にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

橋本環奈、変装姿で渋谷に出現 「かわいい通り越して神、女神、異次元」

橋本環奈 写真集 NATUREL
女優の橋本環奈が自身のTwitterにて、変装しながら渋谷の街中を歩く姿を公開し、話題となっています。

同投稿で橋本は、「SUGAOのポスターみっけ。」とコメントし、渋谷の街中に貼られている自身のポスターを見つけたことを報告。黒縁メガネに帽子をかぶり変装をしながら、ポスターの自分をバックに堂々と写真を撮る姿を披露しました。
 
橋本の投稿にファンからは、「ちょっと変装的な感じの環奈ちゃんも、めっちゃめっちゃ可愛い」「ちょっと変装?してるけどキラッキラのオーラが滲み出てる」「変装しても可愛さは消せない模様」など変装しててもなお可愛らしい橋本の姿に絶賛のコメントが寄せられています。続きを読む

永野芽郁、主演映画が予想外の低調 関係者も集客力のなさに驚き

永野芽郁 1st写真集「moment」
3月16日~17日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表され、永野芽郁と北村匠海がW主演した「君は月夜に光り輝く」が初登場で5位にランクインしました。

同作は電撃小説大賞を受賞した佐野徹夜の同名デビュー小説を、大ヒット作「君の膵臓をたべたい」の月川翔監督のメガホンで映画化した青春純愛映画。15日から全国299スクリーンで公開され、土日2日間で動員11万8000人、興収1億4300万円を記録。この数字は17年に公開され、最終興収35.2億円を記録した「君の膵臓をたべたい」の興収比56.7%の成績でした。

この数字に映画業界関係者は、「いわゆる“不治の病もの”で、若者に人気の永野と北村の共演作だったが、関係者の予想を大幅に下回る興行成績だった。春休みシーズンで多少は挽回するかもしれないが、2人にそこまで集客力がなかったのは驚き」と話しています。続きを読む

マツコ 「オタクが一番お金を使ってくれる」 に共感者多数 「よく分かってくれている」

SWITCH Vol.34 No.5 マツコ・デラックス
マツコ・デラックスが3月18日の『月曜から夜更かし』(日本テレビ系)で、「オタクが一番お金を使ってくれる」と発言し話題を呼んでいます。

放送では番組冒頭の「街ゆく人に個人的ニュースを聞いてみた件」というコーナーで、『ラブライブ!』ファンの男性が登場。大量の缶バッジがついた帽子を頭から取り、「(最近の個人的ニュースは)これですかね。ラブライブ!ですよ」と紹介していました。

マツコは男性の独特な雰囲気が強く印象に残ったようで、映像が終わってから「オタクの人達が一番お金を使ってくれますから。オタクの人達なしじゃこの業界は成立しませんよ。オタクの人はコレクター意識があるから。全部お金かけて揃えてくれるのよ」と力説。出演者である関ジャニ∞の村上信五も「グッズも含めてね。コンプリートしないとね」と頷きました。続きを読む

NGT48 山口の事件で被疑者に法的措置検討と発表 ファンとの私的交流発覚も不問

【山口真帆】 公式生写真 AKB48 ジャーバージャ 劇場盤 友達でいましょうVer.
NGT48の山口真帆(23)への暴行事件をめぐる問題を受け、運営会社のAKSは21日、第三者委員会による調査結果を公式サイトで発表しました。

報告書では、「第三者委員会の報告書では、今回の事件に関する事実関係の認定がなされ、その中で、事件そのものにNGT48のメンバーが関与した事実はなかったとの判断がなされるとともに、運営上の不備が指摘されました」と発表。被疑者らに対しては、民事上の法的措置を検討しているとしています。

また、「今回の事件とは直接関係はありませんが、メンバーが私的領域におけるファンとのつながりがあった」としつつも、「今までのNGT48内での私的領域におけるファンとのつながりを含め、風紀の乱れ全般は、今回は不問に致します」と報告しています。
続きを読む

【HKT48】 指原莉乃の “アイドル卒業” 理由に 「なめるな」 「図々しい」 と厳しい声

55th Single「ジワるDAYS」<TypeA>初回限定盤
4月いっぱいをもって『HKT48』を卒業する指原莉乃が、3月15日深夜に放送された『バズリズム02』(日本テレビ系)に出演。卒業を決断した理由について明かし、ネット上で「図々しい女」「なめるな」などと批判を浴びています。

この日の番組には、「指原卒業記念」として『AKB48』が登場。番組MCのバカリズムは「アイドルであることって、タレントとしてものすごく武器だと思うのよ」とコメント。「自分から手放すのって結構な勇気じゃないですか?」と、指原本人に質問を投げ掛けると、指原は、「土日握手会してて、スケジュール取れなくてレギュラーを入れられないんですよ」と返答。

グループ卒業にはバラエティー出演を優先させたい意図があったことをにじませ、これを見た視聴者からは、《まだレギュラー入れるつもりかよ》《卒業後は前田、大島クラスさえもみんな消えてるのに生き残れる気でいるのか》と批判の声が上がっています。続きを読む

小倉智昭氏、ピエール瀧出演映画カット無し公開に 「違うだろうと思っちゃう」 東映社長の見解に異議

おとな時間―フジテレビ「お台場オトナPARK」オフィシャルブック (ぴあMOOK)
21日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で東映がミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者(51)が出演する映画「麻雀放浪記2020」(白石和彌監督)を予定通りの4月5日に公開すると発表したことを報じました。

20日午前に都内で東映の多田憲之社長と白石監督が会見。その中で多田社長は公開する理由に「劇場での上映は有料であり、かつ鑑賞の意志を持ったお客様が来場し鑑賞するというクローズドなメディアでありますので、テレビ放映またはCM等とは性質が異なります。色々な方面から賛否両論の御意見はあると存じますが、本作は、ノーカットで公開を致します」とコメント。

この見解に小倉智昭キャスターは「東映の社長さんは、テレビなどとは違って映画はお金を払って見るものだからっていうことを強調してましたけど、そういうことに対して僕なんかちょっと違うだろうと思っちゃうんですけどね」と疑問。その理由を「僕はNHKの大河ドラマなどでも、これまで放送してきて今それオンデマンドで見られるわけじゃないですか。お金を払って見れば。そういうものに関してもその部分、カットする必要があるのかって。その部分、カットしてストーリーがつながるんだったら、最初からいらないだろうって僕なんか思っちゃう」と指摘しました。続きを読む

【相撲】 貴乃花氏 確執伝えられる兄への感謝 「私の盾になってくれた」

貴乃花 不惜身命、再び
元横綱貴乃花、貴乃花光司氏が20日、日本テレビ系「ザ・発言X 勝負の1日」に出演。20年来の確執が伝えられる兄で元横綱、現在はタレントとして活動する花田虎上への感謝の思いを口にしました。

貴乃花氏はこの日、兄との関係について聞かれ「(15歳で入門して)ホームシックになった時、兄と隣同士で寝ていたので、『大丈夫だよ、大丈夫』って言ってくれて」と述懐。

「すごく心配性で、常に私の盾になってくれた。だからけいこに集中できた。1人で入門してたら、ここまで来れなかったでしょうね。ライバルというより、兄弟っていう感じでやってきました」と感謝の思いを口にしました。続きを読む

だいたひかる、乳がん再発 ブログで報告 「皆さんの不安を煽るのが嫌でした」

患者さんのための乳がん診療ガイドライン 2016年版
乳がんで闘病中のお笑いタレントのだいたひかる(42)が20日、自身のブログを更新。「検査結果は再発でした」と報告しました。

だいたは「全摘しても再発するのか…と皆さんの不安を煽りそうで嫌なのですが」と前置きした上で「全摘して再発する人はごく稀なケースなので全摘した皆様ご心配なくです」と説明。

最後は「1年に1回の細かい検査で4ミリという小さい時点で見つけられた事を喜びとして(今回見逃して1年後にどれ位になるか考えるとゾッとします)ガンはしつこいですが、ガンよりしつこく治療していこうと思います」と闘病への決意をつづりました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク