にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

Dream Ami 『テラハ』 半さんと結婚 「ゆっくりと私たちらしい家庭を」

Re: Dream(CD+DVD+BOOK)(数量限定生産盤) 歌手のDream Ami(31)が22日、所属事務所を通じて同日に結婚したことを発表しました。お相手は以前より交際していた建築家の半田悠人さん(31)で、知人の紹介で出会い、3年間の交際を実らせました。

Amiは、サイト上で「私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます」とコメント。

お相手の半田さんはNetflixで配信中の『テラスハウス』東京シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に2016年3月から7月まで出演。“半さん”の愛称で親しまれ、誠実な人柄などから「ミスターパーフェクト」と呼ばれています。続きを読む

木村拓哉 「お互い前に進もう」 中居に1文コメント

Go with the Flow3月末をもってジャニーズ事務所から退所する中居正広(47)について、木村拓哉(47)が22日、同事務所を通じて書面で「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう」と1文でコメントしました。

2人は16年末に解散したSMAPのメンバーとして活躍。中居は前日21日の会見で、木村をはじめ、17年9月に退所した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛のメンバーには20日にメールで退所を報告したと明かしていました。

木村への思いを聞かれ、中居は「やりたいこともやってるし、芝居もやってるし。思いは…直接言います」と話していました。続きを読む

川田裕美アナ 原因不明の足の痛み、ついに判明した!

あんことわたし 日日大あん吉日元読売テレビの川田裕美アナウンサーが21日、ブログを更新し、20日から訴えていた足の痛みの原因が判明したと投稿しました。

川田アナは「血液検査の結果でました。ウイルス性・細菌性のものや、痛風ではありませんでした。(そもそも、女で私の年齢で痛風だったら、学会に知らせるくらい珍しいことだそうです)」と報告。

原因は「足の筋肉の疲労がたまってしまっていて、一気に足底にきて腫れてしまったのではないか、とのことでした」とし、「最近、腰痛を感じていたんですが、もしかしたら、無意識にそれをかばった歩き方をしていたのかも…。とにかく、原因がわかって安心しました!」と謎が氷解したことを喜びました。続きを読む

東野幸治 吉本興業での自身の序列は … 「奇跡の人」 「何の好感度もないのに」

今田×東野のカリギュラお笑い芸人の東野幸治(52)が20日、ニッポン放送の特別番組「佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント」に生出演。現在の吉本興業での“序列”について「吉本の序列No.5って計算したんです」とぶっちゃけました。

自由にトークする東野に、番組のパーソナリティーを務めるテレビ東京プロデューサーの佐久間宣行氏(44)が思わず「これオンエアされてますからね?」と“忠告”。すると、東野は「大丈夫っすよ。俺、吉本の序列No.5って計算したんですよ」と自身の序列を計算したことを明かしました。

現在、レギュラー番組12本を抱えているが、「それはフロアディレクターだから何でもできるんです。それはそれで別に、ストレスもないし、楽しくできますから」と東野。そんな人気者でありながら、CM契約は1本もなく、「俺、気狂ってるんですよ。たぶん、奇跡の人やと思うんですよ。何で仕事やってるんやろうと思って。何の好感度もないのに。だから、ほんまにずーっとフロアディレクターに徹してるから、仕事があんねんなぁって思って」と笑い飛ばしました。続きを読む

中居、木村拓哉らに退所メール報告 「返事それぞれ」

中居正広という生き方中居正広(47)が21日、都内で会見を行い、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、独立することを発表しました。

中居はSMAP解散当時を振り返り「解散した時に、僕に限らず、メンバーも一段落というか、そういう時期がありました。30年弱やっていたので、燃え尽き…ではないですけど、次のステップに進むためにはどうしたらと。時間がたてば、自然と湧き上がってくるのかと思っていたんですけど、なかなかそうならなくて、そろそろ考えないと、と思った。1人で老舗の事務所をやめる。環境を変えなければいけないと思ったのが正直な要因の1つです」と説明。

木村拓哉をはじめ、すでに退所した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛のメンバーには、会見前日の20日にメールで報告したといい「昨日4人には、メールでお伝えしました。人それぞれですけど、返事が遅くてまだ来ていないメンバーもいれば、のんきな感じの返事もあって。それぞれでした」。返事は、「半分くらい来て、半分こない感じですかね」と明かしました。続きを読む

まともに歩けず、体が動かない…芸能活動休止中の清水宏次朗の体調不良の原因がわかった

歩み -Story-2月20日放送の「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系)では、ある病により芸能活動休止を余儀なくされている清水宏次朗さんの7ヵ月に渡る闘病生活に密着しました。

清水さんは、「今はもう体が動かないから、満足のいく動きが自分でできないし、芸能界は無理」と告白。「足に力が入らないというか、体が言うことを聞いてくれない。こんな数ミリの段差でつまずく。今は走れない」と明かすように、歩く姿は背筋が曲がり、足元もおぼつかない様子でした。

都内のクリニックで、血液検査と、脳の血流に異常がないかを調べる光トポグラフィーという検査と精神科医による問診を受け、告げられた病名は「不安障害」でした。続きを読む

百田尚樹氏 「もう東京オリンピックはないね」 新型コロナ感染拡大で五輪中止も想定

「日本国紀」の天皇論 (産経セレクト S 16)作家の百田尚樹氏が20日、ツイッターに連続投稿。新型コロナウイルスの日本での深刻な感染拡大やロンドンでの代替開催案が英国で出始めたことなどを受け、「もう東京オリンピックはないね」と、今年7月開幕の東京五輪が中止になる可能性をツイートしました。

百田氏は、「このまま感染が拡大すれば、プロ野球は無観客試合になるね。もちろんオリンピックの開催は外国に。イベントやコンサートはことごとく自粛」と予想。

「一番の問題は工場や会社が閉鎖されること。そうなれば日本経済は瀕死の危機」とし、「政府は1月の時点でこれらをシミュレートしていたのか!」と訴えました。続きを読む

川田裕美アナ 左足の激痛と腫れで病院へ 「痛すぎで眠れないほど」

あんことわたし 日日大あん吉日元読売テレビでフリーアナウンサーの川田裕美が20日、ブログを更新。足の痛みで病院を訪れたことを明かしました。

川田は左足を固定するように包帯をぐるぐる巻きにした写真を掲載し、「昨日から足にちょっと痛みはあったんですが、歩くのには問題なかったので普段通り過ごしていたらどんどん痛くなり…夜中、痛すぎて眠れないほどになりました」と告白。

20日朝、足を床につけたところ「激痛」に襲われ、病院に行くと、炎症をおこしているとの診断。治療はとにかく冷やして安静にすること、ということで、「この激痛いつまでつづくんだろ…」と不安な心境をつづっています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク