にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:ジャニーズ

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】“岡山の奇跡" ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

伊藤綾子がまた匂わせた?嵐・二宮和也を思わせる番組ブログで騒然

伊藤綾子 2016年 カレンダー 壁掛け B2昨年7月に、嵐・二宮和也(33)との交際が報じられたフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)。熱狂的な嵐ファンから猛クレームが殺到し、報道番組『news every.』(日本テレビ系)を3月末で卒業したとされていますが、今なお受難が続いています。

2人の交際は『女性セブン』(小学館)のスクープによって発覚。二宮ファンが伊藤アナの有料制ブログを確認したところ、CDやグッズなど嵐に関連したアイテムが写真に紛れ込んでいると突き止められ、批判が殺到することに。そして、こうした“彼女アピール”に嫌気が差したファンは、『news every.』サイドへ苦情を送付し、ついには降板に追い込まれてしまいました。

伊藤アナは今でもラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のサイトでブログを継続しており、4月9日には、番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』とコメント。すると、嵐ファンは、二宮がCMキャラクターを務める湿布薬『サロンパス』を“匂わせている”と騒然となる事態に。こじつけのようにも思えますが、『湿布を出したいがために文章が不自然』などと、指摘されています。続きを読む

嵐・大野智 「マジで歌が上手い歌手」 1位...MCのカンニング竹山 「全然納得いかないですよ!」

魔王 Blu-ray BOX19日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」(Abema TV)にて、10代男女が選ぶ「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」ランキングが発表され、物議を醸しています。

番組では、MCのカンニング・竹山隆範が毎回、お題のランキング1位を予想し、もし外れた場合は5000円の罰金を払わなければならないというルールになっており、最終的に竹山はMISIA(ミーシャ)が1位と予想しました。

ランキング結果が発表されると、同率4位が西野カナとゆず、3位が宇多田ヒカル、2位がSuperflyとなり、ここまでは出演者や視聴者が納得のランキング運びとなっていたのですが、1位の名前が発表された瞬間、批判的な声が殺到。

ランキングの1位は、あまり世間で上手いというイメージのない、嵐・大野智で、ゲストのスピードワゴン・井戸田潤は「大野くん1人の声なんて聞いたことないもん」と戸惑い、竹山は「何このランキング?」「全然納得いかないですよ! だって歌が上手いって聞いてんのよ!?」と激怒しました。続きを読む

「最近好きじゃなくなった」 男性芸能人ランキング、1位は人気グループのアノ人

福士蒼汰ポストカードブックin台湾4月19日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の女子503人に聞いた「前は好きだったけど、最近好きじゃなくなった男性芸能人ランキング」が発表されました。

MCを務めるカンニング竹山(46)は、W不倫で世間を騒がせた、FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤(38)が1位と予想するも、トップ3は、3位に山崎賢人(22)、2位に福士蒼汰(23)、1位に嵐の櫻井翔(35)が選ばれました。

3位の山崎には「箸の持ち方が汚い」「飽きた」という声が聞かれた他、1位の櫻井には「顔が太ってきた」と体型の変化も理由に挙がるなど、まったく傾向が読めない結果に。竹山は、「スキャンダル関係ないじゃん。当たるわけないよ」と不満を口にし、落胆していました。続きを読む

【元SMAP】 中居正広と香取慎吾 解散後初共演へ 22日 「スマステ」 で

ありがとう! SMAP (別冊宝島 2533)元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が昨年末のグループ解散以来、初共演することが分かりました。

中居が22日に、香取司会のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」にゲストとして生出演することを、この日放送の同番組内で発表。

2人の共演は昨年12月26日に最終回を迎えたフジテレビ系「SMAP×SMAP」以来、4カ月ぶり。解散後のメンバー同士によるテレビ生出演は初めてとなります。続きを読む

24時間テレビ 今年のメーンパーソナリティーは櫻井&小山&亀梨

嵐のあしあと アラシックのための聖地巡礼ガイド (DIA Collection)嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリティーを務めることが決まりました。

1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。

今回のテーマは「告白」。櫻井は「NEWS ZERO」、小山は「news every.」、亀梨は「Going!」とそれぞれ同局の報道番組でキャスターを担当。グループの一員としてメインパーソナリティーを務めたことはありますが、この3人で担うのは初となります。
続きを読む

【V6】 岡田准一、パンチングマシーンで221キロを記録 「キレイなフォームで打っても、数字が上がらない」

超ひらパー兄さんアイマスク 【 ひらかたパーク限定】 ☆映画チラシ3種類付V6の岡田准一(36)が12日、東京都内で行われた鎮痛消炎剤「フェイタス」新CM発表会に出席しました。

CMで本格アクションを披露している岡田は、イベントでパンチングマシーンに挑戦。同年代の男性スタッフが119キロを計測後に、格闘技に精通している岡田は「フェイタス!!」と叫びながら221キロを記録。

「キレイなフォームで打っても、数字が上がらない。体重を乗せた方がいい」と話していた通りに好記録をたたき出し、会場からどよめきが起こりました。続きを読む

木村拓哉、SMAP解散に再び言及で物議に 「なんでもメンバーのせい」

ありがとう! SMAP (別冊宝島 2533)元SMAPの木村拓哉(44)が、今まで当事者はタブーとしてきた「SMAP解散」の話題に言及しました。

今月10日、木村は情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演し、SMAPとしての出演を辞退した昨年大みそかのNHK『紅白歌合戦』について「年末にNHKホールにいなかったのがすごい風変わりな時間でした」と独特の言葉で思いを吐露。続けて「思いは正直複雑。その場にいたかったというか……。本当にたくさんの声やNHKさんの関わっていた人たちからの気持ちも実際に受けていたので、ちゃんと応えられないのは残念だと思った」と語り、ラストステージを熱望していたファンやスタッフを気遣いました。

しかし、この発言に一部ファンは「今さらウジウジと……」「辞退したのは他のメンバーのせいだって言いたいの?」「香取くんや中居くんを悪者にしようとしてる」などと反発。「4対1」の構図が蒸し返されたと感じたファンが多かったようです。続きを読む

「週刊文春」 編集長 香取慎吾の同棲報道の真意語る 「彼のプライバシーを暴きたてて喜んでいるわけではない」

「週刊文春」編集長の仕事術8日、文化放送のラジオ番組「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB」に「週刊文春」(文藝春秋)の現編集長・新谷学氏が出演し、発売中の同誌がスクープした“元SMAP・香取慎吾の同棲”報道の真意を語りました。

まず、同誌の編集方針について新谷氏は「相手をやっつけるとか、断罪するとか、番組やCMから下ろそうとかそういう意図は全くないんですよね。正しいことだけやるのが人間じゃなくて、弱さも愚かさも持っている、だから人間っておもしろいじゃないか。それが週刊誌の精神だと思っていて、私はそういうモットーでやっています」と説明。

「今回の香取慎吾さんの件も、彼のプライバシーを暴きたてて喜んでいるわけではなくて、そろそろSMAPの鎧を脱いで、一人の人間・香取慎吾として幸せになってくれたらいいのになと」と真意を語りました。
続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif



スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク