にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

Hey! Say! JUMP、全国ツアー開催を見送り 一部ファンの迷惑行為の影響

愛だけがすべて -What do you want?- (通常盤) [DVD]
人気グループ・Hey!Say!JUMPが19日、公式サイトにて2007年のデビュー以来、続けてきたアリーナ会場でのコンサート開催を今年度は見送ることを発表しました。

公式サイトでは「この数年メンバーからも直接のお願いをさせて頂いておりましたが、ツアー移動時に一般のお客様に対して多大なご迷惑をお掛けする状況が改善に至らなかった」と説明。

また「全国各地での開催を望むメンバーにとりましては苦渋の決断であり、全員が強く来年以降の全国ツアー再開を希望しております」としました。続きを読む

フジ 「Mr.サンデー」 のお粗末ぶりを “暴露” 中森明夫氏に真意を聞いた

AKB48白熱論争 (幻冬舎新書)
作家でアイドル評論家の中森明夫氏のツイッターが物議を醸しています。

中森氏は宮根誠司(56)がメーンMCを務めるフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」からの非常識な取材依頼に対するツイートを投稿。

その内容はNGT48山口真帆(23)の卒業公演(18日開催)についてコメントを求める取材依頼で、まず冒頭から〈中村様〉と相手の名前を間違えるというビジネスメールにおいて致命的なミスに始まり、〈当番組5月19日(日)の放送に向けて動いていまして。〉と番組の都合だけを押し付けるような、かつ要領を得ない文章が打たれていました。続きを読む

misono 手術後のNosukeに 「さらに変わり果てた姿」 、金銭面も限界

家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。(Type-A)
歌手のmisonoが18日、ブログを更新し、精巣がんで闘病している夫でドラマーのNosukeの手術後の姿を「さらに変わり果てた」と大きな衝撃を受けたことを告白。病室を「1分くらいで、出ました」と記しました。

misonoは手術当日、複数の仕事を抱えていたが、事情を知るスタッフらから「病院に行った方が良い」とすすめられ、「もし何かあったら、後悔してたから…」との気持ちも手伝って病院に向かったという。

「集中治療室で会えたのは、夜中の1時くらいだったかと?!」と記し、「Nosukeの『さらに変わり果てた姿』が、衝撃的すぎて…1分くらいで、出ました。何も出来ないし、見てられなかったし…」と相当なショックを受けたことをうかがわせました。続きを読む

既に内定 山口真帆 AKB不在事務所に移籍へ 多方面で評価高く

【山口真帆】 公式生写真 AKB48 センチメンタルトレイン 劇場盤 ひと夏の出来事Ver.
NGT48の山口真帆(23)が18日、新潟市内の専用劇場で菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)と卒業公演を行い、グループを卒業しました。

現在はNGT48の運営管理会社で芸能プロダクションでもある「AKS」に所属。

新たな所属先について、関係者は「AKBグループの現役メンバーや卒業生が在籍していない大手芸能プロダクションと聞いています」と話し、主役級の俳優、女優が多数所属し、幅広い活躍が期待できる事務所に内定したとのこと。今後は新潟を離れ、東京を拠点として活動していきます。
続きを読む

磯野貴理子2度目離婚報告 「自分の子供がほしいと」

「おそ朝おそ昼」番組10周年・そしてこれから [DVD]
タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを、フジテレビ系「はやく起きた朝は」の番組内で報告しました。

リスナーからの手紙を紹介している際に、磯野が2度目の離婚のことを話しはじめ、「急だけど、今度離婚することになったのよ」と語ると、話しを聞いた松居直美(51)は号泣。

「みなさんにちゃんと報告を。急に旦那の話をしなくなると、ちょっと変かなと思って。知らない方もいるかと思いますが、夫はすごく下なの。24下なの。覚悟はしていたとはいえ、向こうから言い出した。自分の子供がほしいと。そうだよね。自然なことだよ。分かったと別の道を歩むことになって」と報告しました。続きを読む

ひろゆき氏激白 「休日にお金を使いすぎる人はバカ」

これからを生きるための無敵の―お金の話
インターネット掲示板「2ちゃんねる」元管理人、そして「ニコニコ動画」の命名者として知られる、ひろゆきこと西村博之氏(43)の著書「これから生きるための無敵のお金の話」(興陽館)が話題を呼んでいます。

「う~ん、たいして欲しくないものにお金と時間を使っちゃうのが嫌なんですよ」というひろゆき。

「ブランド品を身に着けた人ってフワッと大衆にモテたいだけでセンスないなって思うんです。まぁ、僕はブランドに投資してるので、そういう人がいてありがたいとも思うけど…。もっと言うと休日にお金を使いすぎる人もバカですね」と、バッサリ斬り捨てました。
続きを読む

本田圭佑、ITエンジニア募集へ「世界を本気で変えたい仲間」

直撃 本田圭佑 (Sports Graphic Number)
サッカーのオーストラリアAリーグ、メルボルン・ビクトリーの元日本代表MF本田圭佑(32)が18日、ツイッターを更新。

「ITエンジニアの皆さん、近いうちに世界を本気で変えたいと思っている仲間を募集しますので宜しくお願いします!」と近日中に“同志"を募ることを明かしました。

本田はサッカークラブを複数所有するほか、2018年には米ハリウッドスターのウィル・スミス(50)とロサンゼルスにベンチャーファンド「ドリーマーズ・ファンド」を設立するなどビジネスマンとしての一面もあり、投稿には多くの反響が寄せられています。続きを読む

山口真帆ら卒業公演にメンバー5人がサプライズ出演 欅坂46 「黒い羊」 披露にどよめき

【山口真帆】 公式生写真 AKB48 センチメンタルトレイン 劇場盤 ひと夏の出来事Ver.
新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の山口真帆(23)が18日、新潟市内にあるNGT48劇場でメンバーの菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)とともに『「太陽は何度でも」公演~菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演~』に出演しました。

菅原がスペシャルゲストがいることを明かし、日下部愛菜、小熊倫実、角ゆりあ、高沢朋花、高橋七美とメンバー5人がサプライズで登場。

山口は「最後の8人で披露したい」と話すと欅坂46の「黒い羊」を歌唱。山口の迫真のパフォーマンスを多くのファンは息を飲むように見つめていました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク