にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

裕木奈江 『いじる・絡む』 習慣を憂う … 「アメリカでやったらアウェイ」

裕木奈江写真集―La petite escapade de Nae女優の裕木奈江(47)が、「老けた」「太った」など他人の外見をイジる日本人の行為に対する違和感をつづりました。

裕木は23日、ツイッターを更新。「礼儀正しい日本人なのになぜ?と思うのは『老けたね』『太ったね』『禿げたね』と他人の外見の感想(ネガティブな)をその人になぜか直接言う人が割と多いこと」と指摘。

そうした日本人の礼儀をわきまえない行為に「『いじる』とか『絡む』という習慣?が根付いていると聞いたけれど、番組でもないのにすごいなと思う。アメリカでやったらアウェイ」とつづりました。続きを読む

坂上忍 自民圧勝について持論 「小池さんと前原さんの罪は重い」

スジ論 (新潮新書)俳優の坂上忍(50)が23日にMCを務めるフジテレビ系「バイキング」に出演し、自民党が圧勝した衆院選について「小池さん、前原さんの罪は重い」と持論を語りました。

番組では22日に投票、即日開票された第48回衆院選を特集。自公の連立与党が過半数の議席を獲得し圧勝し、台風の目と目された小池百合子都知事(65)率いる希望の党が49議席(23日午後1時30分現在)にとどまったことを伝えました。

その中でゲストのキャシー中島(65)が希望の惨敗について小池氏の言動が原因と言及。坂上は「今回は小池さん、前原さんの罪は結構重いと思っている。なんかぐっちゃぐちゃにして」と小池氏と、希望の党への合流を決断した民進党の前原誠司代表(55)について持論を述べました。続きを読む

ウーマン村本大輔、衆議院選挙の投票に行かず持論 「選挙に興味なかった俺たちが国民の総意」

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が、今回の衆議院選挙の投票に行かなかったことを明かし、物議をかもしています。

村本は23日にツイッターで「声を大にして言う。僕は今年は選挙に行かなかった」と告白。「全国民で選挙に行かなかったやつの方が多い。多数決の多数が国民の総意なら、選挙に興味なかった俺たちが国民の総意」と持論を展開し、「台風の中、選挙にいかせるぐらい政治に興味をもたせろ」と訴えました。

また「政治意識の低い有権者が悪い」という声に対し、「けど政治は民主主義、税金払ってるんだから田舎の自分の仕事でいっぱいいっぱいで興味ない人を切り捨てるな。お笑いライブで客が少なかったら芸人のせい。政治でタチの悪いのはチケット代はライブにこなくても取ってるということ」と異議を唱えました。続きを読む

村田諒太 「みんな電通とフジテレビはあんまり好きじゃないかもしれないけど」 発言にネット上は沸騰

AERA アエラ 2012年11月26日 村田諒太 エンディングノート練習帳22日に生放送された『マイナビスペシャル村田諒太VSエンダム2』(フジテレビ系)。ボクシングのWBA世界ミドル級王座決定戦において、ロンドン五輪金メダリスト村田諒太が、同級世界王者のアッサン・エンダムに7回終了TKO勝ちを収めました。

村田選手は試合後のインタビューで、「デビューした年の12月、両国で試合したときに全然良くない試合で、僕なんて全然チャンピオンになれないと見捨てられるかと思ったら、こうやってみなさん来てくれて、感謝しています」とした上で、「この試合を作ってくれた帝拳ジム、本田会長、みんなあんまり好きじゃないかもしれないけど電通のみなさん。また、あんまり好きじゃないかもしれないけどフジテレビのみなさん。感謝してます」と発言。

まさかの『電通』『フジテレビ』をネタにしたことで、ネット上は沸騰。「面白過ぎ」「このパンチが一番強烈」「最高です村田!」と試合と同等の盛り上がりを見せました。続きを読む

山崎賢人また失言!前日の 「左日本」 に続き、大阪なのに 「551のカレー」

山﨑賢人メモリアルBook『Scene#20』俳優の山崎賢人(23)が22日、大阪市内で、主演映画「斉木楠雄のΨ難」の舞台あいさつを行い、大阪名物「551蓬莱の豚まん」を「(551の)カレー」と“迷言"を発しました。

山崎は前日21日にも、日本テレビ系「ズームイン!! サタデー」にPR出演し「東日本」を「左日本」と失言。

この日は、大阪で、ご当地名物の「551豚まん」を「551のカレー」と間違え「やばいよ、やばいよ。また、(ニュースに)書かれるよ。やっちゃった! 大阪なのに…。豚まん…ですよね…。やばいよ…やばい」と、発言に後悔しきりでした。続きを読む

NMB48卒業者続出の裏にある “残酷すぎる2年縛り” 「深刻なメンバー不足はこの “縛り” のせい」

難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-N(DVD付)横浜アリーナ、大阪城ホールなどアリーナツアーを成功させたNMB48の主軸の卒業メンバーが増えています。

アイドル雑誌編集談は、「次期センター候補と言われていた矢倉楓子が今回のアリーナツアーで卒業を発表。また薮下柊、渡辺美優紀、上西恵など人気メンバーが相次いで卒業しています。メンバーの精神的支柱だった木下百花も卒業し、須藤凛々花も結婚発言で卒業する大騒動を起こしている。NMB48はグループとしての人気が高くなってきていますが、深刻なメンバー不足に悩まされているんです」と説明。

吉本興業は、芸人に対して吉本を辞めた後に2年間は他の事務所で活動しないという暗黙の了解を課しており、メンバーは、若いうちに卒業をし、2年後に他の事務所で活動できる準備をしているとみられています。続きを読む

テレ朝 「ラストアイドル」 吉田豪の審査に批判殺到 「クビにしろ」 「大反対」

吉田豪の最狂全女伝説 女子プロレスラー・インタビュー集プロインタビュアーの吉田豪が、アイドルのオーディション番組で行った審査に対し、ネット上で批判が集まっています。

吉田に批判が集まったのは、2017年10月22日に放送された「ラストアイドル」(テレビ朝日系)というアイドルのオーディション番組。「ラストアイドル」は、オーディションで選ばれた7人の暫定メンバーが、挑戦者とメンバーの入れ替えバトルを行い、最終的に勝ち残ったメンバーが秋元康プロデュースでデビューするというものです。

同番組では、初期メンバーの長月翠さん(17)に対し、沖縄の「歌ウマ少女」だという蒲原令奈(かもはら・れな)さん(15)が挑戦。そのバトルの裁定をする審査員として指名された吉田は「もう最初から決まってます」と一言述べたのち、蒲原さんを勝者に選びました。

しかし、他の審査員であった漫画家の倉田真由美、ギタリストのマーティ・フリードマン、ファッションモデルの日笠麗奈はいずれも長月さんを勝者に選択しており、ネット上でも一部、「吉田豪悪くないだろ」といった反応もありながら、「さすがに見る目無さすぎやろ」「吉田豪さっさとクビにしてくんねぇかな」と不満を露わにする声が多く見られます。続きを読む

明石家さんま ビートたけしの “唯一勝てない発言” に 「たけしさんのうそ」

たけし・さんまの有名人の集まる店 [DVD]21日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、明石家さんまが、ビートたけしの「唯一勝てない発言」に言及しました。

番組では、18日放送の「1番だけが知っている」(TBS系)で、たけしが「唯一勝てない芸人」として、さんまの名を挙げたことを話題に。たけしの言葉が紹介されると、さんまは「たけしさんの背中しかまだ見えてないからね。勝ててるわけがないですよ」「俺はもう全敗してる、たけしさんには」とコメントしました。

さらに、たけしからの評価を「同じ戦場で戦った戦友の優しさの言葉で。けして真に受けないでいただきたい」「私はまだ、たけしさんの背中を見て生きてる人間ですから」と受け取っており、自身はたけしに及ばないと告白。さんまは「(自分は)まだまだいうことやな。本当にこれ言っていただけて、ありがたかってんかったんですけど」「これはたけしさんのうそやな」と続けて話題を結びました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク