にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】“岡山の奇跡" ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

【乃木坂46】 生駒里奈、いじめを受けていた過去を告白 「スクールカーストの1番底辺」 からセンターに

乃木坂46 インフルエンサー 握手会会場限定 B2サイズ 特製ポスター 【生駒里奈乃木坂46の生駒里奈が、28日に放送された日本テレビ系「チカラウタ」で、いじめを受けていた過去を明かしました。

生駒は、小学生の時の転校がキッカケで「闇が始まったと思うんです」と今の姿からは想像し難い過去を告白。小学校3年生ぐらいのときから出来始めたスクールカーストの中では「1番底辺にいた」といい、「そういうところの子は、いじめっ子がターゲットにし易いんですよ」と振り返りました。

5~6年生の時が「学校生活でも、自分の人生の中での1番キライな時期」だったと明かし、「シカトが始まったり…。標的もローテーションで変わるんですよ。だから『今月は仲良くされているけど、来月はシカトされるんだろうな』みたいな。ロッカーに入ってるものが朝来たら床に散らばってて、このままいくと私のものが全部壊されちゃうと思って、それ以来学校に荷物を置かなくなったので、毎日終業式の日みたいな荷物で通ってました」といじめにあっていた日々を語りました。続きを読む

中国アイドルグループSNH48がライブ中、不審者がメンバーの首を絞めようと乱入、会場騒然

万聖節之夜(ハロウィン・ナイト)EP標準版中国の上海を中心に活動する女性アイドルグループ、SNH48のメンバーがライブ中、突然舞台上に乱入してきた男性に首を絞められそうになっていたことがわかりました。

ライブでメンバーが挨拶をしていると白い服の男性が真ん中の女性に首を捕まえる仕草で近づき、真ん中の女性メンバーは後ろにのけぞり難を逃れ、男性は確保されました。

捕まりそうになった女性メンバーは会場の後ろに隠れてしまい、一度前に出てくるも3人とも撤収となりました。続きを読む

布施博 「年下の大スター」 から共演NG宣告され怒り

ジューン・ブライド【TBSオンデマンド】俳優の布施博(58)が27日、テレビ朝日系「土曜あるある晩餐会」に出演し、「日本を代表する年下の大スター」と「火曜サスペンス劇場」で共演した際、共演NGを宣言されたことを激白し、怒りをぶちまけました。

布施は、その俳優が2時間ドラマ「火サス」で主役を演じていた時、撮影終了時に「お疲れさまでした」とあいさつすると、「君とは二度と仕事しないから」と言われたと告白。昨年、ある番組で再会。当時の“共演NG”発言を覚えていないと思われるその俳優は「あ~、お久しぶり」と声をかけてきたそうで、「コノヤロー」と思ったことを明かし、「クソガキが!」と吐き捨てました。

因縁の俳優について、布施は「50ちょいぐらい。最近頑張り始めた」とヒントを出していた。続きを読む

AKB48峯岸みなみ チャン・グンソクに 「整形してますよね?」 発言に批判殺到 韓国メディアに波紋

女子高 豪華版26日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」で、AKB48の峯岸みなみのチャン・グンソクに向けた発言が物議をかもしています。

問題の発言は、ゲストのチャン・グンソクとのトークが終わり、一行が二軒目に移動する中で峯岸が「(チャン・グンソクに) 聞きたいことが聞けなかった」とし、「整形してますよね?」と聞きたかったと話しました。これを受け、MCの坂上忍&浜田雅功らが峯岸みなみに「それはダメだ」と笑いながら注意しました。

しかし、峯岸のSNSには彼女の発音を叱責する日韓両国のネットユーザーのコメントが殺到。あるネットユーザーからは「日本で整形をしたのかと聞くことは、非常に無礼なことだ。基本的なマナーは守って欲しい」との指摘もありました。続きを読む

桂ざこばが緊急入院 「塞栓性脳梗塞」 「左中大脳動脈閉塞症」 と診断

THE ざこば(DVD付)落語家の桂ざこば(69)が27日に大阪市内の病院に緊急入院したことが28日、所属事務所から発表されました。

精密検査の結果、「左中大脳動脈閉塞症」「塞栓性脳梗塞」と診断され、1か月以上の入院加療を要するとのことです。

ざこばは27日、出演を予定していた大阪松竹座六月公演「銀二貫」(6月1日初日)のけいこ場へ向かう途中に体調を崩し、けいこ場に到着した際には足がもつれ、言葉も不明瞭だったことから救急車で搬送されました。続きを読む

松本人志、南原清隆と会食 「ウンナンと番組したい」

ウンナンの気分は上々。Vol.1 尾道二人旅&初期の傑作選 [DVD]ダウンタウンの松本人志(53)が、ウッチャンナンチャンの南原清隆(52)と会食し、両コンビで番組をしようと語り合ったことを明かしました。

松本は23日にツイッターで、南原とのツーショット写真を公開し、28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でこの写真について尋ねられ、「フジテレビでちょっと前にたまたま楽屋が隣同士になって、ナンチャンが来てくれたんで、『たまには飯でも行こうや』って言うてて。言うだけやったら嫌やんか、こんな芸能界であいさつだけで行かないって」と会食が実現した経緯を説明。

「ダウンタウンとウッチャンナンチャンで年1くらいは何か番組したいな」と再び一緒に番組をしようという話が出たことを明かし、東野幸治ら出演者たちを喜ばせたが、「でもナンチャンの口からも僕の口からもフジテレビとは一言も出てない」とぶっちゃけて笑わせました。続きを読む

松ちゃん、引退を考えるタイミングは 「2ちゃんで相手されんようになった時」

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタルダウンタウンの松本人志(53)が28日放送の「ワイドナショー」で、引退についての自身の考えを明かしました。

番組では、このほど宮崎駿監督(76)が引退を撤回し新作長編アニメの製作へ始動した話題を取り上げ、松本は「辞めないって言って辞めるよりはいいかもしれないですよね」とコメント。

この話題に関連して引退を考えるタイミングを聞かれた松本は「2ちゃんねるあたりで悪口言われてるうちはやめないかな」と明かし、その理由として、ネット上で自身への批判を書き込まれると「ナニクソがあるじゃない?あのナニクソを燃料に燃えてるところがある」と批判を糧にしていると説明。「しょっちゅう見ているわけじゃないけど、あそこで語られへんようになったら、もう現役じゃないのかなという気がしますけどね」と話しました。続きを読む

TKO木本 新幹線の禁煙車両でタバコ吸った男に注意 すごまれるも乗客の助け無し

TKO 修行 [DVD]お笑いコンビ、TKOの木本武宏が26日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、新幹線の禁煙車両の座席でタバコを吸っていた20代後半の男に注意したことを明かしました。

木本は「新幹線に乗っていたら、喫煙場所ではないところで20代後半の若者がタバコを吸ってたんです」と話し始め、「ちょっとたちが悪そうだったんで、みんな何も言えないんです」と振り返りました。車掌らも姿を見せず、木本は勇気を出して「アカンでタバコ。ここはダメやから喫煙室行きや」と男に注意。

品川駅に着いて降車したところ、注意した男に「後ろからがつーんとつかまれて」と木本は振り、「お前、なにええかっこしてんねん!」と男はすごまれたと説明。「乗客に囲まれたけど、だれも助けてくれない。オヤジ狩りにあってるようだった」と話し、男には「分かった、分かった。ごめん。でも、ルールやから守りや」などと控えめに言ってその場を収めたと明かしました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif



スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク