にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:アイドル

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』

「橋本環奈似」 と絶賛!原宿発アイドル 「神宿」 羽島みきが美少女すぎ

カムチャッカ・アドベンチャーゴシップ情報番組『ゴシップジェネレーション』で、「ネクストブレイク美女図鑑」を放送。ウワサ好きな若者たち“ゴシップジェネレーション”として佐藤ノア(19)、小澤しぇいん(21)、へえ(22)が出演し、番組パネラーで芸能リポーターの島田薫氏と長谷川まさ子氏に、“この先、絶対ブレイクする!”と思うイチオシの美女を紹介しました。

佐藤が紹介した美女二人のうち、一人目は奇跡のスタイルをもつデジタルネイティブアイドル、三品瑠香(16)。佐藤は三品を「とにかく顔が超小さくて、9頭身。いま若い子たちの間で人気急上昇中の、エイベックス所属アイドルグループ『わーすた』のメインボーカルで、ダンスも歌唱力もめちゃめちゃすごいパーフェクトアイドルなんです」と絶賛。

二人目は、シンガーソングライターmiwa 似の新世代アイドル、羽島みき(21)。原宿発アイドルグループ「神宿」でリーダーを務めており、羽島がスタジオに登場すると、佐藤は「可愛いーー!」と絶叫。長谷川氏も「橋本環奈ちゃんにも似てる」「目ヂカラがある」とその美貌を絶賛しました。続きを読む

歌唱力がハンパない女性アイドルランキング … NMB48・山本彩、Perfumeの大本彩乃と西脇綾香など

Rainbow(初回限定盤 DVD付)ここ数年はアイドル戦国時代と言われるほど多くのアイドルユニットが存在し、たくさんのアイドルが所属しています。顔が可愛いことはもちろん、歌やダンスを得意とするアイドルも多数。中でも、歌唱力がかなり高いと思われているのは一体誰なのでしょうか。

そこでgooランキングが、歌唱力がハンパないと思う女性アイドルについて調査、発表しています。

歌唱力がハンパないと思う女性アイドル1位に選ばれたのは、NMB48の山本彩。彼女の歌唱力はAKB48グループの中でもトップクラスだと言われており、趣味はギターの弾き語りだとか。NMB48に入る前は、レコード会社と契約し、バンドデビューも果たしていました。続きを読む

ももち、涙浮かべ “らしさ” 満点でアイドル引退 「私は見ての通りビジュアルもいいし大丈夫です!」

嗣永桃子 アイドル15周年記念アルバム ありがとう おとももちアイドルグループ・カントリー・ガールズのメンバーでタレントの嗣永桃子(25)が6月30日、東京・青海野外特設会場にて『嗣永桃子ラストライブ(ハート)ありがとう おとももち(ハート)』を開催。同公演を持って嗣永はカントリーガールズとハロー!プロジェクトを卒業。15年間のアイドル及び芸能活動に終止符を打ちました。

ライブでは、音楽プロデューサー・つんく♂からのラストプレゼントとなった「ももち!ずっとおとももち」をはじめ、Buono!やBerryz工房の楽曲、途中からカントリー・ガールズ5人も率いて全21曲(※メドレー1曲換算)を披露。中盤には「3年ぶり」だというトレードマークだったツインテール“ももち結び”も復活させ、「私の人生のなかでもこの髪型になるのは最後でしょう!」と宣言して笑わせました。

アンコールの卒業セレモニーでは“泣かない”ことで定評のある嗣永が、瞳を潤ませながら感謝の想いを伝え、「私に出会ってくれてありがとうございます。私は見ての通りビジュアルもいいし、愛嬌もあるし、運まで持っているから大丈夫です!皆さんのほうが幸せになってください!この15年間、たくさんの愛をありがとうございました!」と笑顔で締めくくりました。続きを読む

橋本環奈が 「デートなうに使っていいよ画像」 投稿 一瞬にして日本中で橋本環奈が大増殖を始める

映画「セーラー服と機関銃-卒業-」橋本環奈 B2カレンダー(3月始まり)女優の橋本環奈が、ネット上でブームになっている「彼女とデートなう に使っていいよ画像」を自身のTwitterで公開しました。

「デートなうに使っていいよ画像」は、恋人とのデート風景を捏造できる写真。6月1日に声優の山寺宏一が投稿したことから一気に広まり、多くの芸能人や声優も参戦。最終的には企業公式アカウントなども加わって大喜利状態へと発展していました。

公開されたのは、高校からバスで帰宅しているときの写真とのことで、「この時期にマフラー写真かよ! ってなりますよね~ 私もそう思います笑 探したらこれが1番ピッタリだったんで、皆さん冬に使ってください…笑」とツイートしています。続きを読む

【E-girls】 金髪Ami卒業、ソロ活動専念へ E-girls11人体制で再出発

E.G. SMILE -E-girls BEST-(2CD + 3DVD+スマプラムービー+スマプラミュージック)女性19人組ユニット「E-girls」が11人組に体制を変え、5日から始動することがわかりました。

金髪でおなじみのAmi(29)が卒業し、ソロ活動に専念。リーダーのAya(29)は表舞台での活動から退き、チーフ・クリエーティブ・マネジャーとして裏方に徹します。

また、MIYUU(20)らはHappinessに、重留真波(22)らはFlowerにそれぞれ活動を専念し、計8人がE-girlsを離れ、新生E-girlsはリーダーを置かず、鷲尾伶菜(23)らボーカル3人と、女優業も並行する石井杏奈(18)らパフォーマー8人で構成。7月26日に新体制で初の新曲「Love☆Queen」を発売します。続きを読む

TOKIO・城島茂(46)、25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛

Best E.P Selection of Tokio5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46)とゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡という出で立ちの女性の、会員制バーでのデートがキャッチされました。

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。しかし、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションでした。

女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才。ふたりの知人は、「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです」と証言。「城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです」と明かしています。続きを読む

最上もが 「本当に恐怖でいっぱい」 ファンの何年も続く “禁止行為” に苦言

最上もがのもがマガ! amazon限定ブロマイド付秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが30日、自身のTwitterを更新。禁止とされている行為を続けるファンへ苦言を呈しました。

最上は、「うちは基本的に、イベントでの出待ち・入り待ちが禁止なんですが、何度言ってもやっている方がいて、もう何年もなんですが、見かけるたびに本当に恐怖でいっぱいになります」と一部ファンの心無い行動に本音を吐露。

最上自ら注意をしているそうだが、「『偶然なんです』と言われます」と明かし、「何十回もの“偶然”ってありますかね…。。」と苦言を呈しました。続きを読む

堀江貴文氏、自身プロデュースのアイドルグループ発足へ 初期メンバー募集

好きなことだけで生きていく。実業家の堀江貴文氏(44)が、ツイッターで、自身が総合プロデュースを担当するアイドルグループを発足させるため、オーディションを開催することを明かしました。

堀江氏は「こんなんやるみたい」とアイドルオーディションのHPを紹介。

そのHPでは「堀江貴文がプロデュースする新規アイドルグループのメンバーを大募集しています。合格者の方はプロジェクトチームが総力を挙げてバックアップをさせていただきます。夢を諦めた人もこれから夢を見る人も勇気を出してエンターテイメントの世界へ飛び込んでください」と呼びかけています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク