にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

牧瀬里穂のかわいい一面…自分で切った前髪 「切ってはいけないところまで切っちゃった」

ふつうはとくべつ女優の牧瀬里穂(48)が29日、自分で前髪を切った件について「切ってはいけないところまで切っちゃった」と自身のインスタグラムで明かしました。

牧瀬は緊急事態宣言が発令されていた約1か月前に「前髪 我慢できなくて 誰に会うわけでもないから いっかーと自分で切ってしまった」と勢いでカットしたことを告白していました。

そしてこの日、「ひさしぶりにヘアメイクさんにメイクをしてもらいました」と報告。ところが「自分で切った前髪、切ってはいけないところまで切っちゃったらしく 怒られましたー。(怒った、、はかなり大袈裟な表現をしています)」と明かしました。続きを読む

実写映画 『キングダム』 続編製作が決定 山崎賢人が番組で発表 「来た!よっしゃー!」

キングダム ブルーレイ&DVDセット(通常版) [Blu-ray]俳優の山崎賢人と吉沢亮が29日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のショウビズコーナーに出演。2人が共演し、昨年57.3億円の興行収入を記録した映画『キングダム』の続編製作が決定したことを、山崎が発表しました。

山崎は「来た! よっしゃー! という喜びですね」と笑顔で報告。吉沢も「いざ決定して、台本をいただいて本当に実現したんだと。期待以上の続編を届けたい」と意気込みました。

ストーリーについて山崎は「それは言えないです」とするも「ひとつ言えるとしたら信が戦場に出ていきます」と明かすにとどめました。続きを読む

りゅうちぇる、 “別人” すっぴん姿を公開 「沖縄の男です。息子は僕のヒゲがだいすき」

SUPER CANDY BOYモデルでタレントのりゅうちぇる(24)が28日までに自身のSNSを更新し、ヒゲ面のスッピン写真、長男と触れあう動画などを公開しました。

りゅうちぇるは「最近は可愛いメイクを皆さんに披露しすぎて、可愛いハードルが上がっている気がして(笑)本当にそんなことないしハードルが逆に怖いのですっぴん載せておきます すっぴんは沖縄の男です。息子は僕のヒゲがだいすき」と記し、インスタグラムにヒゲが伸びたショットと、長男がヒゲを触って喜んでいる動画をアップ。

ツイッターでは、かわいい女の子のメイクをした写真と、すっぴん写真を並べて「りゅうちぇる←→りゅうちぇらない」とつづりました。続きを読む

吉村知事 ツイッター4連続投稿で大村知事に反論、「謝罪もんだよ」

BRUTUS(ブルータス) 2020年 3月15日号 No.911吉村洋文大阪府知事が28日、ツイッターに4連続投稿し、大村秀章愛知県知事への不快感をあらわにしました。

吉村知事は、「大村知事『ただ単に言い訳』って酷いね。確認したら、大阪の3次救急の4病院で一部救急停止したことを『医療崩壊』と言ってるらしいが、全く違う」と否定。

救急受け入れ余力可能数を算定して対応したと説明し、「よって、役割分担をしてコロナの重症者にも、その他の救急にも対応した計画的措置。救急を断るものでも、『医療崩壊』でも何でもない。大村知事が事実関係も調査せずに、『大阪や東京は医療崩壊!』って謝罪もんだよ」と不快感をあらわにしました。続きを読む

NHK来春朝ドラは清原果耶がヒロイン 「おかえりモネ」 舞台は宮城 気象予報士を描く

透明なゆりかご DVD-BOXNHKは27日、来年2021年度前期の連続テレビ小説が、女優の清原果耶(18)がヒロインを務める「おかえりモネ」に決まったと発表しました。

脚本は清原とタッグを組んだNHK「透明なゆりかご」やテレビ東京「きのう何食べた?」で知られる安達奈緒子氏のオリジナル作品で、現代の宮城県を舞台に気象予報士を目指す主人公を描く。

清原は昨年前期の朝ドラ100作目「なつぞら」でヒロイン・奥原なつ(広瀬すず)と生き別れた妹・千遥を好演。「気象予報士のお仕事を通して助けられる誰かを、大切な人を笑顔にしたい。そしてドラマを見てくださる皆様それぞれに芽生える朝が来ますよう今一度、作品創りの尊さとしっかり向き合いながらスタッフ・キャストの皆々様と誠心誠意お届けして参ります。『おかえりモネ』よろしくお願いいたします」とコメントしています。続きを読む

前澤友作氏、過去5年間の納税額公表 「参考までに」

月刊目の眼 2018年5月号ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)が、過去5年間の納税額を公表しました。

前澤氏は27日、ツイッターを更新。自身が取締役を務める資産管理会社に関し、「今回調査の対象となった過去5年間の納税額を参考までに開示します。2015年度54億円 2016年度68億円 2017年度34億円 2018年度62億円 2019年度282億円 5年間でちょうど500億円納税してました」と明かしました。

また、前澤氏が取締役を務める資産管理会社「グーニーズ」が、2019年3月期までの3年間に約5億円の申告漏れを東京国税局から指摘された件について、「私は逃げも隠れもしないし、税務処理の方法でご指摘があれば、惜しまず税金払いますので、税金はどうか有効活用願います」としています。続きを読む

三浦瑠麗氏 政府のSNS中傷対策に 「言論統制につながることには反対です」

孤独の意味も、女であることの味わいも国際政治学者の三浦瑠麗氏(39)が26日、自身のツイッターを更新し、政府がSNS上の誹謗中傷などの対策に動き出したことに触れて持論を展開しました。

高市早苗総務相(59)はこの日、ネット上の発信者の特定を容易にし、悪意のある投稿を抑止するための制度改正に取り組むと明言。また、三原じゅん子参院議員(55)はツイッターで、自民党政務調査会の中に、自身が座長を務める「インターネット上の誹謗中傷・人権侵害等の対策PT」を立ち上げ早速、役員会を開いたことを報告しました。

政府の迅速な動きに三浦氏は「規制強化を言い出したらYahooニュースへのコメントなどそもそも成立しないし、何をヘイトや中傷とするのかの判断は極めて難しいはずです」と指摘。さらに「本来、この議論はユーザーがなるべく不快なものを見ないような方向でプラットフォーム側が自助努力をしてきたはずです」とした上で「世の中には名誉毀損で訴えるという手段もあります。言論統制につながることには反対です」と意思表示しました。続きを読む

ROLAND “誹謗中傷に負けないようにするには?” 質問に回答 「唯一の方法は」 思い記す

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【電子特典付】カリスマホストのROLAND(27)が26日、自身のツイッターを更新。SNS上での誹謗中傷について持論を展開しました。

ツイッターで“今ネットでの誹謗中傷が話題ですが、ローランドさんのように誹謗中傷に負けないようにするにはどうすればいいですか?”という質問を受けて、ROLANDは、「どんな事でも、負けない唯一の方法は『最初から戦わない事』しかないよ」と返答。

ツイートの続きには、ハッシュタグをつけて「#見ない勇気 #知ろうとしない勇気 #向き合わない勇気 #戦わないという戦い方 #SNSのフォローは0で生きていく」と記しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク