にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

沢村一樹長男がメンノン新モデルに 父は 「応援」 … 19歳、長身小顔の塩顔系

刑事ゼロ DVD-BOXファッション誌「メンズノンノ」の新モデルが18日、都内で発表され、俳優・沢村一樹(52)の長男・野村大貴さん(たいき・19)がグランプリ受賞者として登場しました。準グランプリは俳優・水沢林太郎(16)。野村さんはまだ事務所に所属しておらず、これから芸能界デビューとなります。

オーディションでグランプリに輝いた野村さんは、「僕かあ…とは思ったんですけど、なぜ僕なんだろう?という感じではありません。このために頑張りました。グランプリに恥じない活躍を見せたいです」と受賞に笑顔。

父・沢村の反応について質問されると、「芸能界を勧めるってことはなかったですけど、やりたいことをやりなさいと応援はしてくれています」と話しました。続きを読む

トミーズ雅 数十万人に1人の病、右頭部動静脈瘻手術 「めっちゃびびってます」

MASA1人気漫才師・トミーズ雅(59)が18日、大阪市内の病院で右頭部動静脈瘻(どうじょうみゃくろう)の手術を受けることがわかりました。

太ももから管を入れてのカテーテル手術で約1時間で終了し、近日中に退院できるという。

数十万人に1人がかかる病で、動脈から本来なら毛細血管を経て静脈につながる血流が、後天的にできたバイパスによって直接つながってしまうもの。雅によると10日ほど前に耳の上の血管が異常に膨れあがっているのを夫人が見つけ、病院に行って発覚したという。続きを読む

沢尻容疑者の大河ドラマ収録分そのまま放映して 著名人がSNS上で呼び掛け

明智光秀ゆかりの地を歩く沢尻エリカ容疑者(33)が逮捕されたことで、来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の現場が大混乱に陥っている中、SNS上では沢尻の出演した収録分の放送を望む声も出ています。

女優の東ちづる(59)は自身のツイッターで「大河ドラマ『麒麟がくる』の予定通りの放映を望みます。必要なのは、本人の依存症の治療と、私たちの違法〇物の有害性と依存症の正しい知識です」とツイート。

社会学者の古市憲寿氏(34)は、来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の現場が混乱し、撮り直しや編集が事実上不可能な状態と報じたニュースについて「別に普通に放送すればいいのにね」と反応。取り直しも含めて制作陣が対応に追われているというニュースを引用して「働き方改革とかNHK職員の労働基準法の遵守は大丈夫なんだろうか。『世間の目』を気にした行動が法律違反とか洒落にならないもんね」と警鐘を鳴らしました。続きを読む

木下優樹菜が活動自粛を発表 「自らの言動を深く反省」 所属事務所も謝罪

ユキナ飯。タレントの木下優樹菜(31)が18日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動自粛を発表しました。木下においては、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上していました。

書面を通じて所属事務所は「一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深く反省をしており、引き続き相手の方に対して、誠心誠意対応していく所存でございます」と伝え「また、弊社としましても、木下優樹菜の所属プロダクションとしての社会的責任を真摯に受け止め、木下優樹菜本人とも協議を重ねた結果、当面の間、木下優樹菜の芸能活動を自粛することといたしました」と報告しました。続きを読む

田中みな実 「あざとさ」に持論を展開、大人数の食事会に参加しないのは「ホステスさんみたいに…」

東京カレンダー2019年3月号フリーアナウンサーの田中みな実(32)が16日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」に出演。「あざとさ」について持論を展開しました。

この日のラジオ番組で、「“あざと可愛い”の代表みたいになっているじゃない」と共演者の女優・松本まりか(35)から水を向けられると、「あざといって辞書で引くとさ、抜け目なく貪欲である、小利口だ、思慮が浅いって。辞書で引くと全然嬉しくないんだよね」と笑い、「きっとね、立ち回り方がうまい人のことをあざといっていうんじゃないかなって思うんだよね。利口に立ち回るっていうかさ。使い分けができる人があざといっていうのかな」と私見を述べました。

「みんな場面によってきっと使い分けをしているんだけど、そこにプラスで女の部分を出してくると、とたんにあざとくなるんだと思う。(男性に対して)甘えるとか」と解説し、「私は女であることを最大限にいかして生きていきたいと思っているけどね」とコメントしました。続きを読む

大変貌の氷川きよし衝撃映像を披露 「新しいロック」

【Amazon.co.jp限定】大丈夫/最上の船頭【Iタイプ】(ステッカー付)歌手の氷川きよし(42)が、19日に発売するロック曲「確信」のミュージックビデオ(MV)でビジュアル系の衝撃的な映像を披露しています。氷川本人の発案でスマートフォンで撮影し、編集の細部にまでこだわって制作したという。

ロックサウンドに合わせて、何度も髪をかき上げたり、悩ましげな視線で頭を抱えたりするシーンがいくつもある。「この楽曲の『明日が来ないとしたら』『今日が最期だとしたら』というフレーズを軸に、曲の持つ疾走感を生かしながら、新しい氷川きよしを表現することを重視した」と説明。

自身の発案で初めてMVを手がけたことを「新しいロックな一面をより多くの人に見てもらいたいと思ったことがきっかけ。自分自身の思いをストレートに表現するには自分で制作するのが一番伝わりやすいと思った」と、出来栄えに自信を見せました。続きを読む

つるの剛士 「政治家にお願い。くだらないことに時間使わないで」…元総務相ら反応

つるのおとタレントのつるの剛士が16日にツイッターに、安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」について批判が起こっている状況を「政治家の皆さんお願いします」「くだらないことに大切な時間を使ってないで」などと投稿したところ、さまざまな反響を呼んでいます。

つるのは16日に「政治家の皆さんお願いします。台風の被害で被災された地域の方々が大変な生活を強いられています。くだらないことに大切な時間を使ってないで来年の春に桜を見せてあげてください。本当にお願いします」とツイート。

これは4万回近くリツイートされ、つるのに同意する返信もあれば、「つるのさん、子どもの親として子供たちの未来は明るいですか」と問いかける返信も。元総務大臣の原口一博衆院議員も反応し、「この人に言われずとも災害の初動対応も含めた対応の検証、災害一括交付など新制度創設を求めています。劣悪番組を垂れ流す電波利権専有問題も追及します」としています。続きを読む

松本人志 「ガキ使SP」 骨折の佐野史郎にお詫び 「一日も早くお元気に」 「浜田が悪い」

君が好きだよダウンタウン・松本人志が17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。大晦日恒例の日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!!年末SP」の収録で俳優・佐野史郎が第三腰椎を圧迫骨折するけがをしたことを謝罪しました。

番組で司会の東野幸治が、佐野が液体窒素を入れたペットボトルを破裂させて体を浮かせる企画で骨折し、全治2カ月の診断との経緯に触れると、松本は「いやもう、佐野さんに対して申し訳ないとしか、我々は言いようがないんですよ」と謝罪。

佐野が当該部分の放送を希望していることに、「そこへもってきて、すごく大人の対応をしていただたなと。スタッフも反省と感謝しかない」としました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク