にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:タレント

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』

鈴木紗理奈、マドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞

Treasure Box女優でタレントの鈴木紗理奈(40)が15日(日本時間16日)、スペインのマドリード国際映画祭で、映画「キセキの葉書」(19日から関西先行公開、11月4日から全国公開、ジャッキー・ウー監督)の演技によって最優秀外国映画主演女優賞を受賞しました。

ノミネートを受けて13日から現地入りしていた紗理奈は、名前が読み上げられると驚きの表情を浮かべたまま登壇。「いつも自分が関わる仕事を信じてやってきましたが、主演女優賞というのは自分の人生の中で考えてみたことはありませんでした。ましてや、このような国際的な映画祭で…。今回も映画に関わる多くの皆さんとジャッキー監督を100%信頼してやってきました。今夜は自分の人生にとって最高の日です」と喜びを語りました。

「キセキの葉書」は1992年に芸能界入りした紗理奈にとって初の主演映画。脳性まひの娘と認知症の母親を抱えた主婦という難役を体当たりで演じています。続きを読む

宮澤エマ 「メディアが同じタイミングで安倍政権を批判するなどの流れがある。それは誰が作っているのかと思う」

加計学園グループの挑戦―先賢の志で切り開いた私学教育の道安倍政権の支持率下落について取り上げた7月16日のフジテレビ系「ワイドナショー」で、タレントの松本人志が、憲法改正の必要性に言及しました。

松本は、加計学園などの一連の問題の「対応は悪かった」とする一方、それだけで安倍降ろしをするのは拙速だとして「憲法もある程度考え直さなあかん時期にきているとは思うしね」と発言。

また、コメンテーターとして出演した宮澤喜一元首相の孫でモデルの宮澤エマの「メディアが同じタイミングで批判するなどの流れがある、それは誰が作っているのかと思う」という発言に同調し、「ちょっと奇妙な、気持ちの悪い感じがする」とし、その上で、安倍首相の国会での発言などについては過去の出演時に番組が「キレやすい」と指摘したことを引き合いに、松本は「安倍さんのすぐムカッとくる、悪いところが出ますよね」とも話しました。続きを読む

ヒロミが 「海外旅行ならラオス」 と勧める理由とは

いい訳しない生き方。7月8日放送の『こんなところにあるあるが。土曜 あるある晩餐会』(テレビ朝日系)に、タレントのヒロミ(52)が出演。お笑いタレントの今田耕司(51)やHKT48の指原莉乃(24)らに、ラオスの民家に泊まった際のエピソードを披露しました。

この日は、“世界中を旅した旅のエキスパートがこの夏の超穴場&激安で快適な海外旅行を教えます”と題し、ハワイに25年以上通い続けているというヒロミや、経済評論家の佐藤治彦氏(56)ら旅のエキスパートが、ガイドブックに載っていない世界の観光スポットなどについて紹介。

佐藤氏がこの夏に行っておくべき、格安の穴場スポットとして、東南アジアにあるラオスを挙げ、指原が「どこにあるかも知らない」と口にすると、ヒロミは「分からないですか? 家族で行ってもいいし、カップルで行ってもいいし、もうオススメです」と太鼓判を押しました。

ヒロミは、ラリーでラオスの山中を走っていた際にガス欠になってしまったところを現地の村人に助けられ、家に泊まらせてもらったエピソードを明かしており、自動車専門誌編集者は、「泊まった村では、たくさんの星が光輝く夜景を楽しむなど、素晴らしい夜を過ごしたらしく、これでラオスが好きになったみたいですよ」と話しています。続きを読む

ベッキー、ニューバランス広告キャラクター起用に喜び 「すっごくうれしい」

3shine!~Singles&More~タレントのベッキー(33)が13日、都内で行われたニューバランス2017秋冬アパレル広告キャンペーン『#進化する個性』新作ビジュアルお披露目プレス発表会に出席。15日から開始される同キャンペーンの広告キャラクターに起用され、「すっごくうれしい」と目を輝かせました。

起用の理由については、14歳からタレント活動をはじめ、進化し続けるベッキーと「これから進化していく個性を持った人たちを応援していこう」という同社の理由との共感性が高いことから決まったといい、キャンペーンの「進化する個性」について問われたベッキーは「待っているだけでは個性は進化しない。自分で踏み出す勇気が自分を進化させる」とコメント。

「自分の個性に気づいていない人が多いので、周りの人に聞いてヒントをもらって、自分を進化できたらと思います」と熱く持論を展開しました。続きを読む

松居一代、3日連続で船越生出演中にブログ更新…「楽しみにしていた南果歩さん。いろいろと…葛藤が」

松居一代の開運生活俳優の船越英一郎(56)と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代(60)が13日午後2時33分に自身のブログを更新しました。同時間は、NHKで船越がMCを務める「ごごナマ」に生出演しており、3日連続で船越の生出演中のブログ更新となりました。

松居は、「今日の楽しみは…」と題したブログで「ごごナマ」に触れ「今日のNHK様の生放送…楽しみにしていたんですよ」とした上で「だって、ゲストが南果歩さん。いろいろと…葛藤があったでしょうから」と夫で俳優の渡辺謙(57)の不倫が報じられた南果歩(53)と船越の共演を楽しみしていたことを明かしました。

その上で「誰しもが…一生、添い遂げると思って結婚するんですよ しかし、一寸先は闇私も…泣いてばかりでした 一生分の涙を流して苦しすぎたでも、試練は人を必ず強くしてくれます」とつづり、最後に「あたしは新しい人生を歩んでいます」と両手でVサインをする写真をアップしました。続きを読む

松嶋尚美、松居一代と揉める船越英一郎に本音「さっさと謝って楽になったら」

松嶋尚美のジュマ&ララdiary (美人開花シリーズ)12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、松嶋尚美が、泥沼の騒動となっている船越英一郎に妻・松居一代へ謝罪することを提案しました。

番組では、尾行されていると訴える松居の潜伏先や、新たな動画とブログ記事を公開したことを取り上げ、松居の一連の行動について、和田アキ子は次々と疑問を口にしつつ「どうでもいい」とバッサリ。美川憲一は一定の理解を示し、スタジオトークは盛り上がりを見せました。

松嶋は「二転三転して、なんでこの人がほんまに、潜伏生活しているかがまず分からない」と率直に漏らし、続けて「こんなややこしいからさ。さっさと相手の人も謝って、楽にならはったらいいのにと思っちゃう」と、船越に意見を述べました。続きを読む

高須克弥院長の苗字の由来にスタジオ騒然、先祖が400年以上続く医者の家系・徳川家康から授かる

行ったり来たり 僕の札束: 日本一有名な整形外科医が初めて語る医者とカネ10日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、高須クリニック院長・高須克弥氏の由緒ある家柄が明らかになりました。

番組では、「実家が大金持ち」の芸能人らが集まり、その中に克弥氏の次男・久弥氏も出演。久弥氏は高須家の「伝説」を尋ねられると、400年以上続く医者の家系であることを明かし、早速スタジオの面々を驚かせました。

なぜ代々、医療に携わってきたのかということについて、江戸時代以前にまで遡り、1582年の「本能寺の変」のあと、腹痛を起こした徳川家康を介抱したのが高須家の先祖だったとし、お礼としてその地域名にちなんだ「高須」姓と、家康が自ら松を植えて授けたと明かしました。続きを読む

ヒトラーTシャツの堀江氏が反論 「シャレわかんねー奴多い」

好きなことだけで生きていく。12日の生放送トーク番組「ごごナマ」(NHK)で、ヒトラー風のイラストが描かれたTシャツを着て出演していた実業家の堀江貴文氏(44)が同日夕方、視聴者の反応に対しツイートしました。

問題のTシャツには、軍服を着た七三分けのちょび髭の人物が描かれており、「NO WAR」の文字とピースマーク。ちょび髭の人物がヒトラーであると明示されてはいませんが、番組の最後に阿部渉アナ(49)が「不快な思いを抱かれた方にはお詫び申し上げます」と謝罪しました。

ネット上では放送中から堀江氏のTシャツを見た視聴者から「不謹慎だ」などの声が上がっており、堀江氏は「シャレわかんねー奴多いなあ」とツイート。続けて、「しかしNHKの影響力半端ねーな。ヒトラーがピースマークでNO WAR叫んでるTシャツ何回も着てたけど初めて炎上してる笑」「どっからどう見ても平和を祈念しているメッセージTシャツにしか見えないだろこれ笑」と、相次ぐ批判を一蹴しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク