にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:フィギュア

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』

【フィギュア】 金メダル・羽生結弦(19)、韓国人選手クァク・ミンジョン(20)と2ショット写真

フィギュアスケート日本男子応援ブックソチ冬季五輪のフィギュアスケート男子シングルで、見事金メダルを獲得した羽生結弦(19)選手が、韓国のフィギュアスケートのクァク・ミンジョン(20)選手と親密であることがわかりました。

クァク・ミンジョン選手は16日、自身のInstagramに「私の友人羽生、金メダルおめでとう」と投稿。

過去にも「私が一番好きな羽生と」とツーショット画像を掲載しており、両国の確執を乗り越えた交流にファンは温かい目で応援しています。続きを読む

羽生結弦の金メダルに辛口批評のロシアメディア「率直言って、メダルを誰にも与えるべきではない」

フィギュアスケート日本男子応援ブックソチオリンピックは14日、フィギュアスケート男子シングルのフリープログラムがあり、前日のショートプログラムで史上最高点となる101.45点をマークした羽生結弦選手が、今大会日本初となる金メダルを獲得しました。

しかし、地元ロシアのスポーツ紙は「期待された内容の演技をできなかった」と手厳しい論調。
ロシアフィギュア界の重鎮でもあるタチアナ・タラソワ氏も、「率直に言って、メダルを誰にも与えるべきではない。私の記憶では、こんなに転んだ五輪チャンピオンはいない」と辛口で批評しました。

羽生結弦選手はフリーの演技で2度転倒。得点は2点減点されましたが、178.64点をマークし計280.09点でトップに立ちました。続きを読む

初音ミクさんのフィギュアが天使すぎる。これはミクさんフィギュア史上最高傑作候補じゃないか

Cheerful JAPAN! 初音ミク Cheerful Ver.9月に発売された初音ミクの新フィギュア「Cheerful JAPAN! 初音ミク Cheerful Ver.」がかわいいと話題になっています。

「Cheerful JAPAN! 初音ミク Cheerful Ver.」は、東北地方太平洋沖地震の被害に対する復興を支援するイベントの初音ミク応援イラストコンテストで最優秀賞に選ばれた、bun150氏による『Cheer Up!!』を立体化した1/8スケールフィギュア。

チアガール姿の初音ミクの溢れんばかりの笑顔がとっても印象的な作品となっています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク