にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

【元SMAP独立組】 次の一手として現実味を帯びた大晦日の 『Abema紅白』

Mr.S saikou de saikou no CONCERT TOUR DVD11月2日から4日間にわたりぶっ通しで放送された『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人による生放送は大きな反響を呼び、同局の過去最高となる累計7400万アクセスを記録しました。

彼らは早くも次なる企画に動きだしているという。芸能プロ関係者は、「毎年、年末年始は紅白歌合戦などの特番で忙しかった3人ですが、今年の年末はNHKの裏番組で『Abema紅白』を企画しているそうです」と証言。

かなりの豪華メンバーになるとみられておりますが、現時点で『Abema紅白』の実現性についてAbemaTVに問い合わせたところ、「そのような事実はございません」と回答しています。続きを読む

中居正広、詐欺被害を激白 クレジットカードを不正利用される

中居正広という生き方元SMAPの中居正広(45)が13日深夜放送のTBS「なかい君の学(まなぶ)スイッチ」で、最新のクレジットカード詐欺に遭ったことを明かしました。

この日の番組は「なかい君がガチで詐欺にひっかかったぞSP」と題し、「詐欺に引っかからない方法を教えて」という中居自らの持ち込み企画として放送。

中居は「クレジットカードを全然知らない人に使われていた。(カードを)落としたわけでもない」とクレジットカード詐欺に遭ったこと告白。今回、中居は「クレジットマスター」という手口の被害に遭い、被害総額11万440円だったことを明かしました。続きを読む

来秋のNHK朝ドラは 「まんぷく」 に決定 … モデルは日清食品の創業者夫婦、脚本は福田靖氏

日本企業ーCEOの覚悟NHKは14日、平成30年度後期の「朝の連続テレビ小説」99作目が『まんぷく』(月~土 前8:00 総合ほか)に決まったと発表しました。

インスタントラーメンを生み出した夫婦を描いた物語で、脚本は大河ドラマ『龍馬伝』やフジテレビ系『ガリレオ』『HERO』シリーズを手掛けた福田靖氏が担当。

モデルとなるのは、日清食品創業者の安藤百福氏と妻の仁子氏。戦前から高度経済成長時代にかけての大阪を懸命に生き抜く夫婦が、失敗してはどん底から立ち上がる“敗者復活戦”を何度も繰り返した末、「インスタントラーメン」の開発に成功する波乱万丈の物語を描きます。続きを読む

梅宮アンナ 「しまむらイジメられる」 お受験事情語る

女は「ひとりの時間」に磨かれる (中経の文庫)タレントの梅宮アンナ(45)が、幼い子どもを名門校に入れようとするママタレントたちのお受験事情について語りました。

梅宮は13日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。子どものお受験については自身も10年前に経験したといいうが、「まあすごいんですよ、有名私立校に子どもを受からせようと思ったらいろんなものを持ってなきゃいけない。お金も物も車も」とコメント。

「服装は、完全無欠な“お受験服”で毎日行く幼稚園もあれば、普通の格好をしていいところもある。普通でもバーキン持ってます、みたいな。しまむらさんで行ったらちょっとイジメられるかも」と厳しい現実を明かしました。続きを読む

人気漫画のドラマ化 「電影少女」 乃木坂46・西野七瀬が初主演 「可愛すぎ」 の声

電影少女 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)テレビ東京で 2018年1月クールに放送されるドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』に乃木坂46のメンバー・西野七瀬が出演することがわかりました。

本作は『週刊少年ジャンプ』で連載されていた桂正和の恋愛SF漫画の傑作『電影少女』の映像化作品。時代設定を現代に移し替え、原作の続編という立ち位置で制作されます。

西野が演じるのはビデオガールのアイ。すでに発表済みの主人公・弄内翔役の野村周平に加えて、もう一人の主人公を演じます。続きを読む

テレビは本当に 「オワコン」 なのか ビートたけしの大正論

バカ論 (新潮新書)長く続いたフジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」「とんねるずのみなさんのおかげでした」が来年3月で終了すると報じられました。

こうした状況を、ビートたけしはどう見ているのか。新著『バカ論』の第4章「バカがテレビを語っている」では、シリアスなテレビ論、お笑い論が展開されています。

まず取り上げているのは、今年2月に話題になった茂木健一郎氏のツイート。「日本のお笑い芸人たちは、上下関係や空気を読んだ笑いに終止し、権力者に批評の目を向けた笑いは皆無。後者が支配する地上波テレビはオワコン」

このツイートについて、たけしは、「笑いを取る=権力批判かというと、そうは単純じゃない。芸人には、もともとそういった両義的な部分があって、ただ単に笑いのネタにすれば、立派な社会批判になるかというとそうではなくて、ネタにして笑い飛ばしながら、愛嬌振りまいているところがある。そのことはまず押さえておいた方がいいと思う」と語っています。続きを読む

東尾理子 「貯金が底をつく前に子供を授かる事が出来ました」 … 高額治療の現状訴える

「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記第3子妊娠が判明した俳優・石田純一(63)の妻でプロゴルファーの東尾理子(41)が12日、「お金がないと、治療も出来ない」のタイトルで自身のブログを更新し、不妊治療の金銭的な問題を伝えました。

東尾は、「今回はやっぱり、治療を行う上で一番の負担になってるお金の話をしようと思います」と記述し、「妊娠治療のほとんどが自己診療なので、本当に高い。私は、幸いにも貯金が底をつく前に子供を授かる事が出来ましたが、そうでなく諦めなくてはいけなかった方もたくさんいらっしゃいます」と現状を訴えました。

「市町村によって助成金の額は変わりますが、それでも負担額は相当なものです。そしてその助成制度は、年齢制限を含め減る傾向にある様に感じます」とし、「『お金が足りなかったから妊娠治療にトライ出来なかった』人が一人でも減る様、職場での育児 介護休暇ならぬ『妊娠治療休暇』の拡大、市町村の助成金の拡大、少子化対策を掲げる国へは特定不妊治療助成金制度、保険適用の拡大など、治療費負担が減る事を願います」と呼びかけました。
続きを読む

【乃木坂46】 秋元真夏 「人生で1番短い」 ロングヘアを決意の20センチばっさりカット

秋元真夏の『推しどこ?』 [DVD]乃木坂46の秋元真夏が12日、「ドーム記念カット」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。ロングヘアからばっさり20cmカットした新ヘアをお披露目しました。

8日に、東京ドームにてファイナルを迎えた全国ツアー『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』について、ファンに感謝を述べた秋元は、「髪を20cmバッサリ切りました~」と報告。

胸まで伸びていたロングヘアを鎖骨のあたりまでばっさりとカットし、「きゃーー!人生で1番短い」とミディアムヘアになった姿を披露しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク