にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

中尾彬、高級すし店 「久兵衛」 のホテルオークラ提訴に持論 「お寿司って格で食うものじゃなくてネタで食うもの」

終活夫婦14日放送のフジテレビ系「バイキング」では、ホテルオークラ東京の建て替えに伴って店舗がメインエリアから外されたのは「格落ち」だとして、高級すし店「久兵衛」がオークラ側に約1千万円の損害賠償などを求めて東京地裁に提訴していたニュースを特集しました。


俳優の中尾彬は「以前は(久兵衛に)よく行った」と明かし「人が多すぎるから」と続けると、スタジオには微妙な空気が流れ、中尾は「いやいや握る人が。久兵衛さんに握ってもらったことは2回ぐらいしかない」と振り返ると、MCの坂上忍(51)は「やっぱり久兵衛さんとお弟子さんだとちょっと変わってしまう」と尋ねると中尾は「修業の世界ですから」と答えました。

さらに中尾は、今回の提訴で久兵衛側が「片隅に追いやられた。格落ちした場所」などと主張していることに「私は別にね、お寿司って格で食うものじゃなくてネタで食うものなんだよ」と持論を展開しました。続きを読む

【戦場カメラマン】 渡部陽一、 「厳しすぎる税関」 に激怒 「正露丸を割るな!」

硝煙の向こうの世界 ~渡部陽一が見た紛争地域~戦場カメラマンの渡部陽一が、11月10日放送の『ピンポイント業界紙』(テレビ朝日系)で「厳しすぎる税関」に激怒しました。

「税関でカメラのボディ、レンズ、バッテリーすべてを取り外して、中まで検査されて、レンズのネジまで取り外されて、分解されて。修復が難しい。カメラのネジを緩めるな」

さらに忘れられない怒りがあるとし、「正露丸を全部出して、1個割って、嗅いでウッっとなるを繰り返して、全粒バラバラに割られる。正露丸を割るな!」と怒りをぶちまけました。続きを読む

YOU、新人王の大谷翔平に 「本当に、誰なんだろう…嫁」 真麻 「後輩はいくらでも紹介できる」

エンスカイ 大谷翔平 2019年卓上カレンダー13日放送のフジテレビ「バイキング」は、エンゼルスの大谷翔平選手(24)が17年ぶり日本人4人目となる新人王(ア・リーグ)獲得したことを扱いました。

俳優の坂上忍(51)は「良かったですね」と祝福。さらに「非の打ちどころがない、まれにみる選手。彼の場合はコメントも自然体だから、より好感を持っちゃう」と絶賛しすると、タレントのYOU(54)は「素晴らしいですね。ずっと言ってますけど、本当に、誰なんだろう…嫁」と未来のお嫁さんに興味津々。

フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が「後輩はいくらでも紹介できるんですけど」と応じると、坂上は「野球選手の奥さん、女子アナっていうのはもういい加減にしてほしい」と拒否反応を示しました。続きを読む

乙武さん、義足を装着する

五体不満足 完全版作家の乙武洋匡氏(42)が13日、自身のインスタグラムで義足姿を初公開しました。

乙武氏は「乙武、再始動」とコメントし、画像を掲載。

同時に「義足プロジェクト」「人生初」「仁王立ち」「歩いてみせる」などのハッシュタグを付けています。続きを読む

【テニス】 大坂なおみ、憧れの日産 「GT-R」 とのツーショット公開 ファンも興奮 「かっけー!」

2018USオープンテニス大坂なおみ優勝記念号 2018年 10 月号女子テニスの大坂なおみ(21=日清食品)が13日、自身のインスタグラムを更新。憧れだった日産「GT-R」とのツーショットを公開しました。

大坂は今年9月、日産とのブランドアンバサダー契約会見に出席した際に電気自動車(EV)のリーフとともにGT-Rをおねだり。

メタルシルバーの車体が輝く「GT-R NISMO」と記念撮影した大坂のインスタグラムにはフォロワーから「かっけー!」「なおみさんも車もさんもクールですね」「Nice car!!」など多くのの反響がありました。続きを読む

マツコ・デラックス、京都には 「昔から落ち着いたイメージがない」

SWITCH Vol.34 No.5 マツコ・デラックスタレントのマツコ・デラックス(46)が12日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演し、観光客が増え過ぎて京都にふらっと行けないという話題について言及しました。

番組では、最近の京都はどこに行っても人があふれ、レンタル着物に着替えた外国人や若者たちが、まるでハロウィーンのコスプレのように見えるなど、昔の京都にあった「わび・さび」の雰囲気からはほど遠くなってしまったという記事が紹介。

MC・ふかわりょう(44)が「にぎわいがイメージと違ったということなんでしょうね」と言うと、マツコも「昔から京都に落ち着いたイメージがない。いつ行っても修学旅行生がいて、昔から老人がうろうろしていて」と苦言。「外国人が増えたからといって京都が変わっちゃったっていうのは、筋違いだと思う」と持論を展開しました。続きを読む

指原莉乃、美容室での会話は 「一言もしない」 「ていうか、しゃべることあります?」

HKTBINGO! ~夏、お笑いはじめました~ Blu-ray BOX (オリジナルチケットホルダー付)HKT48の指原莉乃(25)が、11月11日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で「美容室で会話を一言もしない」と明かしました。

番組で、「オタクに優しい美容室」として東京・秋葉原にある美容室「OFF-KAI」が紹介。オタクでも入りやすい美容室をコンセプトに始めたとのことで、店内にはイラストや美少女フィギュアが飾ってあり、2500冊以上の漫画、ゲーム機などがすべて無料で利用できます。

スタジオで指原は、美容師との会話について聞かれると、「一言もしないです。緊張しません? っていうかしゃべることありますか?」とばっさり。「お互い気を使っちゃうじゃないですか。だから私は喋りませんって感じ。大人しいひとなんだなって思われてると思います」と語りました。続きを読む

出川哲朗、 『イッテQ』 騒動にコメント 海外ロケの苦労知る身として… 「頑張ってやらないといけない」

イッテQ! エブリデイ出川語録タレントの出川哲朗(54)が12日、都内で行われた『ニチガス 新CM発表会』に出席。“ヤラセ疑惑”が浮上している『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にレギュラー出演中の出川は、去り際に報道陣の直撃を受け、騒動について言及しました。

一度は関係者のシャットアウトが入り、会場を後にした出川だが、再び報道陣の前に姿を見せ「(番組には)いろんな(制作)班があるけど、(企画に出演した宮川)大輔の班も純粋に面白いものを作りたいという気持ちで頑張っている」とコメント。

また「論点が違うと言われるけども…」と切り出すと「私も海外にいざ行くと、コーディネーターから『こっちの温泉は熱湯』と聞かされて、結構ぬるい場合がある。それを頑張ってやらないといけないんです」と、海外ロケの“先輩”として、自身の体験を重ねて『イッテQ』スタッフに親心をみせました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク