にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:アーティスト

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』

GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

SUMMERDELICS(CD+2DVD)GLAYのTERUが10日、ツイッターを更新し、ゲーム関連のつぶやきが多いことを指摘され、「ゲームをやらない方には全く関係ない事なのでつまらないとは思いますが、これも僕の一面とは思っては貰えないものでしょうか?」「自由じゃないのでしょうか?」と訴えました。

TERUは最近、ファイナルファンタジーなど、ゲームについての進行を報告するつぶやきが多く、「本日も朝から冒険し始めました」(8日ツイッター)、「泳いだり、走ったり、花火したりwゲームなのに雑談しているときが楽しいって不思議なゲームですね」(9日ツイッター)など、ゲームの写真とともに現状を報告。

一部のファンからはどうやらゲームばかりのつぶやきに違和感を覚えている人もいたようで、TERUは「ゲームをやらない方には全く関係ない事なのでつまらないとは思いますが、これも僕の一面とは思っては貰えないものでしょうか?」ともつぶやき、続くツイッターでは「そういう事で頭悩ませるのも疲れてしまうので、これからは別垢でFF14の情報はお届けしますね」と別アカウントを作ることを報告。もともとあった別アカウントをゲーム専用にしました。続きを読む

あの矢沢が藤井四段を大絶賛

矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(通常盤)歌手の矢沢永吉(67)が、中学生プロ棋士でデビューから29連勝という大記録を打ち立てた藤井四段について、「凄い人が出てきたね。報道陣があんなにいる中で、あれだけちゃんとしゃべれて。将来どんな人になるのかなあ」と絶賛しました。

中でも、感心していたのは29連勝ではなく30戦目で初めて負けた一番。もはや打つ手なしとなってからも「王」を懸命になって逃がした戦いぶりに「記者会見ではあんなに立派に答えてみせる彼が、勝負ではどこまでも負けたくないって思いが“青さ"が出るのがいいのよ。そして将来、あの時のことを振り返ってクスっと笑うんだよ」コメント。

その時の感想戦についても「悔しいのにちゃんと答えてさあ。TOO謙虚!あれはマネできないTOO謙虚だよ」と大絶賛しました。続きを読む

高嶋ちさ子、仕事関係者を怒鳴りまくり 「録音してない事を祈る」

高嶋ちさ子 plays ジブリヴァイオリニストの高嶋ちさ子が6日、ブログを更新し、前日、前々日と仕事関係者に対し「めちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました」と告白。「誰も録音してない事を祈るよ」と自虐気味につづりました。

ブログによると、高嶋は「ここ最近ろくな事がなく、実は密かに足の指を2箇所折ったり」と骨折していたことを何気なく公表。また病気療養の実母の看病をしている実父からも怒鳴られたといい「意外にも心も身体も傷ついていました」と弱音をポロリ。

そんな中、「仕事もトラブル続き」だったといい、「告白します。昨日、一昨日とめちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました。誰も録音してない事を祈るよ」と、仕事関係者に豊田議員も真っ青?な、罵倒を繰り広げてしまったと明かし、「それぞれに言い分はあるんだろうけど、注意されてすぐに人のせいにするのは本当に無責任だと思うし、卑怯に感じるんだよね」と、怒り心頭のようでしたが、それでも友人たちに話を聞いてもらったことなどで、「完全に復活しました」とつづりました。続きを読む

中島美嘉、白髪ベリーショート姿に 「破壊力はんぱない」 「ちょーカッコいい!」 と絶賛の声

TEARS(ALL SINGLES BEST)アーティストの中島美嘉が5日、自身のInstagramにて白髪・ベリーショートの髪型を披露。そのかっこよさに注目が集まっています。

中島は、以前の投稿で披露していたロングで暗めのカラーから、白髪ベリーショートのヘアスタイルに変貌。さらに黒のリップを使ったメイクで、ファッションブランドHYSTERIC GLAMOURのタンクトップと、アクセサリーブランドDRAGON ROSEのアクセサリーを使ったコーディネートを披露しました。

カリスマあふれるクールなスタイルを披露した中島に、ファンからは「破壊力半端ない!」「ちょーカッコいい!」「めっちゃかっこいい…憧れ!!」と、絶賛のコメントが寄せられています。続きを読む

浜崎あゆみ バラエティー収録にスタッフ25人

M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+DVD+スマプラ)歌手の浜崎あゆみが5日、日本テレビ系で放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演しました。

スタジオには色黒の男性らがズラリ、左右に陣取り、マネジャー7人、レコード関係者5人、スタイリスト4人、ヘアメーク4人、トレーナー2人、コスチュームデザイナー1人、まつエク担当1人、エステティシャン1人の計25人。

番組では、最近引っ越したばかりという自宅の写真なども公開され、大理石の床や壁など豪華すぎる新居に驚きの声が上がりました。続きを読む

ディーン・フジオカの 「歌声」 に視聴者が愕然!本当にアジアのスター?

Permanent Vacation / Unchained Melody6月30日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)と、7月1日に放送された音楽番組「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(日本テレビ系)で「Unchained Melody」を披露したディーン・フジオカに驚きの声が噴出しています。

音楽誌ライターは、「端正な顔立ちをしたディーンの歌声があまりにまっすぐで素朴すぎるため、初めて彼の歌声を聞いた視聴者に衝撃が走ったようです」と証言。

さらに、ネット上で『聞いているこっちが恥ずかしくなる』『アジアで売れているというのは本当だろうか?』と騒ぎになり、「ある意味でディーンの歌声は世の中に爪痕を残した」とみられています。続きを読む

浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り 「通報しました」 「絶対に許されない事」

M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+DVD+スマプラ)歌手の浜崎あゆみが3日、自宅を無断で撮影し、ツイッターでつぶやいたユーザーへ「自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と怒りを露わにしました。

浜崎は同日夕方に自宅と思われる写真を投稿したユーザーの名前とともに「限度があります。先程、通報しました」と報告。

現在、投稿したユーザーが写真を削除していますが、浜崎は「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです」とし、「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と伝えました。続きを読む

CHEMISTRYの堂珍嘉邦 仮面ライダーエグゼイドで謎の忍者ライダーに ビジュアルも解禁

醒めながら見る夢活動を再開したボーカルデュオ「CHEMISTRY(ケミストリー)」の堂珍嘉邦が、人気特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系)の劇場版「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」(8月5日公開)に出演していることが分かりました。

堂珍が演じる謎の忍者ライダー「仮面ライダー風魔」に変身する南雲影成のビジュアルが2日、公開。

また同作には謎の黒幕ジョニー・マキシマ役でブラザートム、ストーリーの鍵を握る少女・星まどか(森山のえる)の母親・星朱美役で藤本美貴、アイドルグループ「AKB48」の倉野尾成美の出演も決定。藤本さんは8年ぶりの映画出演となります。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク