にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】“岡山の奇跡" ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

「R-1ぐらんぷり」ブルゾンちえみ、RG、三浦マイルド、マツモトクラブ、アキラ100%ら決勝進出 28日放送

ヒトミシリ want you ! [DVD]ブルゾンちえみ、三浦マイルド、横澤夏子、レイザーラモンRG、ルシファー吉岡、マツモトクラブ、石出奈々子、アキラ100%、ゆりやんレトリィバァが「R-1ぐらんぷり2017」の決勝に進出しました。

20日、東京・メルパルクホールにて「R-1ぐらんぷり2017」の準決勝が実施され、39組がネタを披露。

その後の審査により名前を呼ばれた上記の9名は、決勝当日に行われる「復活ステージ」から勝ち上がった3名を交えて「ひとり芸日本一」の称号と優勝賞金500万円を懸けて争います。続きを読む

マツコ・デラックス、安易な名称変更に苦言 「日本ってコロコロ変える」

SWITCH Vol.34 No.5 マツコ・デラックス20日放送の「5時に夢中!」(TOKYOK MX)で、マツコ・デラックスが世に横行する安易な名称変更に苦言を呈しました。

番組では、福岡市・天神地区の「親不孝通り」の名称復活の話題を取り上げ、非行を助長するとして親"富"孝通りとなっていたが、この度、もとの親不孝通りに戻すことが決まったと伝えました。

この話題でマツコは「(渋谷)センター街が一番いい例」とし、「『バスケットボールストリートの方がダサいんだよ』ってことを誰かが教えて上げないと」「ジジイってそういうのをカッコいいと思っちゃうじゃん」と安易な名称に苦言。

また、「東武伊勢崎線」の東武東京スカイツリーライン、さらに「一番恥ずかしい」として「東武野田線」の東武アーバンパークラインへの変更をあげながら、「誰かが言ってあげないと。ダサいですよって!」と訴え、こうした名称の変更の原因として「権力を持ったジジイたち」が決定し、下の者たちは意見できないのではないか、と推測しました。続きを読む

新庄剛志氏、メジャー時代のスポンサー料暴露 「野球なんてマジバイト」

SHINJO夢をありがとう―新庄剛志と過ごしたアメリカ滞在記・北海道観戦記元プロ野球選手の新庄剛志氏(45)が20日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に出演し、メジャーリーグ時代のスポンサー料を暴露しました。

新庄は当時“野球なんてバイト"と思うぐらいの感覚だったことを打ち明け、その理由を「リストバンド着けてくださいって言われて、いっぱい送られてくる。スポンサー料4000万。アンダーシャツ2000万円。スパイクはウン千万。スゴくない?」と暴露。

その額は「他の選手に聞いたら、全部バットも含め300万って。これあんまり言っちゃいけないって」と話すほど。さらにCMやテレビ出演などを含め「1年で7~8億」だったと明かし、「野球なんてマジバイト」と笑いを誘いました。続きを読む

上沼恵美子 清水富美加に 「好かん」 とんとん拍子で行った子はわがまま

上沼恵美子 スーパー・ベストお笑いタレントの上沼恵美子が19日、読売テレビ系で放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した清水富美加について「とんとん拍子で行った子は好かん」と批判しました。

番組では唐突に清水が出家を宣言したことを取り上げ、経歴を短く紹介。2008年に事務所のオーディションでグッドキャラクター賞を受賞、11年には仮面ライダーフォーゼで連ドラ初出演、15年にNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役、今年は撮影済みの映画が3本あり、うち2本が主演であることなどを取り上げました。

上沼は「とんとん拍子でいった子はこれやから好かん!」と厳しい口調。「オーディション受ければ優勝、NHKの『まれ』でもいい役、顔はきれい。そういう子は、こういうわがままを平気でやってしまう」と述べ、高田純次が「半年後に仕事はあるんでしょうか」と、つぶやくように疑問を示すと、上沼は「ない!」と即答しました。続きを読む

ワンオク・Ryotaが結婚 相手はアヴリル・ラヴィーンの妹か?! ライブでファンに生報告

クイック・ジャパン130ロックバンド・ONE OK ROCKのベース・Ryota(27)が18日、静岡県内で行ったライブのステージ上で結婚したことを報告しました。

ライブは同日からスタートしたワンオクのツアー初日公演。Ryotaはアンコールでメンバーとともに、集まったファンに結婚したことを明かしました。ボーカル・Taka(28)が「結婚おめでとう」と祝福するとRyotaが「今月入籍しました。名前はミシェルです」と告白。

お相手はカナダの歌手アヴリル・ラヴィーン(32)の妹・ミシェルさんとみられており、ファンの間では話題になっている。続きを読む

松本人志、富美加の告白本に疑問「幸福を科学できてない」 辞める時期には同情

松本人志 仕事の流儀(ヨシモトブックス)ダウンタウンの松本人志が19日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、宗教団体「幸福の科学」への出家を宣言し、告白本「全部、言っちゃうね。」を出版した女優・清水富美加(22)について言及しました。

契約中の仕事を放棄する形で出家を宣言したことについては、仕事が「毎回重なりあってというか、だぶってくるから、ここでやめるというベストなやめる時期って僕は確かにないと思う」と同情。契約満了前に仕事を辞める点には批判の声も多いが、「多分、次の契約も入ってしまうから、20そこそこの女の子は大人相手に戦えないと思いますね。芸能界はまったく売れてないか、えぐいぐらい売れないと、事務所を替わるとか辞めれないと思いますよ。まあ、難しかったと思いますよ」と意見を述べました。

しかし、告白本を17日に発売したことについては、「このタイミングの告白本で彼女への味方やった人が結構離れていくと思う」、「幸福の科学さんはなぜこのタイミングでこれを出したのか。全然、幸福を科学できてないなと」と団体の名前を皮肉りながら指摘。「絶対、マイナスにはたらく。彼女のサポートをしてやれていない感じがするなあ」と懸念しました。続きを読む

ビートたけし 富美加騒動に 「俺の映画にこの子出ているんだよなあ」

テレビじゃ言えない (小学館新書)ビートたけし(70)が18日、TBS「新・情報7daysニュースキャスター」で、宗教団体「幸福の科学」への出家を宣言した女優・清水富美加(22)について言及しました。

清水はたけしが監督を務めた「龍三と七人の子分たち」(15年公開)に出演しており、「俺の映画にこの子出ているんだよなあ。石塚(康介)の彼女役で。たぶん石塚のせいじゃないのかな」と冗談まじりにコメント。

たけしも「(大川氏が)俺の守護霊と対談したことある。守護霊には印税くれないのかな」とぼやきました。続きを読む

デーブ・スペクター 「(清水富美加は)歩く広告塔」 「取り上げない方がいいぐらい」 「守護霊もいません」

僕はこうして日本語を覚えた19日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、デーブ・スペクターが、“守護霊”の存在を強く否定しました。

番組では、宗教法人「幸福の科学」に出家し、芸能界引退を表明した清水富美加についてトークが繰り広げられ、デーブは「清水さんは自分の意思で動いているとは思えない」とコメント。

「守護霊もいません!」と声を張り上げ、大川隆法総裁が行う霊言現象「守護霊インタビュー」をバッサリと切り捨て、清水が宗教家・千眼美子に改名したこともあり、「歩く広告塔。(テレビに)出していいのかというジレンマもある」と今後の扱い方に注意を促しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif



スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク