にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

中尾ミエが沢田研二を一喝 「ぜいたく言ってんじゃないわよ。意地があるならもっと痩せろ」

中尾ミエ ベストアルバム歌手の中尾ミエ(72)が19日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」にコメンテーターとして生出演。後輩で歌手の沢田研二(70)が、17日にさいたまスーパーアリーナで開催予定だった公演を急きょ中止したことについて言及しました。

沢田がドタキャンしたことについて「7000人しか集まらなかった」などと話した事について、中尾は「ぜいたく言ってんじゃないわよ」と一喝。

「70歳のじじいの歌に7000人も集まってくれたんだから。ありがたいと思わなきゃ。意地があるっていうなら、もっと痩せろ。痩せたらまだ見られる、いい男だもの」と意見しました。
続きを読む

「BABYMETAL」 YUIMETA脱退 新体制へ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]昨年12月の広島公演を体調不良のため欠席して以降、活動を休止していた3人組メタルダンスユニット「BABYMETAL」のYUIMETAL(19)が脱退することが19日、公式サイトなどで発表されました。

YUIMETALは「もう一度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが、今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました」と理由を説明。

ユニットは「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」10月公演からSU―METAL(20)MOAMETAL(19)を中心とした新体制になり、生まれ変わります。続きを読む

元モー娘。後藤真希が爆弾告白 人気絶頂期に彼氏と同せいしていた 安倍なつみやファンとのまさかの関係も

後藤真希 プレミアムベスト(1)元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、19日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。モー娘。時代の話から結婚後の家庭の話まで、アイドル時代には決して語られなかった“ぶっちゃけ”トークの数々を披露します。

後藤はアイドルとして活動していた時期に実家で(現在の夫と)同せいしていたという爆弾告白し、ダウンタウンも驚がく。さらにファンとのまさかの関係も明らかになり、菊地もたまらず「今のアイドルだったらクビですよ!」とツッコミを入れました。

また、「どこまで言っていいか分かんない」と言いながらも“なっち”こと安倍なつみとの“いろいろあった”というリアルな関係もぶっちゃけると、松本人志も興味津々。さらにモー娘。OGや後輩たちからもタレコミが届き、メンバーだからこそ知る後藤の素顔が明かされていきます。続きを読む

城田優 大坂なおみ例に日本の風潮指摘 「良いときだけ 『日本人初』 って持ち上げるくせに...」

UNO10月18日、AERA dot.上に掲載された城田優(32)のインタビューが話題を呼んでいます。

日本とスペインのハーフであり、スペインの国籍を取得している城田。インタビュアーが「女子テニスの大坂なおみ選手が全米オープンを制覇したときも、国籍のことが話題になりましたね」と話を振ると城田は、「ああいうのを見ていると、どこに言ってもここだという居場所がない我々からするとズルいなと思う。良いときだけ『日本人初』って持ち上げるくせに、都合が悪くなったら『やっぱり外人だから』って言うんですよ」とコメント。

大坂なおみ選手(21)は日本とアメリカの二重国籍。アメリカで生活していますが、全米オープンで優勝した際にネットでは『日本すごい!』『特例で二重国籍を認めよう!』といった言葉が並んでいました。続きを読む

【サッカー】 ルミ子 日本勝利もウルグアイに不満 「本気じゃないんだもの」

パスコースがない? じゃあ、つくればいい。: ルミ子の勝手にサッカー学大のサッカーファンで知られる歌手の小柳ルミ子が18日、ブログを更新し、16日に行われたサッカー日本代表対ウルグアイ戦について「私はいまいち盛り上がらなかった」とコメント。その理由について「ウルグアイが本気じゃないんだもの」と不満を募らせました。

ルミ子は仕事終了後に会場にかけつけ、生観戦。試合は日本が4-3で勝利し、会場はもちろん、翌日の報道なども盛り上がりを見せました。

欧州リーグはシーズンが始まったばかりとあって、ルミ子は、「本気でやってくれる訳ないよな~」と事情を汲みつつも「でもなぁ~今迄観たウルグアイの試合で最低のパフォーマンス。それでも3点獲っちゃうんだから大したもんだ」と半ば呆れ気味につづりました。続きを読む

沢田研二が自ら中止の理由を説明 「客席が埋まらなかったから」 「僕にも意地がある」

ROYAL STRAIGHT FLUSH17日にさいたまスーパーアリーナで開催予定だった公演を開場直前で突如中止し、騒動となっていた歌手の沢田研二(70)が18日、横浜市内の自宅近くで取材に応じ、経緯を説明しました。

午後4時10分すぎ、報道陣約10人の取材に応じた沢田は「さいたまスーパーアリーナでやる実力がなかった。ファンに申し訳なく思ってます。責任は僕にあります。これから取り戻せるようにできるだけしていきたい」と頭を下げて謝罪。

沢田は中止の理由について「動員に関する契約上の問題だった」と説明。「客席がスカスカの状態でやるのは酷なこと。『ライブをやるならいっぱいにしてくれ、無理なら断ってくれ』といつも言ってる。僕にも意地がある」と自身が中止を決断したことを明かしました。続きを読む

西島秀俊、木村拓哉ら 『あすなろ白書』 のメンバーが同窓会 キッカケは 『スマスマ』

あすなろ白書 DVD-BOX16日、バナナマンMCの『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系)が放送。ゲストの鈴木杏樹が1993年に放送されていた大ヒットドラマ『あすなろ白書』(フジテレビ系)の主要メンバーで同窓会をしたことを明かし、ネットで話題となりました。

『あすなろ白書』は、大学で出会った男女5人の恋や友情を描いた作品。1993年にテレビドラマ化され、石田ひかり、筒井道隆、木村拓哉、鈴木杏樹、西島秀俊らが出演しており、最終回の視聴率は31.9%を獲得。藤井フミヤが担当した主題歌『TRUE LOVE』はダブルミリオンを達成しました。

鈴木は「20年ぶりに同窓会をしたんですよ」とコメント。いつの間にかメンバーの電話番号やメールアドレスが分からなくなり、連絡を取ることが少なくなったのだが、「にっしー(西島)がスマスマ(SMAP×SMAP)に出たときに、たっくん(木村)と繋がって」と全員が連絡を取れる状態になったと明かしました。続きを読む

加山雄三 有吉弘行とは共演NG!執拗なまでの “加山イジリ” で

オレは絶対性格悪くない!的確かつ鋭い毒舌が持ち味で、現在10本もの冠番組を抱える有吉弘行(44)。影響力の高い人気番組も多く、「有吉さんの番組に何としても出たい!」という芸能人は後を絶たないという。

有吉の“加山愛”は強く、ぜひ冠番組にオファーしたいということになりました。しかし、加山さんの所属事務所から『何を言ってるんですか! 絶対に出しませんよ!』と断られてしまったとのこと。

共演拒否の原因は、有吉がパーソナリティを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)での執拗なまでの“加山イジリ”にあるといい、加山の所属事務所は、「ただ加山は有吉さんのラジオについて関知しておらず、あくまでマネージメント側の判断です」と話しています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク