にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』

上西小百合議員 「浦和レッズが私との面会を辞退しました。上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう」

浦和レッズあるある上西小百合衆院議員(34)が20日、再度、自身の公式ツイッターを更新し、浦和レッズに面会を申し入れ、断られていたことについて、あらためて見解を示しました。

上西議員は、「先程、浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとの事でした。理由は“わざわざお越しいただくのも大変恐縮”との事でした。勿論これが本音ではなく、面倒な仕事を持ち込むなということでしょうが、日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末と思います。」とコメント。

さらに、「レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。私がレッズサポーターと揉めて得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブなのに、フロントがそれなら百年かかりますね。」と批判しています。続きを読む

ASKA、チャゲアス復活へ 「やりますよ。いつか」 … Chageとの出会いに感謝

Too many people歌手のASKA(59)が20日、自身のブログを更新。活動休止中のデュオ「CHAGE&ASKA」について「やりますよ。いつか、きっと」と活動再開への思いをつづりました。

90年代に「SAY YES」など数々のミリオンヒットを飛ばした「CHAGE&ASKA」。ASKAが14年に逮捕され、昨年11月に再び逮捕(嫌疑不十分で不起訴)されたことを受けて現在も活動休止中となっています。

ASKAはブログで「『CHAGE&ASKA』は、やりますよ。いつか、きっと」と断言。「そのために、お互い、ソロ活動をしているわけですから。ただ『今か、今か』と、みなさんを待たせるようなことはしたくない。それだけなんです」と明かし、「僕の人生において、あんなに、薄っぺらい、バカで、良いかっこしいで、その場限りの思いつきの言葉を、ドヤ顔で言う人間は知りません。そんな、アホな奴と、70億の人間の中で、よくもまあ、知り合ってしまったものだと、心から、思っているわけす」とつづり、「すごいと思いません?70億の民の中でですよ。これは、ある意味、奇跡だと思うのです。きっと、これは、世界中見渡しても、僕だけだと思うのです。僕は、すごいわ・・・」とChage(59)との出会いに感謝する思いをつづりました。続きを読む

宇野常寛氏、上西議員騒動は 「レッズファンが悪い」

こんな日本をつくりたい評論家の宇野常寛氏が20日、日本テレビ系「スッキリ!」で、ツイッター投稿が浦和サポーターの逆鱗に触れ、議員事務所に〇害予告とも取れるFAXなどが届いた上西小百合議員の騒動について、「これはレッズファンが悪いと思う」と言い切りました。

番組では、19日に上西議員が行った会見を報道。上西議員は15日の浦和対ドルトムント戦で「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とつぶやきレッズファンから猛反発。更に「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」などとつぶやき大炎上となりました。

このニュースを見た宇野氏は「これね、ぼくはレッズファンの方が悪いと思う」とコメント。「なぜかというと、どんな意見言っても、〇すぞとかさらうぞとか言ったらアウト」「お前の意見間違ってる、お前の意見、俺は違うぞというのはいくら言ってもいい。でも意見いうなっていうのはNG。それを分かってないパーが多すぎますね」と、脅迫している一部ファンを非難しました。続きを読む

TBSの心霊番組で 「心霊写真」 に合成の疑い 番組側は 「回答を控える」

MYSTERY NIGHT TOUR 2016 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [DVD]7月19日にTBS系列にて放送された「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」で紹介された心霊写真が問題視されています。

問題視されているのは番組終盤の「心霊写真」のコーナーで、“とある展望台を訪れたときに撮影された写真”として紹介された写真には、男性3名が写っており、その後ろには女性のような顔が写っていました。

しかし、放送直後、Twitter上で写真に写っている男性たちの友人らから「合成です!」「テレビの闇」など指摘する声が。写真に写っている男性本人によれば、これは昨年5月頃に神奈川県の湘南平の展望台で撮影したもので、顔らしきものはみられませんでした。続きを読む

NHK総局長、船越の 「ごごナマ」 続投を明言 苦情も 「引き続きMCを」

船越英一郎の京都案内NHKが19日、東京・渋谷区の同局内で定例の放送総局長会見を開き、離婚騒動で揺れる俳優・船越英一郎(56)がメーンMCを務める昼の帯番組「ごごナマ」について、木田幸紀放送総局長は「引き続きMCを担当していただくつもりです」と続投を明言しました。

同番組を巡っては、妻の松居一代(60)が19日付のブログで、船越の名前や番組名こそ出していないものの、明らかにそれと分かる文脈で、「今、すぐに、司会者を変えていただこう」と船越の「ごごナマ」の降板を求めたり、「一回の出演料40万円だ」と暴露。

船越の妻・松居一代がブログで暴露を始めて以降、番組には「100件を超える」(広報)多数の意見が寄せられていますが、木田総局長は「NHKとしては個人のブログの内容についてコメントはありません。それから、出演者のプライベートに関わることなので、それについてもコメントすることはありません」と松居のブログの内容については関知しない姿勢を示しました。続きを読む

渡辺直美が日本の芸能界に苦言 「ちょっとでもミスったら、ズリズリズリ…ってなって。這い上がるチャンスも与えない」

渡辺直美の撮る! 旅! 台湾!18日放送の「マツコの知らない世界」(TBS系)で、お笑い芸人の渡辺直美が、海外ゴシップを引き合いにして日本の芸能界を批判しました。

番組では、ゲストに海外の芸能事情に明るい渡辺を招いて司会のマツコ・デラックスとトークを繰り広げ、海外ゴシップについて、渡辺は「日本とは真逆」の性質だと指摘しました。

渡辺によると、海外セレブには「クレイジーな人が多い」というが、それを受け入れる風潮が強い点が日本と大きく違うと説明。一方で渡辺は「今どうですか、この状態」と日本の現在の芸能事情に言及し、「ちょっとでも(芸能人が)ミスったら、ズリズリズリ…ってなって。そこから這い上がるチャンスも与えないという」と苦言を呈しました。続きを読む

上西衆院議員 埼スタ観戦&会談要求 「会って話したい」 「SPはいらない」 浦和 「はっきり言って迷惑」

浦和レッズあるあるJ1浦和が“浪速のエリカ様"こと上西小百合衆院議員(34)のツイッター炎上事件に大困惑しています。

上西氏が浦和―ドルトムント戦について、ツイッターで「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とつぶやいたのをキッカケに「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」とサポーター批判まで展開。すると、浦和ファンと思われる者からファクスやSNSで〇害予告が届く事態に発展しました。

そんな中、上西氏は一連のツイートに関して謝罪、撤回する意思はないとした上で、〇害予告の対応を協議するため浦和との直接会談を希望。また上西氏の秘書、笹原雄一氏(53)が「チケットはこちらで用意する。SPはいらない。万一のことがあってもレッズには何も求めない」とツイートし、埼スタで試合を観戦したい意向も明かしました。続きを読む

「九九が言えない」 「十二支がわからない」 タレントの実態に明石家さんまも驚愕

本人vol.1118日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、「九九できない」というタレントが次々と発覚しました。

ゲスト出演した尼神インター・誠子が、相方の渚が「ちょっとアホ」で「九九も言えない」と告白。司会の明石家さんまが驚き、不意に「七(なな)!」と七の段を言わせようと振る。渚は「7×1(なないち)が7、7×2(ななに)14、7×3…」と考えながら答えていき、バイきんぐ・小峠英二から「『ななに』って聞いたことねえよ」とツッコミを入れられました。

ところが、九九ができないのは渚だけではなく、共演する藤田ニコル、みちょぱ、りゅうちぇるらも次々と名乗り出て、みちょぱが「同じ数字がいっぱい出てきません?」と言うと、藤田は「一の段と五の段は絶対言えるんですけど」と告白。さんまは「言いながら計算してるのか! 暗記してないのか!!」と指摘し、驚きの声を上げました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク