にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:モデル

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】“岡山の奇跡" ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

りゅうちぇる 藤田ニコルに辛らつ発言 「3年、5年食っていけると思っているの」

Bye Bye(初回生産限定盤A)(DVD付)モデルでタレントの藤田ニコル(18)が8日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、ライバル視しているという、りゅうちぇる(21)から「3年、5年食っていけると思っているの」などと辛口でダメ出しをされました。

ニコルはりゅうちぇるが一緒にロケに参加した際など、時折ぺこと間違えられることがあるそうで、これについてりゅうちぇるは「ぺこりんのキャラと違いを出したら?」と本気の忠告。

りゅうちぇるビームについて、ニコルが「にこるんビームをパクった」と指摘していることにりゅうちぇるは「パクってはない」と否定。その上で「あ、それしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって話ですよね」と辛らつに皮肉りました。続きを読む

結婚発表のぺこ&りゅうちぇる、直筆コメント到着

RyuPeco.com BIGぬいぐるみ 全2種セット原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ(21)と、タレントのりゅうちぇる(21)が結婚を発表し、31日、所属事務所を通じて直筆コメントをマスコミに送付しました。

ぺこは、「だいすきなりゅうちぇるとこうして家族になれたこと、本当に本当にうれしく思います」と喜び、「まだまだ未熟すぎるわたしたちですが、これからは夫婦というかたちでさらになかよくたのしくそしてわたしたちらしくすてきな家庭をきずけるようにがんばりますので、これからも温かく見守って頂けたらうれしいです」と、呼びかけ。

りゅうちぇるは、「イベントなどの囲み取材で、結婚は2017年以降にする~~って嘘をついて記者の皆さま、ごめんなさい」と謝罪し、「お互い、高め合いながら、キラキラした幸せな家族になれるよう精一杯頑張ります」と、意気込みを語りました。続きを読む

藤田ニコル、ハーフへの偏見訴え 「ハーフ=可愛いって思うな!」「ハーフ=タメ口ってやめて下さい」

Bye Bye(初回生産限定盤A)(DVD付)雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが29日放送のNEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキがMCをつとめるTBS系バラエティ番組「NEWSな2人SP」にゲスト出演。ハーフであるがゆえに偏見に苦悩していることを明かしました。

議題となったテーマは「私たちは日本人だ!ハーフへの偏見ハンターイ!」。日本にはまだまだハーフへの偏見が根強く残っているといい、スタジオに集まったにこるん、ラブリ、ざわちんなどが“デモ隊”として偏見を訴えました。

父親がロシアとポーランドのハーフ、母親が日本人のにこるんは、見た目への偏見として「ハーフ=可愛いって思うな!」と主張。「ローラさんとかそういう人がハーフって思いすぎて(イメージが強すぎて)、『完璧なひとたち』っていうイメージになっている」と説明し、「学校行っても『ハーフの失敗作だ』って言われたこともある」と明かし、強烈な暴言にスタジオ出演陣は衝撃を受けていました。続きを読む

益若つばさ デザイン盗作騒動を謝罪 「一晩中泣きました」

fetish(フェティッシュ)モデルでタレントの益若つばさ(31)が18日、自身のブログを更新し、自身がディレクターを務めるファッションブランドの盗作騒動について釈明し、謝罪しました。

益若のブランドのロゴが、ヴィジュアル系バンドSuGのボーカル・武瑠が手掛けた「バラの花、アルファベット、矢」をミックスしたデザインに酷似していると指摘されたもの。

益若はチームが起こした“不祥事”を認め、謝罪。多くの批判が寄せられたことで、「本当に悲しい気持ちになりました。ディレクターとしても何もしてないじゃんと言われて、防げなかったし、確かにそうだな、自分が悪いんだなとも感じたし、でも一番かわいい物を届けたい気持ちは変わらなかったし、ただただ自分のダメさに落ち込んでいます。(中略)悔しくて悲しくて一晩中泣きました」と心境をつづりました。続きを読む

ローラ、黒髪ベリーショート姿に絶賛「別人みたい」「カッコイイ」

Sweet(スウィート) 2017年 1 月号モデルのローラが9日、自身のInstagramを更新し、黒のベリーショートヘアでガラリとイメージチェンジした姿を披露しました。

12日発売の雑誌「sweet」1月号の表紙を投稿したローラ。黒髪ウィッグを着用し、前髪は大胆なオン眉。小顔が際立つヘアスタイルに、目元を強調したメイクを合わせ、ハンサムながら上品な雰囲気を醸しています。

また、ローラが抱えているのは、愛猫の「だんごむし」くん。「だんごむしちゃんとローラちゃん、なんか似てる!」といったコメントも寄せられています。続きを読む

ミッツ 菜々緒は性格 「悪いよ」

菜々緒スタイルブックミッツ・マングローブが12日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、悪女役がすっかり板についたモデルで女優の菜々緒について、「そりゃ(性格)悪いですよね」と明かしました。

この日の番組ではインスタグラムなどのSNSでツーショット写真をアップしている女優たちが本当は仲がいいのか?などのテーマを取り上げ、カラテカの入江慎也は、紗栄子がドラマで共演していた石原さとみの写真をインスタなどに公開し、“仲良しアピール"などと批判的な声もあがったことについて、「石原さん、肉食のイメージありますよ」と発言。

次に菜々緒の話題になり、入江から「菜々緒さんって、性格悪いんですか?」とネット上などのウワサについて言及すると、ミッツは「そりゃ悪いですよね」と即答。「私は(菜々緒)すごい好きだけど」と説明した上で、「まあ~悪いよ」と繰り返しました。続きを読む

市川紗椰、生リポで英語ペラペラ 「英語だと噛まないのか!」 と驚嘆の声

朝の一杯で、美肌も代謝もダイエットも! モデル市川紗椰の毒だし「美腸」スムージーフジテレビの報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」でメーンキャスターを務めるモデル・市川紗椰(29)が9日、同局の米国大統領選特番や情報番組に出演し、現地から生リポートを行いました。

市川は、「ユアタイム」では原稿を噛みまくることが話題となりましたが、米国育ち(父親がアメリカ人)だけあって、現地では流ちょうな英語で関係者に生インタビューを行い、相手の回答をそのまま日本語に訳して伝え、ネット上では「市川紗椰の英語が凄い」「英語だと噛まないのか」と感嘆の声が。

政治用語も使ってインタビューを行い、訳した日本語に関しては噛み癖が相変わらずとオチがつきましたが、ネット上では「市川紗椰の英語かっこいい!」「英語ペラペラなのか!」と驚きの書き込みが続きました。続きを読む

「BIGBANG」 のリーダーG-DRAGONと小松菜奈の熱愛プライベート写真流出

COUP D'ETAT [+ ONE OF A KIND & HEARTBREAKER] (2CD)BIGBANGのリーダー、G-DRAGONのプライベートなSNSアカウントが判明し、モデル兼女優の小松菜奈との画像が流出しています。

G-DRAGON自ら掲載したと見られる写真には、今年7月から9月までに小松菜奈と過ごした楽しげな時間が盛り込まれており、G-DRAGONの膝の上に女性が座っている状態でハグをしている写真や、二人がお揃いの靴下を履き、ベッドの上で足だけを撮った写真も。

投稿へのコメントの中にはBIGBANGのメンバーSOLが「曲書こう、タイトルは『サランクン(恋人に夢中な人の意味)』」とコメントしたものもあり、G-DRAGONの非公開SNSアカウントであることを確信する証拠としてあげられています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif



スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク