にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

【HKT48】 指原莉乃、 「AKB卒業→芸能活動危機」 の篠田麻里子&板野友美の二の舞か

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒HKT48の指原莉乃が12月15日、東京ドームシティホールで開催された公演で、同グループからの卒業を発表しました。

指原といえば、12年に報じられた恋愛スキャンダル。過去にファンの男性と交際していたと「週刊文春」(文藝春秋)に報じられ、ラジオ番組でプロデューサーの秋元康が指原に対し、結成直後のHKT48への移籍を指示しました。しかし、HKT48への移籍後、指原は逆境を笑いに変えるなど持ち前のトークスキルを発揮。抜群の存在感を放ち続け、15年から17年にかけてAKB総選挙史上初となる3連覇を果たしたことも大きな話題を呼びました。

過去の卒業生について、AKBグループ在籍時代に抜群の人気を誇りながらも、卒業後はテレビで見かける機会が少なくなった人気メンバーも多く、篠田、板野ともにバラエティ番組への出演は単発ばかりで、2人に限らずバラエティで成功した元メンバーはほとんどいないのが実情。15日更新のブログで「平成のギリギリまでアイドルとして粘りたいと思います」と綴った指原が、今後どのような道を歩むのか注目が集まっています。続きを読む

スーパーマラドーナ武智正剛 「部屋で毎晩泣いてる」 芸人仲間が明かす

モンスターエンジンDVD3 SOLO LIVE TOUR 2012 hspace=お笑いコンビ「モンスターエンジン」西森洋一(39)が18日、大阪市内で新著「声を出して笑っていただきたい本」の発売記念イベントを行いました。

同書は、西森が2016年から2年半にわたり書いてきた日記の98日分が詰まっており、執筆のきっかけは、相方の大林健二(35)が月に一度、ピンの仕事をすることで発生するオフの日を利用し、「日記を書いて朗読しよう」と思い立ったことだという。

同書には親交の深い芸人仲間が登場。15年以上付き合いがある「スーパーマラドーナ」武智正剛(40)に関する記述もあり、武智の近況については、「憔悴しきってましたね。テレビもつけず、部屋では無言でじっとしてるそうで、『毎晩泣いてる』って言うてました」と明かしました。続きを読む

ローラ 辺野古工事停止の署名呼び掛け 「埋め立て止めることができるかも」

SPEAK ENGLISH WITH ME!沖縄県名護市辺野古の新基地建設をめぐり、来年2月24日の県民投票まで工事を停止するようトランプ米大統領に求める電子署名活動で、モデルでタレントのローラが写真共有アプリ「インスタグラム」で署名を呼び掛けました。

18日早朝、インスタグラム内のストーリーに「We the people Okinawa で検索してみて。美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止めることができるかもしれないの。名前とアドレスを登録するだけでできちゃうから、ホワイトハウスにこの声を届けよう」と投稿。

投稿は削除されており、署名は18日午後1時20分現在、9万7622筆集まっています。続きを読む

マツコ、指原莉乃の卒業発表に 「AKBファン以外にはどうでもいいこと」

SWITCH Vol.34 No.5 マツコ・デラックス17日放送のTOKYO MX「5時に夢中」では、15日にAKBグループ卒業を発表したHKT48の指原莉乃(26)を特集しました。

株式トレーダーでタレントの若林史江(41)は「指原さん自身が大きくなり過ぎた」と指摘。「そうすると抜けた後の穴が大きくなり過ぎてしまう。指原さんとは違いますが、企業で言えば、1人が権力を握りすぎてしまうと、その人が抜けた後にもう一歩先に行くのが難しくなってしまう」と解説。

タレントのマツコ・デラックス(46)も「AKBグループを特に応援している人じゃなければ、もはや指原はバラエティーで売れているタレントとしか見られていないと思う。その人たちからすれば、指原がAKBを抜ける抜けないはどうでもいいこと」との見解を示しました。続きを読む

ゆず、12月19日に 「今後の活動について重要なお知らせ」

マボロシゆずが12月19日21:00に、今後の活動に関する「重要なお知らせ」を行うと発表しました。

メンバーの北川悠仁と岩沢厚治はオフィシャルサイトにて「ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります」と告知。

「発表日時は12月19日(水)21:00。同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。よろしくお願いします」とファンに向けています。続きを読む

高須院長 南青山の暴走住民の品格を問う 「この人たちはセレブのつもり?」

大炎上高須クリニックの高須克弥院長(73)が17日、ツイッターを更新。東京・港区南青山の児童相談所建設問題について言及しました。

この問題は児相の建設を巡り、ブランドイメージが落ちるなどとして住民が猛反発。説明会が大混乱となっています。

高須院長はモラルを失った一部住民の言動に対し「この人たちはセレブのつもりかな? やせ我慢のできる品格のある恥を知る特権階級がセレブと僕は思っていたのですが違ってますか?」と資質を疑問視。「恵まれない隣人に優しくできるのはセレブの誇りだよ。優しくしてあげなよ」と諭すようにツイートしました。
続きを読む

ナイツ塙 『THE W』 出場者へ苦言 「ネタはちゃんと作って」 「“女性のこと”をネタにする人が多すぎる」

ナイツ独演会 ~浅草百年物語~ [DVD]お笑いコンビのナイツ・塙宣之は、先日のラジオ番組で『女芸人No.1決定戦 THE W』の最終決戦に残った“あぁ~しらき”のネタについて「久々に放送事故を見た」とコメントしました。

15日放送のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(TBS)内でエッセイストの能町みね子が、10日に放送された『THE W』について「率直に言って厳しい、面白くなかった」とバッサリ切り捨て。

この「『THE W』自体が面白くない」という意見に対し、ナイツはまず予選の段階から「“女性のこと”をネタにする人が多すぎる」と分析。さらに塙宣之は「女性の“彼氏がいなくて…”といった内容は、バラエティ番組のひな壇でやって欲しい」「やっぱりネタはネタで、ちゃんと作った方がいい」とアドバイスしました。続きを読む

misonoの夫・Nosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」での闘病を公表

家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。(Type-A)体調不良のための活動を休止している、歌手・misono(34)の夫でプロドラマーのNosuke(29)が16日、自身のブログを更新。「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病中であることを明かしました。

所属するロックバンド「HighsidE」の公式サイトで、年内の活動休止を発表し、その後、9日に開設したブログで活動休止を来春まで延長することを伝えていたNosuke。

この日のエントリーでは、「当初は胃が少し荒れて硬直してるんだなくらいに思ってました」としましたが、診察の結果、担当医から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告げられたと明かしました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク