にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:ジャニーズ

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

堂本光一が人気アイス店で... 「気遣い」 に店舗スタッフ・ファン感動 「誠実な方だ」

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOXKinKi Kidsの堂本光一の人柄に感激する声があがっています。

光一さんの気遣いが垣間見えたのは、2017年7月27日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)での1シーン。番組で渋谷の女子高生に人気のスポットに出かけた光一は、6月にオープンし大人気だという「ロールアイスクリーム」を販売する店舗を訪れましたが、店前には激しい暑さの中、若い女性たちが大行列を作っており、「2時間半から3時間待ち」とのこと。

「(アイスを)食べてみたいが横入りするのは申し訳ない」とナレーションが入ると、光一は店内の女性に「おいしい? ちょうだい」とアイスを分けてもらい、話題のロールアイスクリームを「特別に用意してもらう」ことはありませんでした。店側はアイスを準備する予定でしたが、光一が「そういうのはやめようよ」と提案したそうで、「堂本光一さんに店舗スタッフ一同感激でした」と伝えています。続きを読む

諸星が告白、光GENJI解散決定打は “にんじん”

あさきゆめみし(DVD付)元・光GENJIの諸星和己(46)が、7月21日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。グループ解散の衝撃エピソードを語りました。

番組ではこの日、ホストのキングコング・西野亮廣(37)が「アイドルグループの終わりってどんな感じなんだろうって気になるんですよ。空気感とか」と、光GENJIが解散した時のことについて質問。

これに諸星は実際にグループ内での解散決定は、発表よりもずっと前だったと話し、解散を決定づけたエピソードを披露。「コンサート後に飯を食った時、大沢(大沢樹生)がステーキを食べていて、いつもは左から3番目を食うのよ。その大沢がその時は、付け合わせのにんじんから食ってさ」と話し、「メンバーに『どう思う?』って言ったら、真剣な顔で机叩く奴もいれば、腕組んで首を振る奴もいればで。それで解散しようって」と、衝撃の事実を告白。

この話に西野は「にんじんで解散?」と驚きの様子で、諸星は、「それくらい追い込まれていたんだよね」と、当時の思いを振り返りました。続きを読む

中居正広 生放送でさすがのMC力 石井竜也“暴走”に 「何のノートもないから」

BLACK DIAMOND REFLECTION元SMAPの中居正広(44)が15日、司会を務めるTBSの大型音楽番組「音楽の日」に生出演。「米米CLUB」のカールスモーキー石井こと石井竜也(57)が生放送で突如披露した危ない“物まね"にさすがの対応を見せました。

番組スタートから2組目に登場した米米CLUB。石井は演奏前のトークで中居、同局の安住紳一郎アナウンサー(43)とともに登場すると、俳優・船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動を繰り広げる松居一代(60)がユーチューブに投稿した動画を真似て胸に手を当て、「こんな真夜中にすみません」といきなり“暴走"をスタート。

瞬時にネタを理解した中居が「お昼の2時過ぎですよ。夜中じゃないです」と反応すると、石井は「私のヤツに対する気持ちを、きょうは…」と続け、米米CLUBのメンバーは爆笑。中居は「やめなさい。ユーチューブじゃないんだからやめなさい」と笑いながら制止。「私をこうやって陥れて…」と真顔で続ける石井に対し、中居は「何のノートもないから」と自ら“恐怖のノート”に言及。最後は安住アナが「それでは歌の準備をお願いします」と絶妙のタイミングで割って入り、爆笑のうちに“ネタ"を打ち切りました。続きを読む

工藤静香 「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」“草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定でファン騒然の大炎上

Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best元SMAPの木村拓哉(44)の妻で歌手の工藤静香(47)が、夫と同じ元SMAPの草なぎ剛(43)の誕生日を祝ったとのネット上の臆測を完全否定。その否定の言葉に「冷たすぎる」「もっと言い方があるのでは」との声が上がり、SMAPファンから大バッシングが発生する事態となっています。

工藤は9日付の自身のInstagramに「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」とのコメントとともに野菜ジュースや乾燥黒豆、そして栄養バランス食品「1本満足バー」の写真を投稿。「1本満足バー」は草なぎ剛のCMでおなじみの商品で、当日は草なぎの43歳の誕生日であり、ネット上のSMAPファンは「つよぽんの誕生日を祝ってくれてる!」「木村くんのアイデアかも」といった憶測で大盛り上がりとなりました。

ところが、工藤は11日にInstagramのコメント欄で「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」「2日経ち、変な書き込みで、ん?と思い、ググりました」などとファンの憶測を完全否定。炎上を察したのか工藤は当該の写真を削除し、「偶然にその日が…純粋に喜んでいた方も居たので、ちゃんと確信犯とか書かれた事に対して、参るね。と書くべきでした。単純におやつだったので」と説明しました。続きを読む

<ルックスがイマイチだと思う 「ジャニーズ」 ランキング> リアルな結果にカンニング竹山も必死のフォロー

MUSIC COLOSSEUM(DVD付)(初回生産限定盤A)5日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で、「よーく見るとルックスがイマイチだと思うジャニーズメンバー」について街頭インタビューし、10代女子が思っているリアルな意見が注目を集めています。

「よーく見るとルックスがイマイチだと思うジャニーズメンバー」第3位はKis-My-Ft2の宮田俊哉(28)。女子からは「鼻がシュッとしていない」「ジャニーズっぽくない」という意見が。第2位も同じくキスマイの北山宏光(31)がランクイン。「かっこつけてるけど背が低い」「どうして『イケメン』のほうの分類に入っているのかなと思う」という辛辣な声が。

そして第1位もキスマイから藤ヶ谷太輔(30)と同グループが3人並ぶ結果になり、スタジオからはキスマイ率の高さに笑いが。これには、MCのカンニング竹山(46)も「それだけ支持されてるってことだよね」とフォローする事態となりました。続きを読む

KinKi Kidsの堂本剛、突発性難聴で入院 光一 「元気なのは元気だけど、歌うのもままならない」

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOXKinKi Kidsの堂本光一(38)が28日、テレビ東京系「テレ東音楽祭2017」に生出演。堂本剛(38)が突発性難聴を発症したことを明かしました。

1人で番組に登場した光一は「剛くんが突発性難聴で大事を取って1週間入院することになりました。(デビュー)20周年もあって、番組としても盛り上がろうとしてくださっている中、本当に申し訳ないのですが」と報告。

剛の容体について光一は、「元気なのは元気だけど、歌うのもままならない」と説明しました。続きを読む

TOKIO解散危機 長瀬智也と国分太一の衝突が深刻

Best E.P Selection of Tokio『TOKIO』の内部で長瀬智也と国分太一の確執が深刻化しており、『SMAP』のように解散に至るのではないかと囁かれています。

現在、国分は、情報番組『ビビット』(TBS系)のほか、個人でレギュラー出演しているテレビ番組が6番組で、ジャニーズで一番の売れっ子ともいわれています。

テレビ誌ライターは、「司会はうまくない、俳優でもない、けれども優遇されている。これに長瀬は納得できていないのです」とコメント。さらには実力者に媚びてまで、仕事を増やしている国分に、長瀬は我慢ならないのだと伝えられています。続きを読む

KinKi Kidsドラマ 『ぼくらの勇気 未満都市2017』 に矢田亜希子&元Jr.小原裕貴が帰ってくる

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX1997年に放送されたKinKi Kids主演ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』の続編として20年ぶりに復活するスペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』(7月21日 後9:00 日本テレビ系)に、オリジナル版にも出演していた女優・矢田亜希子(38)と、元ジャニーズJr.で会社員の小原裕貴さん(37)が出演することがわかりました。

矢田は高校時代のヤマトの恋人・スズコ、小原さんはヤマトが名古屋から幕原に行くきっかけとなった親友・キイチ役として出演。

小原さんは人気絶頂時の2000年、当時20歳でジャニーズJr.を卒業し、芸能界を引退したため、今作の出演は難しいかと思われていたことからファンを喜ばせそう。小原さんは「プロデューサーさんから話を聞いた時は驚きましたが、KinKi Kidsさんの記念すべき20周年に少しでも貢献できればと、出演を決意しました。演技は久しぶりでとても緊張していますが、みなさん温かい目で見守っていただければ幸いです」と呼びかけています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク