にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】“岡山の奇跡" ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

はじめしゃちょーが三股疑惑で炎上

はじめしゃちょー Photo Book -卒業-人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑が浮上しています。

はじめしゃちょーのiPhoneが映り込み、そこに女性の連絡先があったことから噂が浮上。20日にこの件についてはじめしゃちょーは記者会見動画で釈明し「この女性はお友だちです」と説明。

21日になり、同じユーチューバーの木下ゆうかが、みずにゃんという配信者と通話のやりとりで「私も付き合ってたんですよ」と暴露。木下ゆうかさんは「元カノさんの前に私が付き合ってたんですよ半年間」と告白しました。

元カノというのは一般人のれいなという女性。この女性のほかに江崎あおいというモデルとも付き合ってたことが発覚し三股状態。次々と女性から暴露合戦が始まり絶賛炎上中となっています。続きを読む

土屋アンナの長女命名で気になる有名人 「キラキラネーム」 の両横綱

RULE(DVD付)3月17日に女優の土屋アンナがインスタグラムを更新し、6日に生まれた第3子となる長女を「星波」(せいな)と名付けたことを明かしました。

土屋は昨年11月に再々婚しており、子供は全員父親違いで、長男を澄海(すかい)、次男を心羽(しんば)と命名。

なかなかのキラキラネームぶりに、ネット上は盛り上がりを見せていますが、ベテランの女性誌記者は、「スピードスケートのメダリスト・橋本聖子の3人の子供はオリンピックにちなんで、聖火(せいか)、亘利翔(ぎりしや)、朱李埜(とりの)と命名されています。また、小説家の内田春菊の子供は、在波(あるは)紅多(べーた)紅甘(がんま)出誕(でるた)とかなり斬新です。現在、この両家の子供たちがキラキラネームの“両横綱”ではないでしょうか」と話しています。続きを読む

吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ 妊娠中の小熊アナに坂口の体ぶつける

吉高由里子 UWAKI女優の吉高由里子(28)が取った軽率な振る舞いに、インターネット上で批判が集まっています。

吉高は朝のニュース番組「ZIP!」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、桝アナが「さっき、小熊アナウンサーが『KEY君(編注:坂口さんの劇中の役名)が横にいる!』と興奮していましたよ」と切り出し、小熊アナが冗談めかして「(KEY君に)どつかれたいですよね」と返したところ、突然「どーん!」と言いながら、隣の坂口を小熊アナに向かって突き飛ばしました。

小熊アナは転倒こそしませんでしたが、体がよろけ、妊娠中の小熊アナを心配した桝アナはたまらず「ああ!」と焦ったように身を乗り出し、不意に体がぶつかった形となった坂口は小熊アナに「失礼しました」と頭を下げました。小熊アナは笑いながら「大丈夫です!」と安心させて見せ、一方で吉高は腹を抱えて笑っていました。続きを読む

フィフィが 「日本は女尊男卑」 とTwitterで指摘

私も「移動する子ども」だった21日、タレントのフィフィが、Twitterで「日本は女尊男卑」だと指摘しました。

同日、エジプト出身のフィフィが「日本のここだけはほんとにおかしい」と感じた点をあげ、それは、娘が父親に対して「キモい」「洗濯一緒にしないで」などと、ぞんざいに扱う一方で、息子が母親に対して優しくすると「マザコン扱い」されることと発言。

フィフィは、娘が父親にそんな態度を取るのは「夫婦間が影響」しているとし、息子がマザコン扱いとなるのは「女の嫉妬が影響」していると推測。その結果、「やっぱ女尊男卑よね、日本は」と結論付けました。続きを読む

勝間和代 「小池さん、いいかげんにして欲しいんです」

2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム経済評論家・勝間和代さん(48)が21日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演し、20日に石原慎太郎元都知事(84)出席して行われた、豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)ついて言及しました。

勝間さんは「石原さんの問題というよりは、この問題をあつかうことが都民のためにならないと思っている。結局、健康問題にそこまで影響がない問題に対して、多額のお金と時間を使う必要があるのか? 石原さんは、羽田空港とか夜間着陸とかを可能にしているわけですから、(それは)いいことであって、都民のためになることをやってほしい。」と熱弁。

番組MCのプロレスラー・蝶野正洋(53)から「マスコミも修正しないとダメ?」と質問されると「小池さん、いいかげんにして欲しいんです。この問題に対して関わるのは」と訴え、矛先を小池百合子都知事(64)に向けました。続きを読む

【AKB48】 坂口渚沙(16) 「恋愛対象は20代前半まで」 発言にオタクから批判殺到し炎上

【坂口渚沙】 公式生写真 AKB48 シュートサイン 劇場盤 アクシデント中Ver.「AKB48」の坂口渚沙(16)が恋愛対象者の年齢を質問され、「20代前半くらいまで」と回答したことが波紋を広げています。

坂口は18日、個人で生放送を配信するアプリ「SHOWROOM」を使いファンとの交流を行い、「恋愛対象は何歳?」と聞かれると、「え~~何歳だろうね?ん~、えー、わかんない。20代前半くらいまでかな?わかんないよね」と答えました。

AKBのファンには30代から50代の人も多いとされているため、「ファン切りした」「オタ切りした」と騒動に。一方で、高校生としては素直な回答であり、「40代でもOK!」などと回答したなら気持ち悪い、といった擁護の声も多いようです。続きを読む

山本裕典、契約解除に 所属事務所は 「断腸の思い」 と報告 女性スキャンダル絶えず

初恋寫眞 山本裕典俳優の山本裕典(29)が所属する芸能事務所のエヴァーグリーン・エンタテインメントから契約内容に違反があったとして契約を解除されたことが21日、分かりました。

同社のホームページには「山本裕典に関するお知らせ」がアップされ「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」と同社の中田しげる代表取締役名で記されました。

山本はそのイケメンぶりからモテ男としても知られ、度重なる女性スキャンダルが写真週刊誌に取り上げられるなど、奔放な私生活が話題となることも多くありました。続きを読む

さんま 独身女性とその飼い犬と過ごし結婚の思い強く 長年の頭痛が 「飛んだ」

本人vol.11お笑いタレントの明石家さんま(61)が20日、ABC「明石家ハッピー独身寮」に出演し、この冬に独身女性とその飼い犬と一日を過ごしたところ、20代のころから悩まされてきた片頭痛のような症状が「ポーンと飛んだ」と劇的に改善したことを明かしました。

さんまはかねて再婚の意志があることを明言しており、同番組においても聞かれ、「したい」と発言。さんまは「冬は寒いからあまり外出しない」と話し、そのように過ごそうとしていたところ、独身の女性から連絡があり、その女性とその飼い犬と、一日を過ごしたという。

その結果、体に予想外の良好な結果が得られた。さんまには20代のころから悩まされていた片頭痛があり、疲れがピークに達すると頭から「卵形」のものが飛び出ていこうとすると独特の表現で説明。さんまは「一日過ごしたらそれがポーンと飛んだ。会話したり、犬とじゃれあったりとか、とんでもなく体にいいことが分かったんや」と、「とんでもなく」の部分に力を入れ、実感を込めました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif



スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク