崎は「久々にやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」と、撮影者と思われる人物の名前と“パパラッチ”をかけたコメントと共に、買い物中と思われるシチュエーションで、全身を黒で統一したセレブ感あふれるファッションに身を包んだ姿の写真を投稿。

この更新にファンからは「脚綺麗」「オーラが半端ないね」「セレブあゆ」「めっちゃカッコいい」「こっそり撮られてその美しさ」「あゆちゃんやっぱおしゃれだな~」と、多くの賞賛のコメントが寄せられています。続きを読む

瑛太、新垣結衣に 「好きです。告白です。大好き」

ハロー張りネズミ DVD-BOX瑛太(34)が20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ミックス。」(石川淳一監督、10月21日公開)完成披露舞台あいさつで、新垣結衣(29)に「好きです。告白です。大好き」と言い、観客を驚かせました。

舞台あいさつでは、劇中で卓球のミックスダブルス役を演じたキャスト2人ずつに「今だから言えるお互いの印象は?」と質問が飛び、瑛太は新垣との共演が初で「ガッキーとは、いつか共演してみたいと思っていたので、念願かなって幸せだった」と振り返りました。

その後も新垣をべた褒めし、瑛太が「好きです。告白です…今だから言っていいことですよね…大好き」と言うと、新垣は「今だけじゃなく結構、前から言ってくれるんじゃないですか。ありがとう。引いてないですよ」と笑みを返しました。続きを読む

オードリー、椅子破壊事件の 「IKEA」 と和解

オードリー DVDお笑いコンビ、オードリーが、過去に“椅子破壊”事件を起こした因縁の家具量販店「IKEA」を訪れ、ストアマネジャーと和解の握手を交わしました。

“事件”が起きたのは昨年3月に放送された日本テレビ系「ヒルナンデス!」。視聴者プレゼント用のIKEAの椅子を紹介した際、春日俊彰が悪ノリしてむちゃな座り方をした挙句、耐久性に優れているのが魅力だという椅子の足を折ってしまい、オードリーの2人は自身のラジオ番組で「IKEAの皆様と番組関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。非常にご迷惑をおかけしました」と謝罪していました。

20日放送の同番組ではIKEA新三郷店でのロケが行われ、春日が「まず今日ここにいるのは大丈夫なのかな」と心配する中、ストアマネジャーが登場。「よく入れていただけましたね」という若林正恭に、ストアマネジャーは「ようこそ」と手を差し出し、ガッチリと握手。ストアマネジャーは、椅子破壊事件によって結果的に売上が上がったと明かしました。続きを読む

ビートたけし爆言 「大バカ山尾、豊田が出た東大ってのは何なんだ?」

映画監督、北野武。秘書への暴言や暴行が報じられ、自民党を離党し18日に謝罪会見した豊田真由子衆院議員(42)、不倫疑惑で民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)など、連発する政界のスキャンダルに、ビートたけし(70)が「一般人より政治家の方がバカ」と断言しました。

たけしは、「ホント、政治家ってのはバカばっかし。山尾にしろ、『このハゲーーッ!』の豊田真由子にしろ、この2人が出た東大ってのはいったい何なんだ。頭がいいって何だ? 子供のころから受験の勉強ばっかしやってて全然社会のこと知らない」と苦言。

さらに、「自民党もマヌケなのばっかし。豊田に、今井絵理子に、中山泰秀に。何の役にも立たないのばっかし」と続け、「そもそも、市町村議会議員なんていらないんじゃねーか。足立区の区議会議員もいらない。東京だと都議会議員と区長だけいればいいじゃん」と持論を展開しました。続きを読む

歌手の安室奈美恵 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意

Just You and I(DVD付)歌手の安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた20日、自身の公式ホームページで来年9月16日をもって引退することを発表しました。

安室はこの日、「ファンの皆様へ」というタイトルで、ホームページに声明をアップ。「ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。ありがとうございます」と感謝の言葉をつづりました。

続けて「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」と切り出すと、「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます」と、芸能界からの引退を発表。「引退までのこの1年 アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」と意気込みを語りました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク