にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

ASKA デビュー40周年の記念日にチャゲアス脱退を表明 「延命するより、いっそ解体」

MTV UNPLUGGED LIVE [DVD]
歌手のASKA(61)が25日、公式サイトを更新。活動休止が続いていたCHAGE and ASKAの脱退を表明しました。

ASKAは「2019年8月25日をもちまして、CHAGE and ASKAから脱退いたしますことをご報告させていただきます」と脱退することを発表。

「今後の活動を継続していく中で、CHAGE and ASKAというグループを維持していくことが最善の選択なのか、ASKA及びスタッフ一同で話し合った結果、デビュー日という本日をもちまして、CHAGE and ASKAからの脱退を選択することとなりました」とつづっています。続きを読む

スリムクラブ 小栗旬の言葉で気付いた 「覚悟のなさ」

自分が嫌われてると思ってる人へ (ヨシモトブックス)
闇営業による謹慎処分から19日に復帰したスリムクラブ。闇営業に行った大きな要因として自らの内面的な「弱さ」を挙げました。今年6月に反社会的勢力との関わりが明らかになり謹慎処分を受ける前から、周囲は警鐘を鳴らしていました。

昨年、東京・恵比寿の居酒屋。真栄田賢(43)は、たまたま居合わせた俳優の小栗旬(36)にいきなり「スリムさん、最近のあなた方、全然面白くないですよ」と話し掛けられたと告白。

真栄田が「小栗さん、僕ね、仕事やお金がなくなるのが怖くて不安だけが勝ってるんです」と返すと「金がなくなっても2人で魚釣ってでも生きていけるでしょう。だからお笑いに集中してください」と厳しい言葉を掛けられました。続きを読む

柏木由紀、握手会で 「熱がある」 とアピールするファンに 「いや、来んな…くていいよ」

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】
21日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の中で、「女性が嫌うノリの男性」について尋ねられた際「寝てないアピールしてくる男の人」と即答した柏木由紀。

そんな“寝てないアピール”についてケンドーコバヤシが「それは“寝る時間を削って会いに来たよ”アピール」とファン心理を分析すると、柏木は「仕事だったら分かりますよ」と言い、飲み会などプライベートな都合で“寝てないアピール”をする男性が嫌なのだと話しました。

さらに、「今日、熱あるんだよね」と体調不良までアピールする男性に、柏木は「いや、来んな…くていいよ」と思わず本音。「やばい、『来んな』って言いそうになっちゃった」と焦った柏木だが、「来んなって言いたかったんやな」「ぎりぎり踏みとどまった」とスタジオを笑わせました。続きを読む

山崎夕貴アナ 「フジ女性アナカレンダー」 に2年ぶり復帰 「年齢制限で卒業したと」

「sarayuki」 (TOKYO NEWS MOOK 319号)
「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー」第7弾となる2020年度版が9月末に発売されることが決まり、入社10年目の山崎夕貴アナウンサー(32)が2年ぶりに復帰しました。

今回のテーマは、新しい風「―NEW STYLE―」。東京オリンピック・パラリンピックが開催される20年は、世界中の人がお台場を訪れます。フジ本社のあるお台場の魅力を伝えるため、総勢19人の女性アナがオールお台場ロケを敢行。

山崎アナは「去年のカレンダーで、私は年齢制限によって卒業したと思っていたのですが、今年、何とカムバックしました(笑)。何年経ってもポージングは苦手ですが、“花金に2次会に向かう港区女子”という裏テーマを自分の中で設定して何とか頑張りました」とアピールしています。続きを読む

山崎夕貴アナ給与の不満直訴 フジテレビ新社長に 「ウソばっかり!」

「sarayuki」 (TOKYO NEWS MOOK 319号)
23日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に、同局の新社長・遠藤龍之介氏(63)が出演。ダウンタウンの浜田雅功(56)と松本人志(55)、坂上忍(52)、山崎夕貴アナウンサー(32)から質問攻めに遭いました。

遠藤社長は人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。山崎アナは「上の世代のお給料がうらやましいんですけど。若手どうにかなりませんか」と待遇改善を訴えました。

「そんなに上(の世代)ももらってないですよ」と答える遠藤社長に、山崎アナは「ウソばっか!」と不満顔。「フジテレビの全盛期から比べると30%くらい下がっています」の説明にも納得できず「社長は年俸、おいくらなんですか」と追及。松本らは「やめとけ、やめとけ」とストップをかけ、遠藤社長は「皆さんに比べたら子供みたいな額ですよ」と話をまとめました。続きを読む

水卜麻美アナが 「24時間駅伝」 走る!総合司会で初のランナー挑戦

Hanako (ハナコ) 2015年 2月26日号 No.1081
24日にスタートした毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ42 愛は地球を救う」(25日まで)の名物企画、4人の走者でつなぐ「24時間駅伝」の未発表だったランナーは、同局の水卜麻美アナウンサー(32)であることが番組開始後に発表されました。

現役の局アナ、および番組の総合司会が走るのは初めて。水卜アナは、第1走者のハリセンボン・近藤春菜(36)、2走のガンバレルーヤ・よしこ(28)の次の第3走者で、アンカー・いとうあさこ(49)へタスキをつなぐ。

水卜麻美アナウンサーは、ほかの3人に先立ち6月上旬に練習を始め「今までいろんな方のチャレンジを見させていただいて、私自身もパワーをもらった。自分に何ができるだろうかとずっと思ってきた」と意気込みを語り「黙っててごめんなさい。ご迷惑をおかけします」とコメントしました。続きを読む

橋本環奈 “奇跡の一枚” はまさに奇跡 「あのステージだけ…」 「気持ちも写真の中に出ていたのかも」

non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈
女優の橋本環奈(20)が23日放送の日本テレビ系「アナザースカイII」に出演。一躍脚光を浴びることになった“奇跡の一枚”が生まれた舞台裏を明かしました。

橋本は中学3年生だった13年、「Rev. from DVL」のメンバーの1人として福岡でのイベントに出演。そこで撮影された一枚の写真がネットに拡散され、いわゆる“奇跡の一枚”として大きな話題に。「1000年に1人の逸材」などと脚光を浴びることとなりました。

当時について、橋本は「でも、あのステージは曲に物凄い思い入れがあって、1回出てたけど、全員で踊っていると、身長の関係でバランスとかも重要視されるので、それで出なくなっていて、それが凄く悔しくて…」と回顧。「あのステージだけ広かったんです。端っこの後ろでいいからってことで、踊らせてもらっていて…。その気持ちも写真の中で出ていたのかもしれない」と意外なエピソードを明かしました。続きを読む

矢田亜希子、ディズニーランドで変装した有名人に声をかけられる…サングラス男は一体?

矢田亜希子写真集/YADA AKIKO Flower in the dune. (タレント・映画写真集)
女優の矢田亜希子(40)が24日、自身のインスタグラムで東京ディズニーランドを訪れて「あっこちゃん!」と声をかけられたことを明かしました。

矢田は「ずんずん歩いていたら『あっこちゃん』とすごい知っているような声がして、振り返ったらこんな姿のこの方」と記して2ショット写真を掲載。

サングラスをかけた男性は上地雄輔(40)。上地も自身のインスタに「みんなが普通に通り過ぎる中でウカれる2人笑『ん?え、おぃちょと、何でいんだよ』『ええー!? ゆーすけこそ』」というやりとりを明かしました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク