にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:芸能ニュース

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

ビートたけし 「あいつらはうまい。いい腕してる」 実力認めたコンビとは

映画監督、北野武。お笑いタレントのビートたけし(70)が18日放送の日本テレビ「PON!」にVTR出演し、若手のお笑いコンビ「カミナリ」を激励する一幕がありました。

この日は、同番組の月曜レポーターを務める「カミナリ」が、同局「世界まる見え!テレビ特捜部」の特番収録後に行われた取材会でたけし、所ジョージ(62)、堺正章(71)の3人を直撃した模様を放送。

取材終了後、たけし自ら「カミナリ」のもとへ歩み寄り「漫才師なんだって」「どこなの事務所は」などと質問。2人がお笑いコンビ「サンドウィッチマン」と同事務所であることを明かすと「ああそうか!サンドウィッチマンってことはいいところ(事務所)行ったね」などと声をかけ、サンドウィッチマンについて「あいつらはうまいからな。いい腕してるからな」と評価。「でもなあ、いい腕しててもマネするわけにはいかないしな」と続けると「ネタを一生懸命作った方がいいな。頑張って」と励ましました。続きを読む

女の顔面偏差値50がついに決定するwwwwwww


女の顔面偏差値50がついに決定するwwwwwwwをトップに、
【整形はしてません】“THE オタク”から3年かけてイケメンコスプレイヤーになった男がこちらwwwwwwwwwwwwwwww、
山下達郎がライブで合唱する人に苦言 「あなたの歌を聴きに来てるんじゃない」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


女の顔面偏差値50がついに決定するwwwwwww 
浜辺美波写真集 voyage〔PR〕
かわいい。


【整形はしてません】“THE オタク”から3年かけてイケメンコスプレイヤーになった男がこちらwwwwwwwwwwwwwwww 


山下達郎がライブで合唱する人に苦言 「あなたの歌を聴きに来てるんじゃない」 


派遣会社幹部が「人を安く長く雇用する方法」を語る! これはやめられなくなるwwwと話題に 


カナダ、パスポートなどの公的書類に男女以外の性別「X」を導入 
日本もそのうち取り入れそう。





小ネタ


サイレントベビーにしない対策。愛情のキャッチボールで感情を育もう! 
サイレントベビーとか昔からあったのかなー。


麻雀の麻の字も知らない人向けの説明画像が分かりやすい!「麻雀の説明って難しいんでこういう風に分かりやすい資料作ってる人尊敬します!」 
大きく打ち、大きく勝つ麻雀〔PR〕


日テレ 「愛してたって、秘密はある。」 完結編 Hulu配信に異論 「視聴者に失礼」 


タイムトラベル?未来になら行けるよ。高速で移動できる宇宙船が開発されればすぐにでも(米物理学者) 


あっという間にリンゴを8等分「ギザ刃 フルーツカッター」 


カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生 





画像系


こんなん週刊誌に撮られたら、どえらいことになってしまうっ! 


某ラーメン店に貼られている、貴乃花ファミリーによる「女装カレンダー」が衝撃的だった 
結構いいやんけ。





2ちゃん


tehuさん、嘆く。「こんなに頑張ってる俺が顔が悪いってだけでモテないとかね」 


初デートにサイゼリヤ、有り?無し? 


一生モテない男の特徴 
「モテる男」と「嫌われる男」の習慣〔PR〕


哲学者「イチローは年収200万でいい 看護師や消防士に何億でも払え」 


我々「インターネットに顔や本名を晒すのは危険!」スマホ世代「えっ何言ってんの」 





動画


17歳の高校生が14カ月かけて自作した、ちゃんと走る小型戦車が凄い 


【動画】 柔術の試合でブラジル人が韓国人をプロレス技で倒す!!? 





国内・海外ニュース


【動画】「げんこつ山のたぬきさん」を歌う2歳の女の子が可愛すぎると話題に 





雑記/謝辞


また、何もできないままお休みが終わってしまった。
そろそろ衣替えしないとな。


有吉弘行と土田晃之が一番恐怖していた先輩芸人 「若い頃は一番ギラついてた」

納得させる話力17日放送のラジオ番組「日曜のへそ」(ニッポン放送)で、土田晃之が、自分たちが一番怖がっていた先輩芸人を明かしました。

番組では、今月1日に45歳となった土田が、後輩開催の誕生日会に参加した際のエピソードを披露。有吉も会に途中参加し、8月に放送した特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の話をしていたそう。なんでも同特番内で、ネプチューン・名倉潤らが出演するトークバラエティ番組「しゃべくり007」と有吉がMCを務めるバラエティ番組「有吉反省会」が続けて放送されたが、生放送のため、進行時間が思うようにいかなかったらしい。

有吉はそんな舞台裏を振り返って、「久々に『鬼名倉』の顔を見ましたよ」「潤さん、超怖ぇ顔してた」と漏らしたといい、土田は有吉から飛び出した発言を報告しつつ、「潤さん、本当もう、(今では)仏さんみたいになってるけど、若い頃は一番ギラついてたから」「俺らが一番怖い先輩は、もう潤さんだったから」と、自分たちが名倉を最も恐れていたと明かしました。続きを読む

「元気が出る超ソング」 1位は 「ultra soul」 ベスト10は…

ultra soulテレビ朝日系で10時間生放送された「ミュージックステーション ウルトラFES」で、「元気が出る超(ウルトラ)ソング」のベスト100が発表され、B'zの「ultra soul」が1位に輝きました。

日本全国の小学生から60代の男女1万人にアンケートを実施。1位に輝いたB'z「ultra soul」には「1日頑張ろうと思う」「エナジーがあふれてる」「元気がみなぎる感覚」などの声が集まりました。

2位はウルフルズ「ガッツだぜ」。3位にZARD「負けないで」がランクイン。また、SMAPは7位「世界に一つだけの花」、19位「オリジナルスマイル」と2曲が選ばれ解散後も衰えない人気ぶりを見せました。続きを読む

ドラマ 「弱虫ペダル2」 撮影中に自転車で転倒の滝川英治 脊髄損傷…所属事務所が発表

ドラマ『弱虫ペダル』 DVD BOX(6枚組)山梨県笛吹市御坂町藤野木の県道で15日午後1時半ごろ、BSスカパー!のドラマ「弱虫ペダルSeason2」の撮影のため自転車に乗り、縁石に衝突して転倒する事故を起こした俳優の滝川英治(38)について、所属事務所は18日、脊髄損傷と診断されたことを発表しました。

公式ホームページで報告したもので、滝川は事故後、ドクターヘリで現場から搬送され、すぐに手術を受けたものの、脊髄損傷と診断。現在も病院で治療中で「1日も早く皆さまの前に元気な姿で戻れるよう、しばらくの間、治療に専念させていただければと思います」としました。

最後は「今後、本人の回復状態により、リハビリに移っていきます。変わらぬ皆さまからのご支援を頂ければ、本人の励みにもなると思います。わがままなお願いですが、引き続き、滝川英治を応援頂けましたら幸いです」と呼び掛けました。
続きを読む

日テレ 「愛してたって、秘密はある。」 完結編 Hulu配信に異論 「視聴者に失礼」

AKB48の戦略! 秋元康の仕事術 (田原総一朗責任編集)17日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「愛してたって、秘密はある。」が、“本当の完結編”はHuluで配信すると発表して批判が殺到しています。

同ドラマは、秋元康が企画原案、福士蒼汰が主演を担当。父親を殺害した過去を持つ主人公が、秘密を知る何者かから不気味なメッセージを受け取ることから始まるミステリー。

スリルに満ちた展開が続き、17日にいよいよ最終回である第10話が放送されましたが、“本当の完結編”は最終回放送後にHuluにて独占配信されるとのことで、テレビシリーズを見守ってきた視聴者からは、「視聴者に失礼」「スピンオフならわかるけど、テレビシリーズはテレビシリーズでまとめて」「結末はHuluとわかっていたら最初から見なかった」といった声も上がっています。続きを読む

坂上忍 手作りでの差し入れを痛烈批判 「持ってくる根性がわからない」

坂上忍の女の人生めった斬り! ! 激辛お悩み相談室16日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍が、手作りの差し入れを痛烈に批判しました。

番組には劇作家で女優の根本宗子が出演し、アピール過剰な人々に対する怒りをぶちまけました。ここで根本は、稽古場などに手作りのおにぎりなどを持って来る女優らを「アピールする女」で不快だと主張。さらには「絶対汚いんですよ、そういう人の家のキッチンって!」とまで言い放ったのでした。

すると、坂上は手作りの差し入れに対し「僕はもう食べません」とバッサリ。「そういうところで、手作りのものを持ってくる根性がわからない」「(何か問題が起きたときに)責任取れんのかって思うもん」と指摘。続けて「そういうの作ってくる人ってね、なんかね、きったねえんだよね!」と根本と同じ主張で笑いを誘うと、共演の千原ジュニアが「そんなことないわ!」とフォローを入れました。続きを読む

山下達郎がライブで合唱する人に苦言 「あなたの歌を聴きに来てるんじゃない」

【早期購入特典あり】REBORN(特典応募券付“CDサイズ17日放送のラジオ番組「山下達郎のサンデー・ソングブック」(TOKYO FM)で、歌手・山下達郎がライブ会場で曲に合わせて歌う客に対して、苦言を呈しました。

番組では、山下が「ひとつ気になるお便りですが」とリスナーメールを紹介。投稿者は、山下のライブに行くと盛り上がった場面で、つい大声で合唱してしまうという。そのため、隣の席の妻から「あなたの声しか聞こえない」と文句を言われ、周囲の人にも迷惑をかけているのではと思ったとか。

投稿者の「これってダメでしょうか?」という問いかけに山下は「ダメです」と即答。続けて「一番迷惑」「あなたの歌を聴きに来てるんじゃない」と厳しく諭し、山下は隣の席の人が大声で歌っていたら、「私は(文句を)言いますよ」と語り、投稿者に注意を促しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク