にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】“岡山の奇跡" ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

辻希美 ママ友たちに深く感謝 朝4時半からBBQの場所取りをしてくれ買い出しも

辻ちゃんのウマかわゴハン2元モーニング娘。でタレントの辻希美が30日、ブログを更新し、ゴールデンウィークにBBQを楽しみ、ママ友たちに感謝しました。

辻は「卒園後すぐに集まりみんなでBBQしてくれた papa mamaさんが朝の4時半から場所取りをしてくれて 昨日もお休みを削り買い出しに行ってくれたみたいで…本当に感謝してもしきれないくらい色々やってくれました」と感謝。

「こぉーして仲良く出来る関係がすごく嬉しく思います」と卒園後も再会して楽しい時間を過ごせたことに、「本当にありがとうございました」と再び感謝の言葉を表して締めくくりました。続きを読む

星野源 NHK 「おげんさん」 の旦那は高畑充希、その子供に細野晴臣と藤井隆が

いのちの車窓から5月4日(木・祝)にNHK総合で放送される星野源の冠番組「おげんさんといっしょ」の出演者が発表されました。

「おげんさんといっしょ」は星野扮する“おげんさん”と謎のネズミが、東京・渋谷にあるおげんさんの家を舞台に送る生放送番組。

一家の母であるおげんさんを中心に、その夫を高畑充希、長男を細野晴臣、長女を藤井隆が演じます。またネズミの声は声優の宮野真守が務めます。続きを読む

アンタ柴田 相方・山崎との不仲説一蹴 「全然。仲良いんですよ」

お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(41)が30日に放送された無料インターネットテレビ局Abema TV「今夜、釈明しますm(_ _)m」に出演。相方・山崎弘也(41)との不仲説について否定しました。

2010年から11年にかけて芸能活動を休止し、復帰後は漫才をしていないことについて「お互いの道を頑張ろうと(山崎と)話をしたんですよ。自分がもともと一緒にやっていた番組に戻れるわけでもない。そうしたらお互いにやっていくしかないわけですよ」と説明。

「コンビが不仲なわけではない?」と聞かれると、「全然です。うち仲良いんですよ」と一蹴した。現在も連絡も取り合っており、近日中に食事にいく予定もあると明かしました。続きを読む

指原莉乃プロデュースアイドルが 「美少女だらけ」 「クオリティ高すぎ」 『=LOVE』 に絶賛の声が殺到

AKB48総選挙公式ガイドブック201729日、HKT48の指原莉乃がプロデュースする声優アイドルのオーディション最終審査が都内にて行われ、通過者が13名が発表されました。

指原が理想のアイドルグループをプロデュースするため始動した同企画。指原によると「本当に激戦だった」といい、悩みすぎて鼻血を出したことも告白。難航したオーディションから合格を勝ち取った13人を見渡し、「キラキラで、すでに心奪われている」とゾッコンでした。

選ばれた13名に対し、ネット上でも、「まだオーディションが終わっただけだよね。。。既にクオリティ高すぎ」「美少女だらけ」と話題になっています。続きを読む

紅白司会の候補筆頭、嵐・大野智 NHK局内から早くも心配の声

魔王昨年末にSMAPが解散したことで、いまや事務所の期待を一身に背負っている嵐。今後も事務所からの強力なプッシュは続き、なかでもNHK紅白歌合戦の司会は昨年の相葉雅紀を皮切りに、メンバーが順番に務めていくことが確実視されています。

今年の司会はリーダーの大野智との噂も根強いようですが、紅白の司会者に限れば不向きとの声があがっているとのこと。

NHK関係者は大野について、「基本的に口下手だし、場回しも上手いとはいえない。紅白は生放送なので時間管理に厳しく、司会者には臨機応変な対応が必須。局内では大野クンで大丈夫かという声も多いようだ」と話しています。続きを読む

ビートたけし 『ニコニコ超会議』 に降臨 毒舌連発で観客圧倒

テレビじゃ言えないお笑いタレントのビートたけしが29日、千葉・幕張メッセで開催中の『ニコニコ超会議2017』内『ビートたけしの超「テレビでは言えない会議」』に参加しました。

登場するやいなや、ニコニコ動画自体「全然知らない」とぶっちゃけたたけしは画面に映し出されたコメントに「どうせろくなこと書いてないんだろ? これでいくらか金取られちゃうの?」とエンジン全開。

昨年から続く不倫報道ラッシュには、「みんな不倫大好きなんじゃない? 俺なんて40年間不倫してるよ」と言ってのけたり、最近のお笑い業界については「上がいるから若手が出られないなんて言って、オイラの時だって萩本欽一さんがいたぞ!」とボヤくなど言いたい放題し、「(ネットも)悪くないよ」と満足げにその場を後にしました。続きを読む

モー娘。工藤遥、卒業を発表 「女優として新しい道に進む」

工藤遥 写真集 『 あした天気になーれ!』モーニング娘。'17の工藤遥(17)が29日、ロームシアター京都で行われたモー娘のコンサートで、グループからの卒業を発表しました。

アンコールで「ジェラシージェラシー」を歌った後、リーダー譜久村聖(20)から「ここで、工藤遥からお話があります」と紹介され、あらたまってマイクを握りしめ「突然ですが、今年の秋ツアーをもってモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業します」と発表。

「皆さん、ご存じかもしれませんが、私は演技が好きで、舞台でもメインをやらせていただいたりして、芝居の魅力に気づきました」と話し、「(両立は)物理的にも難しいですし、歌って踊る事が本業のアイドルとしてステージに立つのはメンバーにもファンの皆さんにも失礼だと思い、女優として新しい道に進むことを決めました」と卒業を決めた経緯を明かしました。続きを読む

キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席

Discover Japan(ディスカバージャパン) 2017年 02 月号お笑いコンビ、キングコングの西野亮広(36)が、取材を受けた情報番組のディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かしました。

西野は29日、ブログを更新。5月14日までイオンモール堺鉄砲町にて開催中の「えんとつ町のプペル光る絵本展」が読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」の取材を受けたことを報告。

しかし、西野は取材中の番組ディレクターに「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」「なんで炎上させるんですかぁ? もしかして目立ちたいんすかぁ?」「プペル、値段高くないですか?」「印税独り占めですか?」「ていうか、返し、普通ですね」「お高くとまってんスカぁ?」といった無礼な言葉をぶつけられたことを明かし、「インタビュー途中でマイクを置いて帰りました」と収録途中で帰ってしまったことを明かしました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif



スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク