にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

キンプリ 「King & Prince」 乗車の新幹線にファン殺到 窓に張り付き仙台駅で遅延騒ぎ

【早期購入特典あり】Memorial(初回限定盤A)(DVD付)【先着特典:ステッカーシート(Aタイプ)付 】男性アイドルグループ「King & Prince」(略称・キンプリ)のメンバーが乗車する新幹線にファンが殺到し、JR仙台駅で6分の遅れが出る騒ぎがありました。

騒ぎは、キンプリのメンバーが22日夜、仙台駅で乗った東京行きの新幹線で起こりました。ツイッター上などに投稿された動画を見ると、スマホのカメラなどをかざした若い女性らのファンが新幹線の車両に張り付いたように集まり、メンバーを見つけたのか、「キャー!」という叫び声が。

駅員が必死に呼びかけるが、女性らは後ろに下がらない。結局、21時30分発の「はやぶさ42号」は、6分遅れで仙台駅を発車し、ネット上に動画が拡散。多くの批判の声があがりました。続きを読む

【相撲】 貴乃花親方の 「引退届」 相撲協会受理せず 「退職届が必要」 と芝田山広報部長

貴の乱 日馬富士暴行事件の真相と日本相撲協会の「権力闘争」日本相撲協会が25日、貴乃花親方(元横綱)が退職を表明し会見を開いたことについて、芝田山親方(元横綱大乃国)が貴乃花親方が「引退届」や、所属力士の千賀ノ浦部屋への所属変更願いを受理していないと発表しました。

まず、引退届については、協会として必要な書類は「退職届」であるとし、「仮に同じ意味合いだとしても退職届を提出してもらう必要がある」と説明。

また弟子の所属変更願について、千賀ノ浦親方の捺印が書類になかったと報告。「このままでは受理することができない」としました。続きを読む

【相撲】 貴乃花親方の退職理由 「告発状が事実無根と認めないと親方を辞めさせると協会より圧力を受けたため」

一生懸命: 相撲が教えてくれたこと大相撲の貴乃花親方(元横綱)が25日、都内で、日本相撲協会に退職届を提出したと発表したことについての会見を開きました。

引退理由として貴乃花親方は次の通り説明。今年3月9日に弟子の貴ノ岩への傷害事件に対しての告発状を内閣府に提出。その後、弟子の暴力事件もあり、3月21日に取り下げたが、告発状に関して「真実に反する点は何らなかった」という。しかし8月7日に日本相撲協会から依頼された弁護士を通じ書面が届き、告発状が事実無根であるということを認めるよう「有形無形の要請があった」と説明しました。

“圧力”をかけられた格好だが、貴乃花親方は「真実を曲げて告発状を認めるわけにはいかない」と話しました。続きを読む

【AKB48】 新曲選抜メンバーに松井珠理奈選ばれず

IDOL AND READ 012AKB48が24日、千葉・幕張メッセで握手会イベントを行い、11月28日にAKB48の54枚目シングル「NO WAY MAN」を発売することを発表しました。選抜メンバーは23人で、センターはHKT48宮脇咲良(20)が務めます。

初選抜はAKB48チーム8本田仁美(16)下尾みう(17)SKE48菅原茉椰(18)の3人。宮崎美穂(25)は16年6月の「翼はいらない」以来、2年5カ月ぶりに選抜復帰。

6月の世界選抜総選挙で1位になった後、体調不良で3カ月休養していたSKE48松井珠理奈(21)は、選ばれませんでした。松井の選抜外は、じゃんけん大会選抜のシングル曲を除けば、08年のデビュー以来初めてとなります。続きを読む

筋肉少女帯30周年AL収録曲が映画主題歌に、大槻ケンヂ新プロジェクト“オケミス”も始動

対自核 自己カヴァ筋肉少女帯が、10月31日にリリースするメジャーデビュー30周年記念オリジナルアルバム『ザ・シサ』のアートワークおよび収録内容を公開しました。

本作には書き下ろし曲を全12曲収録。初回限定盤A/Bには、内田雄一郎(B)が編集した、筋肉少女帯のオフショットなどが満載のレア映像集『筋少動画02』を収めた映像ディスクと大槻ケンヂ(Vo)による『筋少動画02』のライナーノーツが付属されます。

またアルバムリード曲「オカルト」が、来年2019年公開予定の映画『緊急検証!THE MOVIE』の主題歌に決定。さらに大槻がソロプロジェクト「大槻ケンヂミステリ文庫」(略称:オケミス)を始動し、12月5日にアルバム『アウトサイダー・アート』をリリースすることも発表されました。続きを読む

パン好きの木南晴夏 玉木と結婚して3か月 「ご飯は1回しか炊いたことがない」

ママ、ごはんまだ? [DVD]女優・木南晴夏(33)が24日、東京・渋谷区の西武渋谷店でパンの祭典「木南晴夏の渋BREAD(シブレッド)」(同所で30日まで)を開催し、トークショーに出席しました。

6月に俳優・玉木宏(38)と入籍した木南は、芸能界きってのパン好きで知られ、パンシェルジュ2級の資格を持つ。夫の玉木は無類のコーヒー好きで知られ、「彼はとにかくコーヒーが好き。結婚して3か月になるが、ご飯は1回しか炊いたことがない。お米が全然減らない」と明かしました。

挙式・披露宴や新婚旅行の予定については「休みが合わないので、今年は無理だから来年できたらいいねと話している。ただ、仕事が結構入っているので当分できなさそう。長い休みを頂いた経験がないので、どうせ新婚旅行に行くなら一番遠い真反対の場所がいい。ブラジルみたいに行ったことがない所」と希望を明かしました。続きを読む

宮脇咲良ら3人、AKB48グループ活動休止し2年半 「IZ*ONE」 専任へ

BIG ONE GIRLS 2018年 09月号日本、韓国で放送されたオーディション番組PRODUCE(プロデュース)48に合格したHKT48宮脇咲良(20)矢吹奈子(17)AKB48本田仁美(16)が、48グループとしての活動を一時休止し、日韓合同ユニットIZ*ONE(アイズワン)に専任することがわかりました。

3人は同ユニットで2年6カ月、活動し、10月29日に韓国でCDデビュー。48グループには21年4月に復帰する予定。

また、11月28日にAKB48の54枚目シングル「NO WAY MAN」が発売されることと、選抜メンバー23人も発表され、宮脇、矢吹、本田はフロントメンバーに。センターを務める宮脇は「私たち3人が前で踊っているのですが、メンバーのみんなから『帰ってくる場所はあるから、頑張っておいで』と言ってくれているような勇気をもらえる曲です」と話しました。続きを読む

1位はイチロー、2位はジョホールバルの歓喜、3位は浅田真央 「ジャンクSPORTS」 選定スポーツ名場面30

Number(ナンバー)951号 ICHIRO BACK TO MARINERS 2018フジテレビ系「ジャンクSPORTS 秋の3時間スペシャル」が23日放送され、「日本が熱狂したスポーツ名場面ベスト30」を発表しました。

1位は、イチローが延長10回2死二、三塁から決勝の中前適時打を決めた2009年3月の第2回WBC決勝・韓国戦。

ゲスト出演した元メジャーリーガーの新庄剛志氏(46)は、整形を告白するなどトンデモ発言を連発していましたが、このシーンについては「打てない、打てない、打てない、で最後に打つのがスーパースター」と感動していました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク