にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

ZOZO前澤社長 宮迫&亮会見 「なぜかくすっと笑ってしまった」 … 会見は高評価

月刊目の眼 2018年5月号 (アートコレクター最前線 21世紀を生きる数寄者たちのART&LIFE)
ZOZOの前澤友作社長が20日、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が開いた闇営業問題を巡る会見について、ツイッターに感想を投稿しました。

ネット中継もされた会見について「宮迫さんの会見ちょっと見たけど、神妙な顔して謝罪してるのになぜかくすっと笑ってしまった」と切り出し「存在や佇まい自体が面白いキャラ確立してるって凄いことだよな。まだまだ活躍する人だなって思った」とコメント。

「とても反省はしているんだろうけど、このお二人、いろいろ諦めていないと思う」との見方を示しました。続きを読む

宮迫&亮 2時間半謝罪会見後に再度登壇し追加説明 報道陣求めに誠実に対応

クイック・ジャパン79 (Vol.79)
吉本興業から契約を解消されたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が20日、同じく無期限謹慎処分となっているお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)とともに、都内で謝罪会見を開きました。

急きょ開催されたこともあり、会見のリリースが届かない媒体があるなど、トラブルも。この日のために集められたスタッフということもあり、意思の疎通がうまくいかず、報道陣が宮迫と亮本人に再度の説明を求める展開となりました。

報道陣の求めに応じ、改めて会場に姿を現した宮迫は「今後の連絡先は窓口がないんです。僕らの携帯電話しかないので、今後、何かしら窓口を作ろうとは思う。亮と相談しながら、ツイッターとかで発表させてもらう。僕らはフリーの状態なので、今後、伝えさせてもらいます。何か考えます」と説明。何度も不手際を謝罪し、報道陣の提案にも耳を傾け、最後まで報道陣に誠実に対応しました。続きを読む

ロンブー淳 相方・亮の号泣会見に 「正直者で真っ直ぐな亮が戻ってきて安心しました」

即動力 (SB新書)
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(45)が20日、ツイッターを更新。

吉本興業から契約を解消された「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と同じく無期限謹慎処分となっている「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が行った会見について「正直者で真っ直ぐな亮が戻ってきて安心しました」とツイートしました。

会見で亮は「淳には“僕は記者会見をする。淳とコンビができなくなる。すまない。でも、本当のことを言いたい”と伝えた。そうしたら淳は“相談してほしかった。でも、お前が本当のことを言いたいのなら”と。淳から“個人的にはコンビ解散だとは思ってないからな”と言ってくれました」と嗚咽しながら、淳との遣り取りを明かしましています。続きを読む

松本人志 「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます」 宮迫&亮の号泣会見後にツイート

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン7 予告編
「ダウンタウン」の松本人志(55)が20日、ツイッターを更新。この日、、吉本興業から契約を解消された「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と無期限謹慎処分となっている「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が行った謝罪会見後に「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます」と投稿しました。

会見で宮迫は、自身にとって大きな恩義のあるダウンタウン松本について聞かれると「あんなに恩義のある先輩の大事なアドバイスをちゃんと受け止められませんでした。すいません」と号泣。

会見後に松本がツイッターを更新。「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます」と投稿しました。続きを読む

雨上がり・蛍原 「大丈夫や」 … フジモンが電話での会話明かす 「声に元気がなくて…」

クイック・ジャパン79 (Vol.79)
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(48)が19日、スタジオパネラーを務めるMBSテレビの情報番組「ミント!」に生出演。吉本興業からマネジメント契約解消が発表された「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)の相方・蛍原徹(51)が「大丈夫や」と話していたことを明かしました。

藤本は、「さっき、2時間ぐらい前に蛍原さんに心配で電話したんです」と蛍原に連絡を取ったことを告白。「『大丈夫ですか』って言ったら、大丈夫なわけないんですけど、『大丈夫や』と。声に元気がなくて…」と蛍原との会話を報告。

「売れない頃から苦楽をともにしてきた相方がいるのにね。なんでこんなことになってしまうのかと。凄く、僕、もう心が痛いです」と涙をこらえているかのような表情で言葉を絞り出した藤本。「皆さんには蛍原さんを応援してあげてほしいです」と残された蛍原を気遣い、応援を呼び掛けていました。続きを読む

本田圭佑 宮迫の契約解消に疑問 「何がそんなに悪いんですかね?」

直撃 本田圭佑 (Sports Graphic Number)
サッカー元日本代表FWの本田圭佑(33)が19日、所属する吉本興業から契約解消された「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)について言及しました。

本田はツイッターで「宮迫さんとは会ったこともないし、ニュースを見てるだけで真実も分かってないけど、何がそんなに悪いんですかね?」と処分を疑問視。

続けて「良い事とは言えないのはわかるけど、長い間、多くの人を笑顔にしてきて、それがなかったことになるような大袈裟な事じゃないでしょう」と私見を述べました。続きを読む

宮迫博之 会見開催を拒否…契約解消受け入れ打ち合わせも不参加に

純喫茶磯辺 [DVD]
19日付けで吉本興業からマネジメント契約を解消された、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が、同日行われる予定だった記者会見を拒否していたことが分かりました。

一部の関係者によると、当初は宮迫の進退について、19日昼に都内のホテルで会見を行う予定となっていました。

しかし、宮迫が18日、吉本興業で事情聴取を受けた際、契約解消を自ら受け入れ、会見の実施を拒否。予定されていた会見の打ち合わせにも参加しなかったとのことです。続きを読む

宮川大輔 「炎の体育会TV」 収録中に腰を打撲 … 約2週間の加療 TBS謝罪

人志松本のすべらない話10周年特別企画 大輔宮川のすべらない話を掘り起こす旅 素顔の宮川大輔に2日間密着 [DVD]
TBSは18日、お笑い芸人の宮川大輔(46)が同局「炎の体育会TV」のスタジオ収録で腰を打撲し、約2週間の加療を要することになったと発表しました。

ボードに乗って板を滑り下り、ジャンプするという「ロングジャンプ対決」という企画。

東京・赤坂の同局スタジオで、リハーサルを行った後、この日午後1時30分頃、企画の説明を終え、宮川がジャンプを行い、ウレタンマットに着地する際、バランスを崩し、ウレタンマットの下にあった木製の台の角に腰を強打。宮川が強い痛みを訴えたため、応急処置を施した後、病院へ搬送されました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク