にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

おぎやはぎ のろける剛力彩芽は 「女優として大損」 「あのはしゃいでる感じが出ちゃうと、もうなぁ……」

TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が、女優の剛力彩芽(25)が恋愛をオープンにしていることに「女優として大損」と釘を刺しました。

剛力は、ZOZOTOWNの前沢友作社長との交際が報じられており、今月16日にはワールドカップロシア大会決勝戦を現地で観戦したことをインスタグラムで報告し、前沢社長と一緒に訪れたとみられるスタジアム前で撮影した笑顔の写真をアップして話題に。

おぎやはぎの2人は19日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で剛力のインスタグラムに触れ、矢作は「女優さんとしてさ、事務所とか変な色をつけたくないわけじゃん。あのはしゃいでる感じが出ちゃうと、もうなぁ……。損か得かで言うと、得ではないからね、女優さんとして」と指摘。小木も「大損ですよ」と同調しました。続きを読む

滝沢秀明、実兄が亡くなっていた

逆転ラバーズ(通常盤)三宅健(V6)、滝沢秀明(タッキー&翼)からなる新ユニット“KEN☆Tackey”(ケンタッキー)が19日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演。滝沢の実兄が亡くなっていたことが明かされました。

滝沢は三宅だけのためにステージに立ち、「滝沢歌舞伎」のエンディングテーマ「WITH LOVE」を披露。そして、普段は照れくさくて伝えられないという思いをしたためた手紙を読み上げ、その中で数年前に実兄が他界していたことを告白しました。

さらに、舞台座長としてのプレッシャーやタッキー&翼の活動休止など様々なことが重なり、力が入っていたところ、「俺はお前を笑顔にするために滝沢歌舞伎に出るよ」という三宅の言葉に支えられていることも明かし、改めて感謝の気持ちをを伝えました。続きを読む

眞鍋かをり(38)、 「劣化」 批判に開き直り 「どっちかっつーと老化でーす」

世界をひとりで歩いてみた 女30にして旅に目覚めるタレントの眞鍋かをり(38)が、アイドルや女性芸能人の容姿を「劣化した」などと表現する風潮について、自身が年齢を重ねたことで開き直れるようになったとツイッターで明かしました。

真鍋は、「芸能人ってすぐ『劣化』とか言われたりするけど」と切り出し、「あっ、知ってまーす どっちかっつーと老化でーす」と、開き直ることができるようになったと説明。

その上で、「中年の権利を堂々と主張できるから、歳取るのってすき」と前向きな思いをつづりました。続きを読む

ホリエモンこと堀江氏、タクシー乗車拒否に怒りの証拠写真公開 運転手の顔も写っている写真に物議

多動力 (NewsPicks Book)ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)が、タクシーに乗車拒否をされたと激怒。“証拠写真"を公開し、物議をかもしています。

堀江氏は19日深夜、ツイッターで「俺が手を挙げた瞬間に回送にしやがったクソタクシー笑」と、タクシーの写真をアップ。

写真には運転手の顔も写っており、批判する声も多数寄せられましたが、堀江氏は「乗車拒否は違法だからな」「違法行為をしてたら問題ないだろ」と主張しています。続きを読む

高須克弥院長が 「裏口入学」 発言を訂正 「勝手口入学です」 「かっちゃんが勝手にやっていることだ」

炎上上等 (扶桑社新書)高須クリニックの高須克弥院長(73)が19日、自身のツイッターを更新し「僕も裏口入学だよ」と発信。その後「あれば裏口ではありませんでした。勝手口です」と訂正ツイートを行いました。

高須院長は東京医科大の裏口入学問題について報じたニュース記事をツイッターに貼り付けた上で、「僕も裏口入学だよ」などとツイート。

しかしその後、「いま昭和大学学長とお話。事実関係問い合わせのメディアが複数きて迷惑かけているらしい。『そんなわけですから、高須先生は自分は裏口入学ではありませんと言ってください』母校に迷惑はかけられん。わかりました。かっちゃんのは勝手口入学です。言葉尻訂正なう」と発信しました。続きを読む

NEWS手越、活動自粛明けの小山に 「テンション低くしたら、奴らの思うツボだからね、絶対ダメよ」

クリアファイル 手越祐也 「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」NEWSの手越祐也(30)が、未成年女性との飲酒による活動自粛から復帰した小山慶一郎(34)にかけた言葉が、ファンの間で賛否を呼んでいます。

問題の発言は、2018年7月17日放送のラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送)でのこと。番組冒頭、どこかかしこまった様子の小山に向けて、ゲストの手越が冒頭のように明るく告げたのでした。

小山が、「俺ね、今ね、非常にメンバーに会いたい...」とポツリつぶやくと手越は、笑いながら「ちょっとやめてよ!『KちゃんNEWS』をテンション低くやるのはやめてよ」。その上で、「これテンション低くしたらね、なんか分かんないけど奴らの思うツボだからね、絶対ダメよ。ホントに、ホントに」と助言。この意味深な一言に、小山は思わず「使いづれぇよ...」とこぼしていました。
続きを読む

【フィギュアスケート銅メダル】 デニス・テンさん死亡 25歳

ファンタジー・オン・アイス2018 オフィシャルフォトブックカザフスタンの国際ニュース通信社「カズインフォルム」は19日、フィギュアスケート男子で14年ソチオリンピック(五輪)銅メダルのデニス・テンさん(25)が亡くなったことを報じました。

広報のイエナル・アキムクロフ氏は「不幸なことに、彼は我々とともには、もういられません」と声明を発表。

同氏は、テンさんが死亡したことについて会見を開くと明らかにしています。続きを読む

剛力彩芽 「クソリプありがとうございました(ハート)笑」 前澤氏の女性遍歴をからかうコメにも 「神対応」

剛力彩芽 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-195女優の剛力彩芽(25)が、SNSで垣間見せたとある一面が、話題になっています。

剛力はインスタで、サッカーW杯の決勝戦を現地観戦したと報告。コメント欄で一般人から、「やっぱ金持ちはモテるな~女性遍歴知ってる?」とスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)との交際をからかう声が寄せられ、剛力は、「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」と返信。

驚いた相手から「こんなクソリプに返信されるなんて...もう、ど、どうかお幸せに!!」と返事がくると、「クソリプありがとうございました(ハート)笑」と、余裕たっぷりに送り返しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク