にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

松本人志、ビットコイン暴落 「買ったとき安かった」

【早期購入特典あり】人志松本のすべらない話 第31回大会 完全版(すべらないご祝儀袋付) [DVD]ダウンタウンの松本人志(54)が、仮想通貨投資を行っていることを明かし、「ビットコイン」暴落に関する報道にくぎを刺しました。

21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、ビットコインが1カ月で半値程度に急落したというニュースを取り上げ、松本は「俺も何個か買いました。僕が買った時からめちゃくちゃ上がりました」と告白。

急騰によって利益を得たという松本は、売却はせずにビットコイン以外の仮想通貨にも手を広げたといい、ビットコインの下落については「半分くらい下がりましたけど、僕が買ったときが結構、安かったんで」と、大きな被害を受けなかったことをうかがわせました。続きを読む

上西小百合氏、小室哲哉の不倫疑惑騒動に 「逃げた人の話なんか安っぽい。私は文春と戦った」

罪と音楽前衆院議員の上西小百合氏(34)が21日、自身のツイッターを更新し、「週刊文春」が報じた不倫疑惑に端を発し引退を表明した小室哲哉(59)に関連し、SNS上で文春への批判が高まっていることに見解を示しました。

上西氏は小室の記事を取り上げ、「引退に追い込まれたって、小室さんは勝手にやめるって騒いだだけ。文春に問題があるんなら、文春と戦えばいいだけ」とコメント。

その上で「逃げた人の話なんか安っぽい。私は文春と戦った」と綴りました。続きを読む

「マイナスしか生まない情報が多すぎ」 、漫画 「ちはやふる」 の末次由紀氏がワイドショーに意見

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)19日、漫画「ちはやふる」などで知られる漫画家の末次由紀氏が自身のTwitter上で、ワイドショーにはびこる不倫報道について自身の意見を明かしました。

末次氏は、メディアで取り上げられる不倫報道に「もう、誰と誰が交際とか、不倫とか、密会とか、そういう報道全部なくなったらいい」と指摘。

さらに「わたしたち情報を受け取る側が『ゲスなことが好きなんでしょ』と報道側に思われているとすれば、明確にNOだと言って行かねばと思いました」と訴え、最後に「ワイドショーからはマイナスしか生まない情報が多すぎる」と断言しました。続きを読む

誰が小室哲哉を引退に追い込んだのか 週刊文春?それとも 「下品な国民性」 ?

罪と音楽音楽プロデューサー・小室哲哉(59)の電撃引退が世間に衝撃を与えています。

小室の不倫疑惑を報じた「週刊文春」には、これまで何度も不倫報道を繰り返してきた同誌の報道姿勢に批判が相次いでいる一方、他人の不倫にクチを挟む世論に問題があるのではないかと指摘する声も。

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(37)は20日、「ブスの皆様へ」のタイトルでブログを更新し、「小室哲哉さんの一件で、文春が叩かれているけれど、諸悪の根源は『不倫許すまじ』という"他人の色恋沙汰に口を挟むという極めて下品な国民性"にある」と断言。

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(29)も19日、ツイッターで「病的なのは週刊誌でもメディアでもない。紛れも無い世間」と指摘しました。続きを読む

小室哲哉がいかに偉大だったかわかる3つの記録 作詞家・作曲家・編曲家歴代シングル総売上TOP5すべてにランクイン

罪と音楽日本の音楽シーンを牽引してきた1人である小室哲也の引退をうけ、オリコンが、作詞家・作曲家・編曲家の歴代シングル総売上TOP5や小室の歴代作曲作品シングルTOP3などを発表しました。

小室は、歴代作詞家シングル総売上、歴代作曲家シングル総売上、歴代編曲家シングル総売上いずれもトップ5に入っており、特に、歴代編曲家シングル総売上では6,128.6万枚と2位と大きな差をつけ1位に。

歴代の作詞家、作曲家、編曲家としてすべてにランクインしているのは小室哲哉だけとなっています。続きを読む

『電影少女』 2話もすごい 乃木坂46・西野七瀬に演じるアイに 「なあちゃんが可愛さどんどん上げてきて辛い」

電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-【テレビ東京オンデマンド】乃木坂46の西野七瀬、俳優の野村周平がW主演を務めるテレビ東京系新土曜ドラマ24枠『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(毎週土曜深夜12時20分~)第2話が20日放送されました。

第2話では前半、翔の同居生活が描かれたシーンでアイは終始、彼氏の服を借りたような“彼シャツ”スタイルや白ショートパンツにエプロンをかけた姿で登場。西野の美脚が際立つシーンが多数となりました。

第1話での体当たりシーンも話題を呼んでいましたが、今回もネット上には視聴者の感想が多数。「翔切ない…からのアイちゃんがやばい」「歴史に残る胸キュンシーンだわ」「2話もすごい。なあちゃんが可愛さどんどん上げてきて辛い」といった声が上がっています。続きを読む

たけし、小室引退に 「お客いるのに引退は、さてどうかね」 … 身内を原因にしちゃダメ

バカ論 (新潮新書)ビートたけしが20日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演。音楽プロデューサー小室哲哉の引退表明に「ファンがいるのに引退しますと言うのは、さてどうかね」と感想を語りました。

たけしは、番組で19日の小室の引退表明の映像が流れた後に、コメントを求められると「お客あってナンボの世界。1人でもお客がいればやる。それで食ってきたんだから。身内の事を原因にしちゃいけないよ」とコメント。「自分の身の回りは、自分で戦わなきゃいけない」とも話しました。

小室に向けては「ちょっと休んで」としましたが、「一番格好悪いのは、またやる気になりましただから、言わない方がいいのかなとも思う」と述べました。続きを読む

【小室引退】 文春記者 「引退は残念」 「本意ではない結果になった」

週刊文春 2018年 1/25 号 [雑誌]TBS系「サンデー・ジャポン」が21日放送回で、音楽プロデューサー・小室哲哉の不倫疑惑を報じた週刊文春の記者のインタビューを放送しました。

小室は今回の報道をきっかけとして引退を表明しており、このことがネット上を中心にした週刊文春への批判にもつながっていました。

VTR出演した記者は「率直には本当に引退は残念だ」とした上で「ご本人が言われたことと、我々が取材したこと。違う部分っていうのは多くあります。それは記事を見ていただければ分かると思うんですが」とし、記事の真実性については自信があるとしました。しかし、「それ以上に今回のこういう結果になってしまったことに本意ではない結果になったなと、そう考えていますね」と話しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク