にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:タレント

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

梅宮アンナ 「しまむらイジメられる」 お受験事情語る

女は「ひとりの時間」に磨かれる (中経の文庫)タレントの梅宮アンナ(45)が、幼い子どもを名門校に入れようとするママタレントたちのお受験事情について語りました。

梅宮は13日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。子どものお受験については自身も10年前に経験したといいうが、「まあすごいんですよ、有名私立校に子どもを受からせようと思ったらいろんなものを持ってなきゃいけない。お金も物も車も」とコメント。

「服装は、完全無欠な“お受験服”で毎日行く幼稚園もあれば、普通の格好をしていいところもある。普通でもバーキン持ってます、みたいな。しまむらさんで行ったらちょっとイジメられるかも」と厳しい現実を明かしました。続きを読む

東尾理子 「貯金が底をつく前に子供を授かる事が出来ました」 … 高額治療の現状訴える

「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記第3子妊娠が判明した俳優・石田純一(63)の妻でプロゴルファーの東尾理子(41)が12日、「お金がないと、治療も出来ない」のタイトルで自身のブログを更新し、不妊治療の金銭的な問題を伝えました。

東尾は、「今回はやっぱり、治療を行う上で一番の負担になってるお金の話をしようと思います」と記述し、「妊娠治療のほとんどが自己診療なので、本当に高い。私は、幸いにも貯金が底をつく前に子供を授かる事が出来ましたが、そうでなく諦めなくてはいけなかった方もたくさんいらっしゃいます」と現状を訴えました。

「市町村によって助成金の額は変わりますが、それでも負担額は相当なものです。そしてその助成制度は、年齢制限を含め減る傾向にある様に感じます」とし、「『お金が足りなかったから妊娠治療にトライ出来なかった』人が一人でも減る様、職場での育児 介護休暇ならぬ『妊娠治療休暇』の拡大、市町村の助成金の拡大、少子化対策を掲げる国へは特定不妊治療助成金制度、保険適用の拡大など、治療費負担が減る事を願います」と呼びかけました。
続きを読む

古市憲寿氏、フジ海老原優香アナを怒らせた 「とくダネ!」 での発言を 「正論でしょ」

だから日本はズレている社会学者の古市憲寿氏(32)が12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、9日放送の同局系「とくダネ!」で経営破綻した格安旅行会社「てるみくらぶ」が銀行から融資金をだまし取ったとされる事件に関連し、「てるみくらぶ」に就職内定した学生に対し「もともと見る目がなかった学生だったから」と発言したことに「正論でしょ」とコメントしました。

海老原優香アナ(23)が顔面を紅潮させて反論したことも話題となっており、これに対し古市氏は「海老原さんてずっと黙ってたんですけど、急にしゃべり始めて」と驚いたことを明かしましたが、自身の発言と学生がかわいそうという意見については「学生をかわいそうっていうのは学生を見くびり過ぎてませんか」との持論を展開。

ダウンタウンの松本人志(54)は、自身のマネジャーが東大卒ということを明かし、「東大出て吉本来るってどんだけアホか。超ブラックですからね」と絶叫しスタジオを笑わせました。続きを読む

西川史子 山尾志桜里の疑惑の弁護士起用でバッサリ 「バカなんじゃないの」

西川史子のだれにも教えたくない美容クリニックガイド~美女がこっそりやってる劇的アンチエイジングテク医師でタレントの西川史子(46)が12日放送のTBS「サンデー・ジャポン」に生出演。週刊誌でダブル不倫疑惑を報じられた無所属の山尾志桜里衆院議員(43)について、演出家のテリー伊藤(67)と激論を交わしました。

西川は山尾議員が疑惑相手の倉持麟太郎弁護士を事務所の政策顧問に起用する意向を固めたことに触れ、「この方の本も読んで、天才だって呼ばれているのも知っているんですけど…。バカなんじゃないのって思いますね」とバッサリ。「こんなことしなければ大きな問題にならないのに」と倉持氏起用に首をかしげました。

一方、テリーは「いい仕事をしてくれればいい。推定無罪の人にいちいち言うのはおかしい」と持論を展開。西川が「国会議員ですよ。給料は税金から出ているのだから、高潔であるべきですよ」と異議を唱えたが、「国会議員でも仕事しさえすればいいんですよ」と真っ向から反論しました。続きを読む

古市憲寿 「日韓関係は心配ない。ただの茶髪で眼鏡の中年男(ペ・ヨンジュン)ひとりでガラッと韓国のイメージが変わったから」

古市くん、社会学を学び直しなさい!!12日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、社会学者・古市憲寿氏の発言に、ダウンタウン・松本人志ら共演者がドン引きしました。

番組では、ドナルド・トランプ米大統領がアジアを歴訪し、韓国が晩さん会に元慰安婦の女性を招き、竹島(島根県)の韓国名を冠した「独島(ドクト)エビ」を料理に出したことを話題にし、日韓関係を出演者たちが討論。

古市氏は「心配はしていない」と述べ、「一時期、ただの茶髪でメガネのペ・ヨンジュン。あのおじさんひとりで、あのときはまだ若かったですけど…」「ガラッと韓国のイメージが変わったワケですよ」と発言し、松本は「また灯油かぶって、ライター持ってるで!」と苦笑いでツッコミ。西川貴教も「銃口くわえて歩いてる…すごい!」と驚きを隠せない様子でした。続きを読む

安室引退を巡って 「ワイドナショー」 でマジギレ … 古市憲寿氏と佐藤仁美が激論 「てめぇこの野郎!」

終電ごはん ~お腹いっぱい完全版~ [DVD]12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で来年9月16日で引退する歌手の安室奈美恵(40)が、8日に発売したベストアルバム「Finally」が100万枚を突破し、10代、20代、30代、40代のそれぞれで史上初めて4世代にわたってミリオンヒットを記録したことを特集しました。

この快挙に社会学者の古市憲寿氏(32)は「みんなが褒め過ぎな気がして」とコメント。その理由を「ベスト盤、確かに良かったんですけど、昔の曲、全部歌い直しているんですよ。歌い直した曲、正直、昔の方がいいなと思っている曲もあるんですね。音の伸びだとか高音だとか。それもちゃんとひっくるめて評価されないと多分、本人も辛いのかなと。今が最高だと言い過ぎちゃうと。安室さんにノーと言えない空気が気持ち悪い」と持論を展開しました。

これに対し、女優・佐藤仁美(38)は、「ずっと人気がある」などと安室を絶賛しましたが、古市氏は「絶頂っていうわけでもなくて」と異論を挟むと、佐藤は「ずっと絶頂なのよ」と真顔で反論。古市氏が「最近のシングルとか、オリコンのランキングとかで6位とか。ずっと1位ってわけではない」と返すと、佐藤は「ちょっとこいつ、ネガティブだな!人が好きだって言うとすぐ上から来るんだよ。お前、受け入れる器、ゼロだな」とマジギレしました。続きを読む

佐野量子さん 夫・武豊がスクープ写真は見ないで欲しいというので、絶対見ませんと約束し解決

誰も書かなかった 武豊 決断 (徳間文庫) 写真週刊誌に年下タレントとの抱擁写真が掲載された競馬の武豊騎手の妻で元タレントの佐野量子さんが10日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」などの取材に対応し、「怒りすぎるぐらいかなっていうぐらい、キチッと怒った」となど、しっかり玄関まで出て話す“神対応”ぶりを見せました。

番組では、京都の武騎手の自宅を直撃。最初に武騎手本人が取材に対応し、お互いの頬を合わせる「フランス式の」あいさつだったとし「男同士でも普通にするし、特にお酒が入ったらよくしてますよ」と特別な感情はないと強調。

その後、報道陣の要望で量子さんが玄関から登場。今回の報道を聞かれると「やっぱりちょっとショックだった」と正直に気持ちを吐露。夫婦の話し合いの中で、夫から「その写真(抱擁写真)は見ないで欲しいというので、私も『じゃあ見ないね』っていうことで、その写真は絶対見ませんと主人と約束し、見ないでもうこれで解決、この話はなしという風にしました」と振り返りました。続きを読む

室井佑月 「本気でムカつく」 、某アナウンサーに 『ダブルスタンダード』 だと批判され怒り

子作り爆裂伝作家でタレントの室井佑月(47)が、自身に対する某アナウンサーの発言に「本気でムカつく!」と怒りをあらわにしました。

室井は8日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。過去に同番組で不倫疑惑の議員に関して発言した内容が誤解され、「あるアナウンサーの人から『ダブルスタンダード』だって批判された」という。

室井によると、そのアナウンサーは、不倫した過去がある室井が不倫疑惑の議員を批判したとして「二枚舌」などと皮肉ったといい、「私が不倫について言うわけない。私、それから発展して子どもまで産んでるんだからさ」と否定。、「頭きてさ、訴えてやろうかと思った。本気でムカつく! アイツ、あのアナウンサー、まだもうちょっと調子こいたら……」と収まらない怒りをぶちまけました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク