にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:スポーツ

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』

【サッカー】 宇佐美貴史への不満を妻・蘭が激白 柿谷妻の丸高愛実も同調

第5巻 逆境を突破するメンタル女優でキャスターの宇佐美蘭(24)が6日放送の日本テレビ「踊る!踊る!さんま御殿!!最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭」に出演。サッカー日本代表FWの夫・宇佐美貴史(25=アウクスブルク)に対する不満について語りました。

夫・貴史を毎日起こさなければならないことがストレスになっていると明かした蘭。「起きる時間の1時間前に目覚ましをかけるけど、あと10分、あと10分という感じで起きない。だがら結局最後は自分が起こしている」と不満をぶちまけました。

そんな貴史に、蘭はある日「ギリギリまで寝た方が睡眠の質も良くなるよ」と助言。だが貴史から返ってきた言葉は「あと10分間寝れるプレミア感を味わってるねん!」という理解不能なものだったとあかしました。続きを読む

土田晃之 ACL乱闘の済州は 「世界中から叩かれているし」 「1年間の出場停止でもいい」

納得させる話力お笑い芸人の土田晃之(44)が2日に放送されたフジテレビ系「バイキング」で、31日のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦第2戦、浦和―済州(韓国)戦(埼玉)で起きた乱闘騒動にコメントしました。

試合では延長後半終了間際に済州のベンチにいた控え選手がピッチを横断して浦和MF阿部勇樹(35)に肘打ちするなどしたほか、試合後にはDF槙野智章(30)が済州の選手に追いかけ回されるなど大混乱に。

かつて浦和サポーターであることを公言していた土田はサッカーに詳しくない人に向けて「(レッドカードが)3枚でよく済んだなって話」「キャプテンの阿部君は、選手を守っていた」と解説。そして済州の行動について「絶対にやってはいけない行動。世界中から叩かれているし、1年以上の出場停止とかでも全然あり」との見解を示しました。続きを読む

日本一美しい女性アスリートランキング…本田真凜、福原愛、高梨沙羅、片岡安祐美、八木かなえ など

勝利はすべて、ミッションから始まる。五輪をはじめ、多くの女性スポーツ選手が世界で活躍しています。そんな人気、実力を兼ねそろえた女性スポーツ選手の中には、「美しい」と称されるルックスの持ち主も。そこでgooランキングが、美しすぎる日本のスポーツ選手について調査、発表しています。

「日本一美しい!女性スポーツ選手ランキング」1位に選ばれたのは、女性フィギュアスケート選手として人気を集めている本田真凜。日本航空とスポンサー契約を締結した際に見せたキリット知的なキャビンアテンダントの制服姿に「いつもと違ってまた素敵」と萌えた人も多いようです。

2位に選ばれたのは、天才卓球少女として幼いころからテレビに出演し、注目を集めていた福原愛。結婚記者会見で見せた艶やかな着物姿や、台湾・台北市中心部のホテルで行われた結婚披露宴で見せたパープルの華やかなドレス姿を見て「キレイすぎる!」「愛ちゃん、いつの間にこんなに美しくなったんだ」と驚いた人も多数みられました。続きを読む

秋元才加 高安との交際勧める声けん制?「私が選ぶ」

マンゴーと赤い車椅子元AKB48の秋元才加(28)が、幼なじみの大関高安(27)との交際を後押しする声に、「私が選ぶ」とくぎを刺しました。

秋元と高安は、フィリピン出身の母同士が知り合いで幼なじみ。15年6月にフィリピンの当時のアキノ大統領が来日した際のパーティーで久しぶりに再会し、昨年9月の秋場所では、秋元がNHK大相撲中継のゲストで両国国技館を訪れ、高安の印象について「小さいときは本当にまじめ。久しぶりに再会したときは年下だけど、紳士な男性だなと思った」などと語っていました。

高安の大関昇進を機に、好角家の間で2人の恋愛を期待する声があがりはじめ、漫画家のやくみつる氏は29日放送のフジテレビ系「みんなのニュース」で、「お互いに彼氏彼女がいるのならともかく、いないんだったら、どんどんこういうところで話題にして、外堀を埋めていくっていうのは手ですよね。まんざらでもないと思っているはずですからね」と後押し。

しかし当の秋元は1日にツイッターで、そうした外野の声に対し「私の人生、私が選ぶし、 好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」とけん制しました。続きを読む

【卓球】 平野美宇 伊野尾慧との共演が仇に? 『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』

卓球王国 2017年 07 月号 [雑誌]6月10日放送予定の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に、女子卓球の平野美宇選手が出演することがわかり、この出演がジャニーズファンの間で波紋を広げているという。

しかし、平野選手は、かねてからHey!Say!JUMPの伊野尾慧のファンであることを公言しており、その伊野尾が『志村どうぶつ園』にレギュラー出演しているため、ジャニーズファンから『マジ無理なんだけど!』というバッシングが発生。

平野選手は、昨年の卓球ワールドカップで優勝した際、応援してくれた人への感謝とともに「伊野尾くんに会いたい笑」とツイートしており、『テレビの力を使って会おうとするなんて許せない』と嫉妬の声が飛び交う事態となっています。続きを読む

長友佑都&平愛梨が2ショット帰国 手つなぎ即席サイン会

平愛梨 写真集 『 A 』サッカー日本代表のDF長友佑都(インテルミラノ)が30日、妻でタレントの平愛梨と一緒に成田空港に帰国しました。

二人は到着ロビーに姿を見せると、手をつないだままファンからのサインの求めに応じるなど“アモーレ”(愛)の深さを見せつけました。

愛梨のサポートについて聞かれると長友は、「素晴らしいです!はい!」と断言。鮮やかな朱色のワンピースという装いの愛梨には、多くの「カワイイ!」という声が飛びました。続きを読む

【サッカー】 本田圭佑 公式ツイッターを開設 ACミラン退団ツイート 「今季で離れます」

本田圭佑 2017カレンダー 壁掛けACミランの日本代表FW本田圭佑(30)が21日に自身の公式ツイッターを開設し、ミランのサポーターに対し感謝の意を示すとともに、契約満了に伴い、今季限りで退団するとつづりました。

本田は、21日にホームのボローニャ戦で直接FKによる今季初ゴールを決め、聖地サンシーロ・スタジアムでの今季最終戦を終えてから数時間後、突如イタリア語での3つのつぶやき。

「今季でミランを離れますが、近いうちにまたお目にかかれるのを楽しみにしています。その時は選手としてではなく、また違った形になるのかもしれません」と、報告しました。続きを読む

ユーチューバーが亀田興毅に挑戦状 「俺に勝ったら1000万円やる!」

エグいほど強いで!!ユーチューバーのシバターが先日AbemaTVで4戦行い話題となった亀田興毅に挑戦状を叩き付けました。

シバターは格闘技歴があり、「俺に勝ったら1000万円やる」とお金を見せて挑戦を挑みました。ルールはヘッドギアなしで、ボクシングと総合格闘技のミックスルールを要求。

今後亀田興毅の事務所に掛け合い、進捗があったら報告するとしています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク