にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:アーティスト

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』

「元モー娘。」 福田明日香、1年前に離婚していた 1年3か月のスピード破局

ダブル・ファンタジー音楽グループ「PEACE$TONE」のボーカルとして活動する、元モーニング娘。の福田明日香(32)が、23日自身のブログを更新し、2016年7月に離婚していたことを明かしました。

「離婚のご報告」と題しブログを更新した福田は、「2015年4月に入籍いたしました夫と2016年7月に離婚いたしました。関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません」と離婚を報告。

「理由は、価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。2016年3月より幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました。出産してすぐに身内の不幸が重なり、音楽活動再続きを読む

「マスコミは安倍総理に不利な音声加工をかけている」 ドラクエの作曲家すぎやまこういち氏が指摘

交響組曲「ドラゴンクエストV」天空の花嫁 Blu-ray[完全限定生産版]ドラゴンクエストの作曲家として有名なすぎやまこういち氏が、マスコミによって卑怯な印象操作が行われていると指摘しています。

すぎやま氏は、「安倍晋三さんのスピーチのときだけ中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくしている。僕は見てて商売柄『やってるな!』と思いました。やってますね?」とコメント。

netgeek編集部は、決定的な検証映像は見つからなかったとし、「ただこうした疑惑の声があがったということは記事にしておき、ネットユーザーの集合知を使って真相を明らかにしていきたいと考えている」と伝えています。続きを読む

ASKA、チャゲアス復活へ 「やりますよ。いつか」 … Chageとの出会いに感謝

Too many people歌手のASKA(59)が20日、自身のブログを更新。活動休止中のデュオ「CHAGE&ASKA」について「やりますよ。いつか、きっと」と活動再開への思いをつづりました。

90年代に「SAY YES」など数々のミリオンヒットを飛ばした「CHAGE&ASKA」。ASKAが14年に逮捕され、昨年11月に再び逮捕(嫌疑不十分で不起訴)されたことを受けて現在も活動休止中となっています。

ASKAはブログで「『CHAGE&ASKA』は、やりますよ。いつか、きっと」と断言。「そのために、お互い、ソロ活動をしているわけですから。ただ『今か、今か』と、みなさんを待たせるようなことはしたくない。それだけなんです」と明かし、「僕の人生において、あんなに、薄っぺらい、バカで、良いかっこしいで、その場限りの思いつきの言葉を、ドヤ顔で言う人間は知りません。そんな、アホな奴と、70億の人間の中で、よくもまあ、知り合ってしまったものだと、心から、思っているわけす」とつづり、「すごいと思いません?70億の民の中でですよ。これは、ある意味、奇跡だと思うのです。きっと、これは、世界中見渡しても、僕だけだと思うのです。僕は、すごいわ・・・」とChage(59)との出会いに感謝する思いをつづりました。続きを読む

松ちゃん、 “不倫報道” RIP SLYME・SUの近況報告 「エグいくらい怒られたと言っていた」

ブロウダウンタウンの松本人志(53)が、コメンテーターを務める16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、同番組にコメンテーターとして出演していたRIP SLYMEのSU(43)の近況を語りました。

番組に初出演したスチャダラパーのBose(48)は「ラッパー枠が空いたから呼ばれたのかな。一人出てた人がいなくなったから」と、自身の出演きっかけが4月の“不倫報道”以来、出演していないSUの代役だと推測。

MCの東野幸治(49)が「SUさんよく出てたんですけど、ある日を境に来なくなった」とフォローすると、松本は、「実は3日くらい前にSUさんとご飯に行った。大変な落ち込みようでした。それだけしか僕は言えません。『エグいくらい怒られた』って言っていた」とSUの現状を報告しました。続きを読む

中居正広 生放送でさすがのMC力 石井竜也“暴走”に 「何のノートもないから」

BLACK DIAMOND REFLECTION元SMAPの中居正広(44)が15日、司会を務めるTBSの大型音楽番組「音楽の日」に生出演。「米米CLUB」のカールスモーキー石井こと石井竜也(57)が生放送で突如披露した危ない“物まね"にさすがの対応を見せました。

番組スタートから2組目に登場した米米CLUB。石井は演奏前のトークで中居、同局の安住紳一郎アナウンサー(43)とともに登場すると、俳優・船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動を繰り広げる松居一代(60)がユーチューブに投稿した動画を真似て胸に手を当て、「こんな真夜中にすみません」といきなり“暴走"をスタート。

瞬時にネタを理解した中居が「お昼の2時過ぎですよ。夜中じゃないです」と反応すると、石井は「私のヤツに対する気持ちを、きょうは…」と続け、米米CLUBのメンバーは爆笑。中居は「やめなさい。ユーチューブじゃないんだからやめなさい」と笑いながら制止。「私をこうやって陥れて…」と真顔で続ける石井に対し、中居は「何のノートもないから」と自ら“恐怖のノート”に言及。最後は安住アナが「それでは歌の準備をお願いします」と絶妙のタイミングで割って入り、爆笑のうちに“ネタ"を打ち切りました。続きを読む

GACKT テキーラ 「一気飲み」 動画に心配の声 本人 「やめてとかいうのやめてくれ」

罪の継承~ORIGINAL SIN~シンガーソングライターのGACKTが、テキーラのボトルを豪快に飲み干す様子を収めた動画をインスタグラムに投稿し、「死んじゃう」「身体大事にしてください」という声がコメント欄に寄せられています。

GACKTは2017年7月4日、44歳の誕生日を迎えて、インスタグラムで「たくさんの素敵なメッセージを頂きました。みんなありがとな」とファンに感謝すると同時に、「今夜は地獄のテキーラ祭り」のハッシュタグで「テキーラ祭り」の開催を宣言。

13日のインスタグラムで公開された動画で、GACKTは、誕生会の参加者から「ガクト」コールを浴びる中、時折小休止を挟みながらも、約40秒でテキーラのボトルを豪快に飲み干しており、「すごすぎます!!」「がっくんすごーい!」と称賛する声とともに、「死んじゃう」「無理して飲んでる印象を受けました。心配です」「身体大事にしてください」と気遣う声も寄せられました。GACKTは投稿後しばらくして、「やめてとかいうのはやめてくれ。十分反省してるから。アホですまん」とコメント欄に投稿しました。続きを読む

工藤静香 「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」“草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定でファン騒然の大炎上

Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best元SMAPの木村拓哉(44)の妻で歌手の工藤静香(47)が、夫と同じ元SMAPの草なぎ剛(43)の誕生日を祝ったとのネット上の臆測を完全否定。その否定の言葉に「冷たすぎる」「もっと言い方があるのでは」との声が上がり、SMAPファンから大バッシングが発生する事態となっています。

工藤は9日付の自身のInstagramに「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」とのコメントとともに野菜ジュースや乾燥黒豆、そして栄養バランス食品「1本満足バー」の写真を投稿。「1本満足バー」は草なぎ剛のCMでおなじみの商品で、当日は草なぎの43歳の誕生日であり、ネット上のSMAPファンは「つよぽんの誕生日を祝ってくれてる!」「木村くんのアイデアかも」といった憶測で大盛り上がりとなりました。

ところが、工藤は11日にInstagramのコメント欄で「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」「2日経ち、変な書き込みで、ん?と思い、ググりました」などとファンの憶測を完全否定。炎上を察したのか工藤は当該の写真を削除し、「偶然にその日が…純粋に喜んでいた方も居たので、ちゃんと確信犯とか書かれた事に対して、参るね。と書くべきでした。単純におやつだったので」と説明しました。続きを読む

さかなクン、サックス&フルート奏者の小林香織とデート プレゼントは魚肉ソーセージ

さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~さかなクン(年齢非公表)とサックス&フルート奏者の小林香織(35)のデートを写真週刊誌「FLASH」がキャッチしました。

二人は7月上旬のある夜、名物のカレーうどんを食べ終えた後、カフェに場所を移し、午後10時、閉店時間となったところで店を後に。名残り惜しそうに互いに持ってきたプレゼントを交換し、この夜はここで解散。それぞれの家路についたのでした。

さかなクンは小林のことを憧れの人だと公言しており、プレゼントは、大手水産会社の魚肉ソーセージだったと報じています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク